デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挑戦者(*⌒▽⌒*)

2022年02月10日 16:04

挑戦者(*⌒▽⌒*)

男子フィギュアスケートフリープログラム終わった、…羽生結弦さん四位…残念やったが、それでも四回転半アクセル、初の認定(^^)
『挑戦しきった』、…と言ってくれありがとう<(_ _)>
勝つ為に四回転半アクセルを成功して勝つか
安全ぱいで他の四回転ジャンプのみで闘うか、それでもよかったのに
羽生結弦さんは挑戦者
六分間練習でもこけていたのに、成功率少ないならやめたらいいのにと思っていたが
挑戦者羽生結弦さんは(*⌒▽⌒*)

そして18才の鍵山くん!素晴らしい(^^)初のオリンピック銀メダル
おめでとう(^^)
次のオリンピック楽しみです(^^)

さ、気を取り直してモンブラン
チーズケーキもいいけれど
やはりモンブランうまかあ~(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2022年02月10日 17:11

    羽生結弦君も内田君も挑戦するの、
    偉いネ

    残念だけど、賞賛したいと思います

  • 2022年02月10日 17:25

    オリンピック2連覇後、競技を続けるモチベーションが4Aだったのでしょう。

    続けてきた4年間の集大成として、4A回避という選択肢は無かったんでしょうね。

  • ぶぶ 2022年02月10日 18:37

    本当に素敵でしたね
    4回転アクセル挑戦しての
    結果だからね
    メダル取るだけなら安全にもあるだろうけど
    本当に素敵でした。
    感動したね

  • kou紅 2022年02月10日 22:09

    攻めの姿勢がいいね

  • 涼太さん 2022年02月10日 23:11

    感動ですね!

  • 河内のやっさん 2022年02月11日 00:57

    羽生選手がしてたマスク同じやった

    鍵山選手がしてたマスクも使ってる

  • ★とおる☆ 2022年02月11日 01:07

    先に裏ログみたから的外れなコメントスイマセン。。。(;'∀')
    4位だったんですね?
    でも、挑戦して自分のできること出し切ったってことで、
    良かったんだと思います(*^^)v

  • ベソ 2022年02月11日 13:38

    宇野選手、鍵山選手はメダル獲得できて何より。わしにはネイサン・チェンの凄さが分からんが。何か風格に欠ける気がする。羽生選手のオーラがないのよ。

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:50

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)はい、常に上を目指す!その姿勢、素晴らしいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:52

    > 星さん、こんばんは(^^)はい、ネイサン・チェンには世界選手権でも勝てなかったしね、羽生結弦さんには挑戦していくしかなかったかな?と^_^;次は必ず見事なジャンプ見せてくれると思います(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:54

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)モンブラン、あったらついつい買ってしまいます(^^)栗やら芋やらおいしいですよね(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:56

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)はい、半分確率成功のジャンプでも果敢に挑戦して!無難にまとめて点数取るという選択肢はなかったですね、素晴らしいスケーターです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:57

    > 金太★さん、こんばんは(^^)私感動しました、ネイサン・チェンがインタビューにて羽生結弦さんやらを褒めてましたね、うれしかったです(^^)スポーツって素晴らしいなあーと(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:58

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、まさに不屈の精神ですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:59

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、若い二人も銀メダルと銅メダル、素晴らしいオリンピックでしたね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 01:00

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)まあ、同じマスクでしたか!よかったですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 01:01

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)いえ、大丈夫ですよ(^^)引退やら考えずに次もまた挑戦する羽生結弦さんでいてほしいです!あと少しで成功すると思います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 01:03

    > ベソさん、こんばんは(^^)うんうん言いたいこと分かります(^^)羽生結弦さんオーラ凄いですものね(^^)滑りが綺麗な選手ですね(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年02月13日 14:11

    どっちかと言えばチーズのほうがいいなー。モンブランの豪華さには欠けるけどね。

  • アーモンドあい 2022年02月13日 14:15

    > y・平野さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)チーズケーキならベイクドが好きですね~(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28