- 名前
- りり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- お友達はたくさん欲しいけどH目的は一切ありません!友情を育める方を募集中です。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
たとえ世界を変えてでも
2019年10月09日 01:17
「天気の子」を観てきました。
ロングラン上映になると踏んで、公開からかなり経ってからの鑑賞です。
映像はやっぱりさすがですね。
青系の描写は本当に美しくて、終始引き込まれました。
「君の名は。」もそうでしたけど。
また「君の名は。」と同じく、音楽はRADWIMPSで、これも壮大な世界観とピッタリ合っていました。
内容は賛否両論みたいなんですが、全体的には私は気に入っています。
主人公の帆高くんが身勝手すぎて全く感情移入できない点は問題ですが(汗)、その分、小栗旬さんが演じる須賀さんにはかなり共感できたので、そこはまあいいかなと。
別の意味で、晴れ女の陽菜ちゃんには共感できました。
私も晴れ女ですから(笑)。
ただし陽菜ちゃんと違い100%ではないので、雨男や雨女とは戦わなきゃなりませんが。
その分、存在を消されたりもしないので、普通に生きていけますけど。
このデジログへのコメント
良い映画が観られて何よりでした。
2時間快適に座っていられるようになったのも嬉しいのでは
> ベソさん
そうですね、1時間でも辛かったのが嘘のようです。
たかが映画でも健康じゃないと観れないんだと改めて思いました。
そして美しい映画でしたよ!
コメントを書く