デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隣りの奥さん8

2013年10月30日 19:08

私は、奥さんの前や外では

嫌な顔はしなかった・・・


いつも、ニコニコしてた。


でも、家で子供が寝ている時や夜中に

なるといつも一人で泣いていた(T^T)



軽くノイローゼになりかけてた・・・




とにかく、我慢が出来なくて爆発しちゃいそう・・・・




ある日、お義母さんが孫に会いに

来てくれた。




その時に、私は全て話した。



義母さん、ビックリしてた。

『大変やったね・・・もうここにいたくないでしょ?』



本当は、居たくなかった。


でも、アパートの頭金やらを

義母さんがお金を出してくれてて


それなのに、出て行きたいなんて言えなかった。



引っ越すとなるとまたお金かかるし・・・




義母さんには、とりあえずちょっとの間、

奥さんと関わりたくないと話した。




義母さんは、お店に奥さん達が来た

時は連絡してくれた。


だから、お店で会うことも減った。






そんなことを繰り返しているうちに、

どうやら、旦那さんが何となく感づいて

来たみたいで、向こうもウチと距離を

とるようになった。




ある日、事件は起きた。


洗濯を片付けていたら、あれ・・・


ない・・・・


私の下着が・・・・




その時、久しぶりに奥さんから電話。


みーちゃん!洗濯物無くなってない?』


『うん…。無くなってる・・・・』



『やっぱり!私も無くなってるの!

昼間、怪しい人もみたし!今、警察

連絡したから!』




私達の部屋は、アパートの一階。

ウチが角で奥さん達が隣り。



ベランダは、ちょっと高くなっていたけど

棒か何かあれば届かないことはない・・・





気持ち悪い。





警察が来て、色々と聞かれた。

どう干してあったのか、下着はどんなのか、

値段はいくらか。


私の捕られた下着は、しまむらで買った

安物で恥ずかしかった(+o+)


でも、奥さん


旦那内緒で買った、高い下着だったの!

どうしょう。みーちゃん内緒にして!』


・・・・しらねーよ!


奥さん警察の人に、下着の形やデザインまで

詳しく話し、高かった!を連呼してた。



警察の人も苦笑い。



それから、しばらくは警察パトロール

してくれていた。



私はそれ以来、下着を外に干すことは

やめた・・・・



でも、奥さんは相変わらず干してた。

駐車場から丸見えで、朝早くから

干してた。

ウチの旦那に見せたかったか?
(私の考え過ぎかな・・・)




その後、奥さんは捕られた下着ベランダ

返されていたって言ってきた。



私のかえってこない・・・(T^T)




・・・・奥さん本当に捕られてたのかな。

でも、あの時、奥さんから連絡あったし・・・




怪しい人見たって言ってたな・・・



奥さんは、実は下着を捕られたのは

今回が初めてじゃない。とも言ってきた。



なら、外に干すなよ(-_-#)

このデジログへのコメント

  • タクMAX 2013年10月30日 19:27

    何が一番気になったかって…
    しっ…
    しまむらで買ってるんですね\(//∇//)\

    そこ!?(笑)

  • タニまちお♪ 2013年10月31日 00:53

    や、盗ったものは返さんだろう^^;;

  • こトぶキ 2013年10月31日 09:13

    奥さんは見せ付けやネ
    女性の下着、外干し時はなるべく隠してネん
    部屋干しなら窓際とかわ?

  • みみリン 2013年10月31日 10:10

    > タクMAXさん

    専業主婦の身で、高価な下着なんぞ

    つけていられませんよ(>。<)

  • みみリン 2013年10月31日 10:11

    > コゴローさん

    残念ながらサスペンス的な流れにはならない(T^T)

    しまむらで親近感・・?(笑)

  • みみリン 2013年10月31日 10:12

    > タニマチさん

    そうだよね・・・

    盗られてなかったのかな・・・謎。

  • みみリン 2013年10月31日 10:13

    > ステンレスさん

    盗られた時もまわりをタオルで隠してたんだよ(+o+)

    奥さんは、丸見えだったけど・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみリン

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31