デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ダイエットのために器具買ったことある?

2018年10月13日 02:11

寝れないので初のお題ブログでも書いて微睡んで寝ようと思います。
器具は自分のためには買ったこと無いです。
以前母の誕生日ワンダーコアスマートを買いましたが自分にではないので除外ですかね。
以前自分でダイエットを決意した際にはトレーニングと3時間の夜間ウォーキング減量したことがあります。6ヶ月で30キロ痩せました。相当デブでした。
今は普段の生活でも動くような仕事ではないですし、以前は趣味でソフトバレーボールをやっていましたが、仕事が忙しくなってしまい辞めてしまった為今は着々とお肉が着いてきてます^^;
それでも今はそんなに無いですが、体重はそこそこキープしてます。増えても2、3キロを落として増えてを繰り返してます。

それにしても3時間の夜間ウォーキングとか馬鹿なことをしてましたよね。
9時から歩いて町内一周して、隣町とまた、隣町を歩いて、公園で懸垂、鉄棒使っての腹筋などのトレーニングして帰ってくるような内容です。
お家では腹筋、腕立て、スクワット、カーヴィーダンス

歩いてる際、何時間でも歩けそうなのと、女性だから危ないわ、と、大好きマキシマムホルモンを大音量で聴きながら軽いヘドバンしているような80キロで低身長の危ないデブ
今はそんなに無いですがね(2回目)
今では絶対やらない。やる気力がしない(笑)
せいぜい
お風呂の中でストレッチ、歯磨きしながらスクワットスマホを触りながら内股筋トレ料理を作りながらつま先立ち、自宅のトイレ入る前に壁腕立てなど
を気が向いた時にするくらいですし、お酒大好きなのでビール三昧。今日は日本酒が開きました(1人で)
痩せないのが現状です。てへぺろ
当時は妹を背中に座らせて腕立ても出来たのですが今は出来る気がしません。
でも今でも座りながらなら身長180センチ67キロの旦那お姫様抱っこは出来ます。
お米30キロも楽勝で肩に担げます。
ぽにょぽにょお腹に逞しい腕って...笑えますね!!

このデジログへのコメント

  • えむえむ 2018年10月13日 23:02

    無理なダイエットは禁物ですね(´・×・`)私の場合、大好きなお酒を美味しく飲むために日々努力してます!(;`O´)」って感じですwでもかりん糖さんもそんな感じみたいなんで、それでイイと思います!笑

  • かりん糖 2018年10月13日 23:30

    > アッキーバさん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    約10キロでも侮れないですよね
    お姫様抱っこ!全然出来そうです(笑)

  • かりん糖 2018年10月13日 23:32

    > えむえむさん

    お酒のためにダイエット!1番健康的な気がします。痩せる上に体温も上昇ですよ(*^^*)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かりん糖

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31