- 名前
- GAKU
- 性別
- ♂
- 年齢
- 69歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- コーチしてたよ。基本は欠点探しはしない。良いところ見つけて、よいとこ伸ばすと欠点なん...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ホンダの発表:琢磨に灯りが見えてきた
2005年10月04日 14:43
ホンダがBARを買収し、ワークスにすると発表した。
これで体制としては、トヨタ、先んじてたBMW(ザウバーを買収)と同じ体制になる。
さらに、来期について、琢磨はホンダが新たにエンジンを供給するチームからオファーが来てるんだって。
このチーム名については、現段階で未発表。
何とか、なりそう。
実をいうと、先日ここにカキコしたほとんど同じ内容を、ホンダ技研にメールしてたんだよね。
早速、お礼のメール打つことにするよ。
日本GP本当に楽しみになった。F1にあまり興味のない人も、今度の日本GPは地上波でライブ中継されるから一度ごらんになってください。世界のトップトウエンティの一人として活躍する琢磨が1年ぶりに鈴鹿にお目見えです。とんがったところがなくて、普通のお兄さんを感じさせる好青年ですよ。なんかPTAみたいになっちゃった。








このデジログへのコメント
コメントを書く