デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】

2014年06月15日 01:18

今日は…
というか、
昨日は?
14日は!!
暑かったーーっ!!!
MIEMIEですッ★

さて、
お題log…
何を選んだでしょうか?
Aデートでいきたいばしょは?log
Bワールドカップで注目人は?log
C ノーテンキじゃだめですか?log

…答え。
Dの結婚に向いているかどーか?log!

ってことで、
私も結婚適齢期…やや過ぎかけ。
ですが…
結婚に向いてるかどーか?
って、
どーゆー基準なんだろ(T ^ T)
ダンナさまに尽くせるか?
家事が得意?
味噌汁が上手につくれる!
一歩さがった姿勢で?
子供の育て方がパーフェクト?
100パーセントなんでも出来る相手なんて、つまんないじゃない( ´ ▽ ` )ノシ
私?
お洗濯できるよ!洗濯機回せるし!
お茶碗も洗おうと思えばやれるッ
一歩さがった姿勢だって!
身体デカイから一歩さがって写真とるもん!
子供…自分がガキなので同じ目線でッ
味噌汁おにぎりは日本イチです!
あ、言いすぎたかな?
今日のお母さんのお味噌汁サイコーでした\(//∇//)\

そんな感じッ★
みんな得意不得意あって、
成長しながら歩みよりながら家庭をつくっていくのですッ★
相手が一歩歩みよってくれれば、私だって一歩歩みよる。そしたら二歩分近くなる!
きっとそんなもんだねー!
でも、
私はスネるが得意で、腹立てるが趣味なので、…お相手は大変だなぁ。

まっ、いつか何かしらと結ばれるでしょっ★
今は夢に、未来まっしぐらー!
な感じですッ★
………( ̄ェ ̄)。ねよ。

このデジログへのコメント

  • MIE☆MIE 2014年06月15日 01:52

    > か り んさん

    でしょでしょ?
    メモって(# ̄oo ̄#)
    私?ホント?なれるかなぁ~
    アレ参加しよっ!TVであるやつ。
    島での婚活みたいなやつ!

  • (・ω・)H蔵 2014年06月15日 08:03

    おはようごさいます!良い日曜日を♪

  • ★りゅう 2014年06月15日 08:57

    そうそう、前向いてれば何か良い事にぶつかるよ
    明るくて気持ちよい文章だね~(^^)

  • goodlooking 2014年06月15日 09:41

    素敵なお嫁さんになれそうだね

    前向きで

    いい出会いがあるといいね

  • ひやしぶり 2014年06月15日 10:53

    お互い歩み寄りって大事だよねスネるの得意って相手によっては逆に、いい甘え方になるかも

  • MIE☆MIE 2014年06月15日 22:02

    > ふくぞうさん
    こんばんわー!
    ステキな一日でしたかぁ?
    今日はこちらいい天気でしたぁ!

  • MIE☆MIE 2014年06月15日 22:03

    > ★りゅうさん

    えへへっ
    ほめてもらっちゃったぁ(*゚▽゚*)

  • MIE☆MIE 2014年06月15日 22:05

    > goodlookingさん

    こんばんわー!
    前向きだったら絶対いい未来が待ってますよね( *`ω´) +
    だって今日も前向きに生きてたら、31のアイスクリームおごってもらえたもん!

  • MIE☆MIE 2014年06月15日 22:07

    > ひやしぶりさん

    スネるのが甘え方法にかわるんですかッ(((o(*゚▽゚*)o)))おー!
    それはそれは。そんな風に思ってくれる人いるかしらー\(//∇//)\

  • MIE☆MIE 2014年06月16日 07:19

    > ☆あすらん☆さん

    そーですよね!
    尽くしすぎても、尽されすぎても、きっと長くはつづけれないだろーしなぁ。
    友達かぁ!

  • MIE☆MIE 2014年06月16日 07:19

    > たくとさん

    あはは!
    でしょでしょっ!
    すごいでしょーっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30