デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マイブーム?(*⌒▽⌒*)

2022年02月15日 21:46

マイブーム?(*⌒▽⌒*)

はまってるもの?
アニメ映画ドラマ(*⌒▽⌒*)
基本ドラマやら映画観るの好きだから(^^)

また若い頃茶道していたから
常に、脳が疲れたか?思ったら即お抹茶(*⌒▽⌒*)

お茶は体に良いしなんだか気持ちも落ち着く
そしておいしいお菓子(^^)

福岡名産いちご
あまおうの鶴の子
めちゃおいしい(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • kou紅 2022年02月15日 22:14

    鶴の子がイチゴとコラボしてるんだ
    鶴の子小さい頃に食べた覚えがあります

  • 2022年02月15日 22:21

    鶴の子って何ですか

    ググればわかるのかな…(^_^;)

  • ベソ 2022年02月15日 22:25

    抹茶か。いいね。茶道の心得があるとは素敵!

  • ★とおる☆ 2022年02月15日 22:31

    茶道おやりになってたんですね?
    和の心を持った清楚な美人をイメージしました(*^-^*)
    ちなみに僕は高校時代剣道やってました( `ー´)ノ

  • 涼太さん 2022年02月15日 22:57

    美味しいお菓子がいいね

  • ふくろう 2022年02月15日 23:15

    あまおう関連のお菓子結構でてますね。
    伊都キングもかな?
    ひよこも出てますね。
    鶴の子は美味しそう。

  • 幾三 2022年02月15日 23:38

    お抹茶良いですね
    静岡もお茶は美味しいです

  • 河内のやっさん 2022年02月16日 00:12

    見せかけの感染者減少から
    本当の感染者減少になったら
    あまいものも食べに行きたいな

  • まこと 2022年02月16日 09:58

    アニメのログにはついていけませんが、「あまおう」は大好物^^

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:30

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、イチゴ、あまおう、好きです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:33

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)石村萬政堂さんのマシュマロのお菓子です(^^)柔らかくて甘くておいしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:34

    > 巧さん、こんばんは(^^)はい、マシュマロのお菓子です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:34

    > ベソさん、こんばんは(^^)ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:38

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)お、剣道ですか、礼節のイメージ(^^)武士道ね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:39

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん、癒されます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:40

    > ふくろうさん、こんばんは(^^)うんうんいろいろありますね、あまおう、海外では高級フルーツらしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:41

    > 幾三さん、こんばんは(^^)はい、お茶は体にはすごいいいですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:42

    > タローさん、こんばんは(^^)福岡以外でどこで売ってるか?分からないけど物産展やらあればあるのかなあ?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:42

    > タローさん、こんばんは(^^)福岡以外でどこで売ってるか?分からないけど物産展やらあればあるのかなあ?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:42

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)甘いものはストレス解消にもなります~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月17日 23:43

    > まことさん、こんばんは(^^)ひああ、あまおうはまさにイチゴの王様だと思ってます、おいしいですよね(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年02月18日 10:40

    あまおうがイチゴのブランド名で鶴の子はお菓子かな?何れも福岡名産ですか。
    お茶は裏千家ブランドでしょうか?なら私とおんなじだ。最近とんとやる機会がない。

  • アーモンドあい 2022年02月18日 21:27

    > y・平野さん、こんばんは(^^)私、表千家です(^^)コロナ禍以来、なかなか茶会に参加する機会ないですね(;゚д゚)お抹茶は脳の活性化にも良さそうですよね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28