デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家ついていっていいですか?(*⌒▽⌒*)

2021年01月27日 21:50

家ついていっていいですか?(*⌒▽⌒*)

家ついていっていいですか?
タクシー代を出す代わりに家ついていっていいですか?
この番組深夜枠の頃から好きでよくみてます(^-^)

普通の人のいろいろな人生
面白い人
悲しい人
前向きな人
たくさん勉強になる部分もある(^^)

今日のお話
若い綺麗な女性一人暮らし
かわいいワンちゃんと暮らして一人暮らし満喫か?と思いきや^_^;

同棲していた彼が既婚者だった、と!?^_^;
あらま!なんつーこと!
1年くらい?知らなかったと!
てかあ!
その、男性、結婚していて独身のふりして若い女性となんて!
羨まし過ぎる!
いや!そういう話しやなくれっきとした詐欺やん(´ー`)

全く世の中には悪い男いるもんだ
ふと、思った、その詐欺男の奥さん、なんてロクでもない男と結婚したんだい。とつくづく…^_^;

また、これからもまたいろいろな人生、見せてくれる、家ついていっていいですか?
楽しみ(^^)

このデジログへのコメント

  • イッシー2 2021年01月27日 22:54

    そりゃ出来ない事はない
    僕です。20代女性と。

    (^◇^)

    でもね
    老いている妻を見ていると同棲はダメだね。
    もちろん
    やっても、ないけど

  • ナットォ 2021年01月27日 22:57

    悪い男ってのもですけど、
    それ以前に既婚者が同棲?
    そんなことできるんでしょぉ~か。

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:21

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)え?僕?^_^;そーなんですか?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:23

    > ナットォさん、その男別居やったらしいですよ、本当のこと言えば女性から嫌われると、思ったらしく、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏ですよねー

  • ディー 2021年01月27日 23:44

    好きになったからこそ、真摯に真実を語るべき!!

    騙るなら一生涯ウソを突き通す覚悟が必要。

    でも、絶対無理だから、私は正直に言う派。

  • ブラックホーク 2021年01月28日 11:34

    最近ほとんどテレビ見ないからなぁ~。前に何回か観たことあるけど面白い番組だよね♪ありきたりな恋愛ドラマなんかより面白い(^ー^)d

  • アーモンドあい 2021年01月28日 18:58

    > ★貍★さん、こんばんは(^-^)えー、家ついていっていいですか?のAVですかあ?へー、どんな感じなんでしょうね?(ゝω・)(^o^)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 18:59

    > ディーさん、こんばんは(^-^)うんうん(ゝω・)彼女に嫌われたくないからと一番大事な既婚者だった、を隠すのはけしからん、ですねー^_^;(´ー`)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 19:00

    > ブラックホークさん、こんばんは(ゝω・)そうなんです!先の展開読める下手なラブコメドラマなんかより、よほど面白い番組ですよね!(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • 仁♂ 2021年01月31日 01:32

    私も何度か観た事あります。私のタクシードライバーの知人がいます。
    知人同様、第2の人生でタクシードライバーになった方が多いように思います。
    それぞれの人生模様を観ると侘しく、物悲しくなっちゃいますね。

  • アーモンドあい 2021年01月31日 10:49

    > 仁♂さん、こんにちは(^o^)はい、ビートルズのLet it be…感動的なお話したくさんありますね(^^)これからも見続けたい番組です(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月01日 06:32

    ヘェ~ 家庭があるのに 同棲って できるんだね まあ 家庭があるのに 他の女性と付き合うのも おんなじかな(笑)

  • アーモンドあい 2021年02月01日 19:54

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)まはは!確かに!言えてますよねー(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31