デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MIEMIE…元気ですっ!

2014年06月19日 09:02

コンタクトを取ったら、網膜剥離してしまい、コンタクトから上手~くはがして、また目に納めた。MIEMIEです!
( *`ω´)
( ̄ー ̄)
(*@▼@*)++
モチロン、夢ですっ!
ビックリしたぁーぁ?
ねぇねぇビックリしたぁ~???
コンタクト人間だと少なからずこーゆー夢みちゃうよね!
ハードの時は、
良く目の中で割れる夢みたもんなぁ~。
眼球ちゃん、ストレス溜まってるんだわぁ~。ごめんょ、眼球ちゃん

朝起きたら、
喉やられてた!MIEMIEです!
どーしょ。明日は大事な日なのに…
(T ^ T)
いや、でも凹まないッ!
昨日凹んでみんながエールくれたもんねー!
だから、MIEMIE、元気ですっ!
喉痛かろうが、
歯抜けよーが、
耳から毛が生えてこよーが…
全部ケ・セラ・セラの意で
前に進んでやる!
喉痛いの?

へっちゃらへっちゃらー!
これでやりこなせたら王道ッ★
がんばるよぉぉおおおー!?

みんなも今日を一緒にがんばろーね!
いってらっしゃい☆いってきます★

このデジログへのコメント

  • k.yoaruki 2014年06月19日 09:05

    ソレ、角膜な~。
    耳毛~www
    ヘッチャラ続くと女子力落ちるぞー。

  • (・ω・)H蔵 2014年06月19日 09:24

    今日も元気に頑張りましょう♪o(`^´*)外回り行ってきます!

  • どらえもん 2014年06月19日 09:46

    ご飯がご飯がススム君!

    腹減ったよー!
    サイゼリア行ってさ、
    片っ端から食べるっつーのはどーよ?

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 13:47

    > k.yoarukiさん

    あ!それやそれ!笑
    網膜とかやったらヤバイよねぇ?
    耳毛生えたら全部抜いて筆ペンつくってやる!そしたら女子力UP~!

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 13:48

    > ふくぞうさん

    頑張ってくださーい!
    あついねっ!ばててませんかー?

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 13:50

    > か り んさん

    カッカッカッカ 笑
    やべーやな、そんなの剥離しちゃったら
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    うん、ケア大事ーっ!

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 13:52

    > おたかさん

    スッスムックン♪へいっ!
    あー!
    それいい!楽しい!お供する!
    しかもサイゼなら2万合ったら余裕で全部食べおえれそーだなぁ笑

  • ぶだい 2014年06月19日 16:35

    C'est la vie!ですよ
    そんな時もありますからいい時も絶対にありますよ!

  • ★りゅう 2014年06月19日 20:35

    以前耳から毛がはえてた事あったな~(笑)
    気がつかなかったんだよな
    触ってびっくりした!

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 22:08

    > ぶだいさん

    ん?
    …イタリア語?…じゃないか?
    何語?なんていうの?
    明日には治るよねっ!

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 22:10

    > ★りゅうさん

    っえーーーっ!
    まぢか!
    おっちゃんに一歩近づいた明かし?
    前に地元のデパートで習字筆みたいな耳毛が生えてるじぃちゃんみたよ。しかも両耳!

  • DAN 2014年06月19日 23:42

    元気が漲るこのログ、朝読んでおけば良かった
    ポジティブですねこれからも応援するから頑張って

  • ひやしぶり 2014年06月20日 00:59

    毎日いろんな事が起こるね勝てなくても、負けないように(矛盾)応援するね

  • MIE☆MIE 2014年06月20日 09:24

    > DANBOさん

    わぁ!
    そーいってくれると嬉しいなっ★
    お互い今日もニコニコ、楽しく過ごせますよーにっ!
    私も応援してるよー!

  • MIE☆MIE 2014年06月20日 09:25

    > ひやしぶりさん
    本当、色々あるねーぇ!
    だから人生たのしいのか?
    お互いがんばろっ

  • MIE☆MIE 2014年06月20日 09:27

    > たくとさん

    あっ!
    怖くてコンタクト出来ないヒトだなぁー?私なんか矯正コンタクトしたいくらいだよ笑
    あー!やったぁ!もっとしてもっともっと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30