デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みっくちゅじゅーちゅッ!!

2014年06月28日 01:26

みっくちゅじゅーちゅッ!!

ならぬ、
クーリッシュメロンソーダ味ッ
近くのマーケットで見つけてしまったので、歩きながら飲んで、飲みながら歩いてかえったよ!
…って、
今日こそ
わけわからん天気はないわぁ~~~。
ヒドい。
ひどすぎる。
晴れてて雨降って曇って雨あがって湿気ビチョビチョで雨ふってやんでビチョビチョ雨ふって晴れて湿気ビチョビチョ雨降って曇って雨降ってビチョビチョ雨降って………

っって!!
えーかげんにしてくれィッ!!!
湿気苦手なんやーーー!
んもぅ。
どっちかにで金のやろーか。
女々しい天気めっ!
アイス食べるにも気持ちい気温でもなく、あったかいの飲むにも暑い。

ふぃー。
食べ過ぎたぁ。
汗かきすぎたぁ。
脂ですぎたぁ。

このデジログへのコメント

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 01:50

    > のゆきさん

    あ、これ美味しい!
    と気付いたときにはもぅおわってた(T ^ T)

  • ひやしぶり 2014年06月28日 07:17

    メロンソーダ味ッまだ飲んでなぁ~い天気にも事情があって、女々しくて辛かったりして

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 07:52

    > ひやしぶりさん

    でしょ?
    MIEMIEも初めてみたもん!
    あー、そーだよ、絶対に!
    泣くならうんと泣けばいいのにねぇ

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 07:54

    > ☆一歩☆さん

    わーいわーい
    初コメありがとうです!
    是非是非探して当ててください!
    なかなかないかも?
    コアなマーケットを探してみては?

  • ★りゅう 2014年06月28日 08:07

    俺も湿度高いの苦手だよ
    汗だくになるし乾かないし

    嫌な季節だな~

  • (・ω・)H蔵 2014年06月28日 08:54

    おはようごさいます♪

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 09:26

    > ★りゅうさん

    やだよねー
    除湿器しょって歩きたいくらいだもん。湿気のおかげで日本人の肌はきめ細かいとか言うけどさ…いーいー、どーでもいー笑

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 09:26

    > ふくぞうさん

    ん?
    おはよーございまふ。

  • DAN 2014年06月28日 09:57

    中途半端な天気体調も崩しやすいしね!冷たいビールを美味しくするには貴女と飲みに行ければな~

  • goodlooking 2014年06月28日 10:29

    自然現象に怒ってもどうにもなりません

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 16:01

    > DANBOさん

    ホント、鼻水も咳もとまんなーい泣
    汗もとまんなーい泣
    飲み行きたーい!
    いきましょいきましょ

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 16:06

    > goodlookingさん

    あはは!
    そーでした!!
    はんせーい( ̄ー ̄)

  • MIE☆MIE 2014年06月28日 16:08

    > たくとさん

    ぉおっ!
    お揃いッ(=´∀`)人(´∀`=)やった
    ホント、アイスクリーム塗りたくりたい感じ

  • ぶだい 2014年06月29日 00:55

    僕は雨自体は嫌いじゃないですが最近の読めないゲリラ豪雨は勘弁して欲しい
    あ~炭酸が飲みたくなった

  • MIE☆MIE 2014年06月29日 12:17

    > ぶだいさん

    私も。
    日本の雨ってもっとしおらしくて、情緒あったと思ってたけどな。
    時間の流れもゆっくりしてたしね。
    なんか最近ジンジャエールでスパイシー味でてたよ?美味しいらしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30