- 名前
- haru3dayo
- 性別
- ♂
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- はじめまして☆茨城に住むharu君です。 バツイチの再々登録です。 5年前と2年前に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
同居している女性の恋人役をすることになって‥
2018年08月06日 08:13
今朝、朝帰りするとハウスキーパーのヒロコさんが朝食の用意をしていた。
お疲れ様‥と言うヒロコさんに、今日は会社休むよ‥と言うと、じゃぁお昼も用意しておくね‥とヒロコさんは言った。
ヒロコさんはよく朝帰りする俺を不思議に思ったみたいだけど、知り合いのコンビニの深夜の手伝いをしてる‥と俺が言うと、それを信じて朝帰りをしても当たり前になったみたいだった。
ヒロコさんと同居するようになって2カ月以上経つ。
お互いのプライバシーには関わらない約束なのに、水曜の夜、ヒロコさんは俺に、haruさんは彼女いないの?と聞いてきた。
遊び相手はいるけど本気の子はいないよ‥と答えると、私もそうなの‥しかし私の場合は遊び相手も出来ないの‥とヒロコさんは言った。
そしてヒロコさんが言ったのが、俺に恋人役をして貰えないか?ということだった。
高校時代の友達と飲んだ時、話の流れで彼氏がいると言ってしまい、おまけに今度会わせる約束までしてしまったらしい。
俺は良いけどヒロコさんは良いの?と言うと、ヒロコさんは、haruさんなら‥と答えた。
俺はヒロコさんに何度も買い物に付き合って貰っているし、俺もヒロコさんの買い物に付き合ってあげている。
好き嫌いの気持ちはなく、気軽にモノを頼める女性という感じで付き合っている。
ハウスキーパーのヒロコさんにとって俺は雇い主だけど、ヒロコさんが言うには、俺はお客さんの中で一番文句を言わないお客さんらしい。
時々風呂上がりのガウン姿のヒロコさんを見ることがあるけど、綺麗な女性だな‥と思うけど何故かムラムラすることは無い。
買い物で街を一緒に歩き、知り合いに会うと、彼女か?とよく聞かれる。
単なる知り合いだよ‥と答えると、皆良い女だな‥紹介しろよ!と言う。
そしてヒロコさんに紹介すると、ヒロコさんは愛想よく応対するけど、後で男は間に合っていると言っていた。
不思議な雰囲気を持つ美人のヒロコさん。
そんなヒロコさんから、仮の恋人になって!と言われ、俺はあっさりOKした。
細かい事は友達に会う前日に打ち合わせましょう!とヒロコさんは言っていた。
俺に無事ヒロコさんの恋人役が勤まるか、チョッピリ不安。
このデジログへのコメント
コメントを書く