デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホッと一息(ゝω∂)

2021年01月19日 22:05

ホッと一息(ゝω∂)

今日は意外に在宅率良くて
忙しかった
喉疲れた^_^;

こういう日はやはり甘いもの
更においしければ尚良い(^-^)

あまおう、名産イチゴを使ったモンブラン(^-^)

見た目からピンクでかわいらしい(^-^)

食後にデザートで(^-^)

今日はたまあにの休肝日^_^;

あまおうモンブランで一息(ゝω∂)

このデジログへのコメント

  • ジム兄 2021年01月19日 22:18

    お邪魔します<(_ _)>
    福岡のいちご「あまおう」ですね!
    「あ」まい(甘い)「ま」るい(丸い)「お」おきい(大きい)「う」まい(美味い)の頭文字ですw
    お仕事?お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼太さん 2021年01月19日 22:19

    わーん!
    いちごの食べてみたーい

    キャ

  • sirius 2021年01月19日 22:33

    げっ!
    美味そうやん

    おすそ分けは?(笑)

  • kou紅 2021年01月20日 07:31

    いちごのモンブラン美味そう

    栗といちごの味どっちが濃いの?

  • 夕暮 2021年01月20日 10:29

    甘いもの大好きです。イチゴのモンブランはまだ未経験。
    時々ですが、近くの「いし〇ら」で、ショートケーキ買って無料のコーヒーを頂きながら
    過ごす時間が癒しの時間です。

  • まこと 2021年01月20日 12:06

    イチゴのモンブランって、初めて見ました!

    苺好きには、甘いの苦手だけど、ちょっと気になります♪

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:00

    > ジム兄さん、こんにちは(^-^)あまおうは台湾だったか?高級イチゴとして売られているとか?…なんだかねー^_^;(^o^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:10

    > 涼太さん、こんにちは(^o^)はい、おいしかったです(^o^)コーヒーでいただきました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:11

    > siriusさん、こんにちは(^o^)すぐなくなりましたあー!^_^;(´ー`)(*⌒▽⌒*)(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:11

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)栗は入ってません、イチゴが中に1個潰れた?の入ってましたね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:12

    > 夕暮さん、こんにちは(ゝω∂)疲れた日には甘くておいしいのホッとしますね、至福の時間です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:13

    > まことさん、こんにちは(^-^)はい、そんなにめちゃくちゃ甘くはなくちょうどよかったです(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月20日 14:15

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)はい^_^;栗のモンブランももちろんおいしいですよね(*⌒▽⌒*)…表だっつーのに…(^-^)(´ー`)^_^;(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月20日 16:14

    そうなんっすよ。
    甘いもの食べるとホッとしますよね。
    イチゴのモンブランって食べたことないなぁ~
    中に丸ごとイチゴが入ってるとか?

  • アーモンドあい 2021年01月20日 21:17

    > ナットォさん、こんばんは(^ー^)中には潰れたようなイチゴ一つ入ってましたね、おいしかったです(^o^)晩酌タイムもいいですがスイーツも楽しいです(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月20日 21:52

    ウワァ 美味しそうだな~♪ 疲れた時には 甘いものがいいね~(^-^)v この可愛いピンク色って アイちゃんのおパンツになかったっけ(笑)

  • アーモンドあい 2021年01月21日 13:07

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)うんうんありましたね、すごい記憶力ですね、さすがです~(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2021年01月21日 13:35

    あまおうのモンブランは食べてみたいです。あーんしてくださいね。

  • アーモンドあい 2021年01月21日 21:27

    > LEONLEONさん、こんばんは(^ー^)はい!あ~ん!(^o^)(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月21日 21:28

    > 金太★さん、こんばんは(^o^)たまあーに、の休肝日です(^-^)今夜も熱燗タイムです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:32

    > ★貍★さん、こんにちは(^-^)きゃははあー!こちらは、表、ですよー、むふふ(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31