デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘却のさちこからの~^_^;(´ー`)(*⌒▽⌒*)

2021年01月21日 23:51

忘却のさちこからの~^_^;(´ー`)(*⌒▽⌒*)

深夜だったが、高畑充希ちゃん好きだから、みていた

忘却のサチコ
結婚式当日に花婿に逃げられるという
悲しい過去を忘れる為に
おいしいものを食べまくる!
食べて食べて食べる^_^;
おいしそうに食べる(´ー`)

生真面目でまっすぐなサチコの役
よく似合っていた^_^;

そして始まった、新ドラマ
女医。なんてかわいらしい女医さん(^-^)

女医といえば、私失敗しないので、のデーモンみちこ、を即思うけど

高畑充希ちゃんみたいなかわいらしい女医さんまたいい(^o^)

自身が病気抱えながらの?女医さん、これからどういう展開か?
楽しみなドラマです(^-^)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2021年01月21日 23:58

    写真おもろ

    キャ

  • ジム兄 2021年01月22日 00:14

    お邪魔します<(_ _)>
    高畑充希ちゃん、カワイイですよね(⌒∇⌒)
    ドラマはあんまり詳しくないのですが、以前出ていたバファリンのCM…好きだったなぁw

  • kou紅 2021年01月22日 06:00

    見てみようかな。

    面白そうだね^_^

  • イッシー2 2021年01月22日 07:02

    今度のアメリカ大統領選挙も、かなりドラスティックで

    次次と状況変化だったけど

    今は情報難民です。

    (´・_・`)

  • ナットォ 2021年01月22日 15:56

    番宣が気になってたんっすよねぇ~。
    初回見逃すと続きをどぉ~しよか迷うところです。

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:38

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)高畑充希ちゃんはいろいろな表情もかわいらしくて好きです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:41

    > ジム兄さん、こんにちは(^-^)若い女優さんたち、将来性ある人たくさんいますね(^-^)広瀬すずちゃんも好きな若手女優さんです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:41

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)はい、出演の他の俳優さんたちもなかなかいいです、泉谷しげるさん…面白い(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:44

    > イッシー2さん、就任式にてレディガガさん歌ってましたね、バイデンさん支持なんですね^_^;日本も総理は国民選挙にすればいいのに、と思います(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:45

    > ナットォさん、こんにちは(^-^)次回からでも十分面白いと思います(^ー^)俳優陣の布石がなかなかいいですねー(*⌒▽⌒*)

  • まーさーる 2021年01月22日 17:54

    毎朝仏壇に手を合わせ
    そこに
    しゅんごさんの写真が
    あるところが笑えました

  • y・平野 2021年01月23日 11:50

    あ~見た見た。 うちは患者はいらん!で首になって離島の医者に・・・でしたよね。涙の告白で認められる。

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:28

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)高畑充希ちゃんはCMにも出演していて、かわいらしくてホッとしますね(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:29

    > まーさーるさん(*⌒▽⌒*)あー!みてましたね!仏壇もユニークだし、お母さんもなかなか面白かったですよね!(^-^)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:30

    > ★貍★さん、こんにちは(ゝω・)土曜日なら今日の深夜の、その女ジルバ、このドラマお勧めです!めちゃ面白いです(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月24日 22:38

    うん! ドクターXは面白いよね~ あんなに脚魅せる女医はなかなか(笑) テレビは観ないので たまに時間があるときに TSUTAYAでいろいろ(笑) 冬の夜長楽しんでね~(^o^)/

  • アーモンドあい 2021年01月24日 22:50

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)はい。スタイルよい女優さんの脚は私も好きです(^ー^) 今は大河ドラマ麒麟がくる、に夢中です(^-^)本能寺の変!どんなふうな、変?!(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31