デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のデザート(*⌒▽⌒*)

2021年01月28日 19:50

今日のデザート(*⌒▽⌒*)

今日は会社帰りに。博多阪急のお店にて
博多プリン、買いました
博多、というのがいいなあーと(^-^)

こってりしていておいしい(^-^)
プリン、というものを開発作った人には感謝(*⌒▽⌒*)

夕方、録画した、相棒、見ながら熱燗タイムしたから

プリンは濃いコーヒーでいただく(^-^)至福の時間(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2021年01月28日 20:00

    プリン食べたーい

    キャ

  • kou紅 2021年01月28日 20:19

    プリンいいな~^^

    美味しそうです!

  • イッシー2 2021年01月28日 20:26

    あ、そうそう。

    そろそろ
    僕も晩飯、喰わなきゃ。

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:13

    > 涼太さん、こんばんは(^o^)はい、プリン、好きな人多いですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:14

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^o^)大人の味(*⌒▽⌒*)いいですねー(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:15

    > リカさん、こんばんは(^o^)女性の書き込み嬉しいです(ゝω・)はい、高校野球も好きです(^-^)マー君楽天に戻ってきた!楽しみです(^o^)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:16

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)はあえ、濃厚でおいしかったです、更にコーヒーもおいしく感じます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:17

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)まあ、ご飯はなにを食べたのですか?うちは野菜の煮物でした(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:18

    > ★貍★さん、こんばんは(^o^)あらま!ここは表、です~、むふん(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月29日 00:05

    博多かぁ~
    もぉ~10年以上行ってないっすよぉ~。

    プリンも良いけど
    うろんもね。w

  • ディー 2021年01月29日 00:05

    エスプレッソの苦味
    プリンの甘さ
    そしてカラメルの甘さの中にある苦味
    それは喩えていうなら

    『大人の恋』

    かな!!

  • ブラックホーク 2021年01月29日 00:07

    おぉ~☆いいねぇプディング(^ー^)♪←あえてプディングと書いてみた。いつもはプリンって言ってる(゜▽゜)俺もプリン好きだわさ♪

  • アーモンドあい 2021年01月30日 20:23

    > ナットォさん、こんばんは(^o^)そうですか、だいぶ博多駅周辺は賑やかになりましたね、買い物には困らない、むしろお店あり過ぎる^_^;(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月30日 20:23

    > ディーさん、こんばんは(^o^)大人の恋。いいですねー(ゝω・)してみたいなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月30日 20:24

    > ブラックホークさん、こんばんは(^o^)プリンは何故あんなにおいしいのでしょうね(ゝω・)プリンこの世にあってはよかったです~(*⌒▽⌒*)

  • 仁♂ 2021年01月31日 01:11

    アーモンドあいさん福岡のまたいちの塩 製塩所 工房とったんの花塩プリンをご存じでしょうか?わざわざ行ってでも食べたいプリンといえば、突き詰めつづけた先にあるプリン、超絶うまいプリンと塩の花塩プリン!?

  • アーモンドあい 2021年01月31日 10:47

    > 仁♂さん、こんにちは塩の花プリンですか、知りませんでした、ぜひ行きたいと思います(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2021年01月31日 11:38

    大きさは?甘さは変わらないのかな。
    カスタードでないプリンもあるので。

  • 白秋 2021年01月31日 12:21

    博多の名前で買いましたね
    どんだけ地元愛強いねん

    大阪で大阪プリンとか売ったたら
    買うのは旅行者だけ
    地元民は
    なんやなんそれ タコ焼き味か?
    と思ってしまう

  • アーモンドあい 2021年01月31日 16:58

    > LEONLEONさん、こんにちは(^o^)縦八センチくらい、横七センチくらいのガラス瓶にはいってまして、洗って乾かしたから小さな調味料いれに使います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月31日 16:59

    > 白秋さん、こんにちは(^^)まはは!そうなんですか、大阪の人、面白いですねー(^o^)私、久本雅美さん好きですよ(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月01日 06:37

    甘いものを 濃くて できれば苦味のある コーヒーでいただくのは マストダネ~(^-^)v プリンなら~アイちゃんの○○○いプリンが美味しいかもね~♪

  • アーモンドあい 2021年02月01日 19:53

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)あらまあ!ここは表ですよー、むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:17

    > KAZU1さん、こんばんは(ゝω・)たぶん博多卵、使ってるみたいですね、濃厚でおいしかったですね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31