デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

辛味炭酸!!!

2014年06月29日 12:36

ぃやー!
晴れたッ(=´∀`)人(´∀`=)
太陽があついねー!
秋生まれの私はこの時期死にそうに這ってるのだけど、
でも、昨日までのどっちつかずの天気より、やっぱり眩しい太陽と、青い空の暑い日のほうがいいな!
にしても湿気は多いけどねー。
膨れあがった肉付きの太ももが、
スカートの中で重なり合って暑いのなんの。
扇風機回しときたいわ。
売れないかな、扇風機つきパンツ

こんな日は炭酸飲料スカーッ!
ってしたいよね?
したいよ。
うんうん。
だけど、なんか炭酸苦手なんだよねー
飲むとどこにその炭酸ガスを持っていけばいいのかわからず、
ヒリヒリさせながら喉に
通しちゃうから、涙目になっちゃうんだなー。その溜まった炭酸ガスは体からぬけれなくてお腹張っていたーくなっちゃうし。アサヒスーパードライの存在自体意味わかんないょ。こんな私にとっちゃぁーね。

ハイキングだっけ?
卑弥呼サマー
の。
あの人拝みたくなっちゃうもんなー。
私だって炭酸飲料のみたくなって、
スカーッとしたいのだけどなぁ。
よく想像するもん。
炭酸飲料飲んだあとの爽快感に満ち足りた自分を…(* ´ ▽ ` *)
買って2口で後悔するけど。
でもウィルキンソンジンジャエール辛口を時間かけて飲むのが、自分の粋++
瓶のやつね!

なんか、カナディアンドライスパイシージンジャエールっての出たらしくて、
それ、美味しいらしいよ?
飲んで感想きかせて?

んー…色々書いた結果、
炭酸水を浴びるほうが自分にとっては一番効果的な爽快感なんだろーなとおもう

砂糖ないやつー。

どーだろ?
夏に炭酸水かけあいパーティーとかさ?
普通の水浴びより楽しそう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってな感じで、今日も今から頑張るよー!!!
みんなにとって素敵な休日OR仕事日和となりますように★ミ

このデジログへのコメント

  • DAN 2014年06月29日 14:13

    炭酸水浴びるより南の島にボクと行って…海が良いでしょう扇風機付パンツの代わりにボクがフーフー

  • ★りゅう 2014年06月29日 15:02

    辛口ジンジャーエールでハイボールが好きです
    たまに辛口って書いてある店ありますよね~

  • MIE☆MIE 2014年06月29日 17:38

    > とにーさん

    うん、たしかにあれは気持ちイイ炭酸水だったかも!
    でもさ、あの瓶がいんだよねー( ´ ▽ ` )
    アメリカンな洋画の世界に入ったようなあの瓶が!

  • MIE☆MIE 2014年06月29日 17:40

    > DANBOさん

    海苦手だもーん。
    浮き輪つけてても沖に流されちゃう可能性ダイだからねっ( ̄ー ̄)。。。
    昔の思い出回想中。
    って!フーフーじゃ、ダンボたん、呼吸困難になるよ?

  • MIE☆MIE 2014年06月29日 17:42

    > ☆一歩☆さん

    うんうん、私なんか冬は冷房、夏は発熱体だからさー。
    だれも一緒いてくれないんだょねー 泣

    炭酸飲めるようになったら人生スカッとしそうだにゃー。

  • MIE☆MIE 2014年06月29日 17:46

    > ★りゅうさん

    じゃあそのお店はソレがウリなんだね!
    私は最近甘いお酒も飲めなくなってきたー( ̄ー ̄)。飲兵衛だな、こーなれば。
    可愛らしく言えない注文。
    「ウィスキー水割りで!」

  • ぶだい 2014年06月29日 18:29

    辛いジンジャエールは本当に辛いですよね
    以前飲んだことありますがかなり時間かかりましたね

  • k.yoaruki 2014年06月29日 20:46

    ウイルキンソン、時間かけて飲んだら炭酸ぬけちゃわないかな~?
    わたしは大好きでごくごくのみます。

  • ひやしぶり 2014年06月30日 00:57

    スカートなら涼しいと思ってたのに、暑いのかぁ微炭酸でも苦手?炭酸水のかけあい参加します

  • MIE☆MIE 2014年06月30日 09:38

    > ぶだいさん

    うんうん、辛いですっ!
    あれはショウガなのかなぁ?
    唐辛子なのかな?
    とにかく、きっと炭酸飲料マニアでも一気飲みはできないよね?

  • MIE☆MIE 2014年06月30日 09:40

    > k.yoarukiさん

    うん、抜ける笑
    あー、これ気が抜けてるわぁ!って炭酸飲料時々出てきたりしない?
    アレが私にはちょうど飲み頃だったりするの笑
    C1000飲む時も、何回も振って気を抜くもん!

  • MIE☆MIE 2014年06月30日 09:42

    > ひやしぶりさん

    そーなの、そーなの!
    多分細い子は足の間に隙間あるからスースーなんだろーけど、
    私並になるとねぇ…
    隙間どころか、重なっちゃって 泣
    あ、じゃあ幹事よろしくー 笑

  • MIE☆MIE 2014年06月30日 09:45

    > たくとさん

    おーー!そーなのか!私の考えは先を行ってるのかッ!
    …いや、後なのかな?
    あ、でもたしかセレブがシャンパン風呂に浸かると聞いたコトが…
    あれも極上の炭酸だもんね?
    扇風機パンツほし…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30