デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お天気のような…

2014年06月18日 17:03

うーん…泣


今日は新しい洋服をきて。ネ。
新しい洋服ってのは、
着慣れてない分着こなせないし、
似合ってるかどーかも少し不安で
ちょっぴりすれ違う人の目が気になるネ
( ̄ー ̄)
んでもって、
普段着慣れない形に柄だと、余計だょネ

そんなこんな、
一日を過ごして、
上手くいかないこともあり、
壁を越せないこともあり、
やっぱり泣きべそかきそうになるネ
頭ではわかってても、身体がブレーキかけたりさ、
身体が行きたくても、頭が理解出来てなかったりさ、
なんでこーも上手く繋がらないのか…

お空は、厚い雲の隙間から
上手くすり抜けて光をこぼすのに、
私は未だ隙間を探せずもがいてる。
やるべきトコロは知ってるはずなのに、
恐れてないはずなのに、
目指してるはずなのに、
何かが足止めさせる。
ねーッ。
これぢゃぁあダメだぁあ~なぁ~
てーんでダメッ
成長出来ないわぁなぁ~!

泣きべそ顔して
ロイヤルホストに入り、
おもむろにコーヒーすすった。
今はそれのせいでちょっと気分が悪い。
だけど、歩くと小さなぶどう畑があって、青くてまだ硬い葡萄が我先にと
競うように身を膨らませてる。
麦わら帽子を機械にかけたおじさんが
お前は留まれと選びながら間引きする。
オーディションに落ちた粒たちは、無表情の地面を青く水玉模様に変える。
そんな風景を見たら、
なんだかクヨクヨしてる場合じゃないな…と、
頬をキュッと上に持ちあげる力が湧いてきた★
頑張ってなんぼ!進んでなんぼ!
ぶち当たってなんぼ!
一回二回で開く穴なら壁と言わないのです( ̄^ ̄)
ぶち当たって、ぶち当たって、
やっと開いた穴だからこそ
美しいモノができ、
それによって出来たアザが成長を意するのです( ̄^ ̄)
なのだ、そーなのだ!

今日のお天気のように
曇り空から光がこぼれだした…と言えばいい感じに聞こえる、
アンバランスな私の日記でしたー!!

このデジログへのコメント

  • k.yoaruki 2014年06月18日 17:07

    前向きでよろしい!

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 17:10

    > k.yoarukiさん

    イェイッ♪( ´▽`)v

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 17:12

    > 神龍さん

    OKAY♪( ´θ`)
    まかせろ、ベイベー★

  • TO-Y 2014年06月18日 17:26

    吐き出してスッキリしたらポジティブに前進あるのみ

    俺は一度寝れば大抵いつもの自分を取り戻すがw

  • どらえもん 2014年06月18日 17:51

    ロイホ好きねー


    やらない後悔なら
    やってやって後悔したい。

    そう簡単には行かないけど前に進む君

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 17:58

    > ゆひすけさん

    ん!
    吐き出したし、おにぎりも食べたし
    頑張りまーすッ

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 18:00

    > おたかさん

    好きッ
    うん、ごまかして成功するより、堂々と失敗すること…だって!だれかの言葉 笑
    がんばるよっ、私

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 19:18

    > たくとさん

    おーっ!!!
    パチパチパチッ★
    ではそのオーラを少し頂きましょうかねッ
    へっへっへ

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 19:19

    > のゆきさん

    クッ…(T ^ T)
    うん。

  • ぶだい 2014年06月18日 20:44

    誰でもいい時悪い時はありますよ
    それを一つ一つ乗り越えれば成長しますよ

  • ★りゅう 2014年06月18日 21:24

    行ったり来たり
    上手くいく時もダメな時も

    ちょっと前向いてたらなんとかなる

    たぶんね~

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 23:17

    > ぶだいさん

    そーだね。
    今は悪い時かなっ!
    んで成長の時だねっ!
    ありがとう( ´ ▽ ` )

  • MIE☆MIE 2014年06月18日 23:19

    > ★りゅうさん

    うん、前向かなきゃ損ですよねッ
    後ろには進めないんだもんね!
    ケ・セラ・セラ~ってか!

    ありがとぉ~!

  • danske 2014年06月19日 00:22

    プロフへのスキ!ありがとうございます。明けぬ闇はなく、暮れぬ日はないと。行きつ戻りつ、進みましょう!

  • ひやしぶり 2014年06月19日 01:30

    一歩踏み出すのって、とても難しいね頭で分かってると尚さら、いろんな想いから身軽にならないとね

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 08:25

    > danskeさん

    以前スキを付けてくれてましたよね♪( ´▽`)こちらこそありがとうデスッ

    なんか、いい言葉だ。がんばろ

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 08:27

    > ひやしぶりさん

    うん、とっても難しい…
    頭でわかってなければ怖くなくて平気で一歩踏み出せるのかなぁ…。
    でも逃げてちゃだめだね!がんばるっ

  • (・ω・)H蔵 2014年06月19日 08:31

    おはようごさいます!

  • MIE☆MIE 2014年06月19日 08:51

    > ふくぞうさん

    ん?
    おはようございまーーす
    (=´∀`)人(´∀`=)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30