デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恐ろしい数字(^o^)(*´∀`)(・∀・)

2021年01月06日 23:05

恐ろしい数字(^o^)(*´∀`)(・∀・)

恐ろしい!
なんと福岡今日感染者数ついに
三百人越えて!
なんつーこと!^_^;
私、通勤はJRと地下鉄
JRは快速やら乗ると朝やらは三密!やん^_^;

もう通勤怖いから、小川県知事さあーん!
福岡にも緊急事態宣言出してくださあーい!
私怖くてたまりませーん!^_^;

と、明日は本格的大寒波くるし!
寒さとコロナ禍!
両方恐ろしいが勇気だして
行かねば^_^;

煉獄さんに、勇気もらおう!(*´∀`)(っ´ω`c)

このデジログへのコメント

  • 与那国島 2021年01月06日 23:16

    それは大変 千葉より多いなあ。。。 でも 大丈夫だよ! 祈ってます!

  • ジム兄 2021年01月06日 23:28

    お邪魔します<(_ _)>
    いやぁ、福岡も含めて都市部はスゴイことになっていますねぇ(((=_=)))
    しっかりと対策なさって、どうぞご安全に…(`・ω・´)ゞ
    関東は8日から「緊急事態」始まります。

  • 涼太さん 2021年01月06日 23:50

    こっちも寒ーい!

    週末釣りいけないじゃん~w

  • ナットォ 2021年01月06日 23:54

    そりゃ怖いねぇ~!
    早く出て各駅停車に乗ってくださぁ~い!

    と言っても難しいんかな。

    ほんと!煉獄さんお願いしよ。

  • warrior 2021年01月07日 00:28

    緊急事態宣言なんか出してしまったら,医療崩壊だけでなく,中小企業崩壊,飲食業も崩壊してしまう。株価はバブル並みにあがってるよ(2万7千円台)。コロナで得してるのは誰?国民を安心させるのが政治の務め。

  • まーさーる 2021年01月07日 00:58

    空気の流れがあるところは
    感染が少ないとか

    でも会社自体が
    時差通勤させるとかね
    なにか考えてもらいたいよね

    誰かが得してる考えて知らないけど
    みんなでこらえる時なんじゃないかと
    思いますよー

  • ゆう 2021年01月07日 06:05

    電車は空調機で結構換気できてるらしいけど心配だよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    早くワクチンが普及して欲しいです。

  • kou紅 2021年01月07日 07:43

    マスク、手洗い、うがいをこまめに行いましょう

  • 静人 2021年01月07日 09:38

    今日(1月7日)の夕方、緊急事態宣言が出されるようですね。
    (首都圏の1都3県だけみたいですが)
    全国的に感染者数が増えていますが、
    我々は、マスク・手洗い・3密回避を地味に継続するしか無さそうです。

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:16

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)はい、人口比率感染者数は福岡酷いです、無事に生き延びるしかない!(。・∀・。)ノ(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:18

    > ジム兄さん、こんにちは(^-^)はい、関東のみは緊急事態宣言ですね、ただ県の人口比率感染者数を国は考えてほしいです~(*´ー`*)(;^_^A(´ー`)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:18

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)はい、週末まではこの寒波続くらしいです、風邪ひかないようにね(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:19

    > ナットォさん、こんにちは(^-^)はい、煉獄さんの炎でこの寒波とコロナ禍を吹き飛ばしてほしいです!(*´ー`*)(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:20

    > warriorさん、こんにちは(^-^)はい!もう私は煉獄さんにお願いします!私を守ってー…!と(*´ー`*)(・∀・)(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:22

    > まーさーるさん、こんにちは(^-^)遅での日はそうでもないですが、朝からの出勤はみんなJRで行くからですね、どうしても多いです!(・∀・)(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:23

    > 乱丸さん、こんにちは(^-^)はい、ニュースでは海外、ワクチン、副作用まだあり、なかなかこれというのまだまだ出来ないですね、ブラックジャックに作ってもらうようお願いしなければ^_^;(;^_^

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:24

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)はい、常にアルコール消毒、コールセンターは体温測ります(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:26

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)え!普通に飲んだりしてますか!若い人は危機感ないですね?20代の感染者数多いと会見で言ってましたね(´ー`)くれぐれも気を付けてね!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:27

    > 静人さん、こんにちは(^-^)はい、とにかくウイルスは人が動くと移ります?三密避けるしかないですね、風邪ひかないようにね(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2021年01月07日 16:43

    不織布のマスクとしゃべらない手すりに触れない電車、触れたらアルコール除菌シートかスプレーで手指消毒、駅のトイレは特に汚い。トイレをでたら除菌を徹底、帰宅時鼻うがいやコートなどをブラシ、髪をシャワーです

  • 夕暮 2021年01月07日 17:26

    福岡の屋台文化はいいのですが、店側とお客とは対策していても客同士はマスクなしで盛り上がってるところをよく見ます。カフェなどでも、いまだにマスクなしで会話している客が必ずいます。
    そのあたりも一因かと

  • アーモンドあい 2021年01月07日 22:20

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)なるほど!それくらい徹底的にしないとですね(^-^)風邪ひかないように気をつけて下さいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 22:21

    > 夕暮さん、こんばんは(^-^)はい、その通りです、私、屋台やら絶対行きません^_^;明日も寒波、気をつけて下さいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月08日 00:06

    > 金太★さん、こんばんは(^-^)テレワークできるならいいですね、私は、それは無理だから、通勤するしかなくて^_^;早く収束に向かってほしいです(*⌒▽⌒*)風邪ひかないようにね(^-^)

  • ブラックホーク 2021年01月08日 10:34

    いやはや、出来る限り対策を万全にしてくれぐれも気をつけてね!としか言えないのがもどかしい...(-_-;)ホント気をつけて!!

  • アーモンドあい 2021年01月08日 12:57

    > ブラックホークさん、こんにちは(^-^)はい、もう何があってもおかしくないよね、関西も宣言出そうな?とにかく何とか早く収束に向かってほしいです(^-^)煉獄さんに再度お願いします(^-^)

  • y・平野 2021年01月08日 13:51

    どこまで増えるんだろう?東京は5000、福岡は1000人行くよ。全員感染するまで続くのかもね。
    そのうちワクチン出ると思う。

  • イッシー2 2021年01月08日 17:34

    免疫力あったら大丈夫だよ。

    ♪(v^_^)v

  • アーモンドあい 2021年01月08日 22:14

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい、もう宇宙的な数字ですよね、早くワクチン、安全なのほしいですね、全国的な寒波です、くれぐれも気をつけて下さいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月08日 22:16

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)うんうん免疫力一番大切ね!一応プロポリスは飲んではいますが?果たして?^_^;(^-^)寒波も強く昼間マイナス1度でした、ヒェー(>_<)^_^;(・∀・)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31