デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラの続き(^^)

2022年02月17日 23:48

ウラの続き(^^)

ウラの続き(*⌒▽⌒*)

坂本花織ちゃん銅メダルおめでとう!(*⌒▽⌒*)

そして解説の織田さん!
泣いていて、…
あら、泣くほど感動したん?とちょっとびっくり

たぶん織田さんの中には表彰台三人はロシア勢だと、観念があったかな?

私はフィギュアスケートスポーツ
何があるかわからんしーやら思っていたら
オリンピック経験した織田さんだからこその涙かな?

そういえば織田信成さん?本当に
織田信長公の子孫?(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2022年02月18日 07:02

    感動しちゃうんですよねー
    ホントと思いますよ!

  • ケンタウルス 2022年02月18日 09:20

    信成はホンマに涙もろいです(笑)
    関西ではバラエティによく出演して人気ありますよ
    北京ではザキトワやメドベとの2ショットをツイッターに載せてます
    女子力あるから女子にも人気ありそうですね

  • 2022年02月18日 09:34

    修造さんが、泣いてる織田さんに
    「隣りにいてあげられなくてゴメンね」と言ったとか!

    ほっこりしますね。

  • y・平野 2022年02月18日 10:19

    銅メダル!良かったですね――高木の金に続く快挙!
    解説者が泣いたら解説にならない!
    きっと思い入れが強かったんでしようね。

  • 善沢直樹 2022年02月18日 10:26

    ロシアのやり方、全てに憤懣!
    坂本花織は4位だと観念していたので、私も歓喜でした。
    高木美帆が金確定していたので、やれやれって感じ

    泣きの信成。。実際の家系らしいですよ

  • クレセントナイト 2022年02月18日 19:29

    織田信成、笑ってしまうくらい泣いてましたね(笑)。
    ちなみに、実は信長とは何の関係も無かったことを数年前にカミングアウトしてます。

  • 修一郎787 2022年02月18日 22:51

    織田信成さんは、泣き芸だって知ってました!?(笑)

    意図的にはやってないでしょうが、ほんとよく泣きますよね。

  • アーモンドあい 2022年02月20日 20:59

    > ねこ男爵さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうんにしては涙もろすぎますよね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:00

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、それだけ織田さんは一生懸命なんでしょうね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:01

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)そうなんですか!女子力あり、素晴らしいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:02

    > 星さん、こんばんは(^^)松岡修造さん!これまた、あつーい人ですよね(^^)考えるな感じろ!でしたかね?(;゚д゚)(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:04

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい坂本花織ちゃんの前走のロシアの子がすごい点数だして(;゚д゚)その直後の滑走、あの雰囲気の中で、よくノーミスで滑り、素晴らしい精神力でしたね(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:06

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)ロシアの子はかわいそうやったですね、コーチがすごい形相で怒ってたし(;゚д゚)もう本当にあの子達は日本生まれていたらどんなにノビノビとできたか?と思います…

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:07

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)あらま!そうなんですか!子孫やないのですか(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:08

    > タローさん、こんばんは(^^)はい!私も紀平梨花ちゃん好きですがその分坂本花織ちゃん頑張ってくれ嬉しいです(^^)織田さんは涙腺弱いかな?(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 21:09

    > 修一郎787さん、こんばんは(^^)そうなんですか、泣き芸、面白いです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28