デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お寿司と猫カフェとHカップの女の子♪

2012年09月12日 21:49

お寿司と猫カフェとHカップの女の子♪

また、女性ばかりが集まりました♪

今回は廻るお寿司を楽しむ会
メニューが豊富で、美味しいと評判のお店を見つけました(≧∇≦)

ここぞとばかりにアボカド尽くしを楽しむ真澄ちゃんや、珍しい馬刺の握りをオーダーしている美奈ちゃん…

総勢、5名様

うめきちも、蟹、海老、帆立の三点盛などをチョイス…

19歳、Hカップバストの麻里恵ちゃんは、海老マヨなどをニコニコして食べています

わさびが苦手なんだって
まだ、子供(≧∇≦)

お姉さんおばさんたちはビールを飲んだり好き放題(^_^)v

寿司の後は「猫カフェ」で猫のもふもふに癒やされる♪

そして、麻里恵ちゃんのバストぷにぷにする♪

どーだ 羨ましいか

猫カフェの猫たちが、うめきちに近寄ると凄い勢いでクンクンし始めた(゜∀゜;ノ)ノ

ふぅすけのニオイか
トイプードルのニオイが分かるのか

分かるよね…猫だもん

カフェの店員さんが、にゃんこ一匹一匹の好きなツボなどを教えてくれます

尻尾の付け根を叩いて欲しい子、首筋を撫でて欲しい子など、気持ちいいツボがそれぞれあるらしいです


散々もふもふして、
「楽しかったねー
と夕食前に解散。

写真は最後に撮った猫カフェにゃんこ

撮影は自由だったけど、フラッシュ禁止なのでこんな感じです。

やっぱり、麻里恵ちゃんのぷにぷにが一番気持ち良かったかなぁ(*^^*)

オヤジ化してる

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年09月12日 22:13

    寿司とHカップと猫のどれかを選べと言われたら
    僕は迷わず・・・


    お寿司だなぁ~
    爆乳はちょっと嫌

  • 狸爺 2012年09月12日 22:30

    ぷにぷにしたい。。。

    でも、うめきちグループの女性5人は
    無敵かも。。。

  • ペケ 2012年09月12日 22:40

    最近、回るおすし屋さんも美味しくなったそうですからね!
    それにしても、Hカップてどんなの!?!

  • ペルソナ 2012年09月12日 22:52

    つい最近、お寿司食べたい!と叫んでました(笑)アボカド好き♪女同士ワイワイはいいよね~(*^o^*)

  • kouji 2012年09月12日 23:08

    お寿司よりも麻里恵ちゃんのバストをつまんでみたい

  • バド 2012年09月13日 02:11

    麻里恵ちゃんを紹介してください(笑)

  • 綾歌 2012年09月13日 02:28

    プニプニすきです。肉球も。肩こりになりそうな巨乳にあこがれます。(笑) 楽しそうです。

  • がむらん 2012年09月13日 02:57

    回るお寿司は銚子丸が好きです

    まだ猫カフェ未経験なんです

    もちろんHカップも…

  • ウヰスキー 2012年09月13日 07:05

    ああ、いいですね!!ふにふに(*^_^*)

    癒されに行きたいです!

    猫カフェは、未体験!!

  • skyblue 2012年09月13日 07:19

    猫カフェって人気ありますね
    癒しを求めてるんでしょうね
    女性のお尻をプニプ二するのも癒されます(笑

  • 家政夫はみた 2012年09月13日 08:52

    叡知カップ・・・・

    是非とも、その知恵に触れたいものです(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年09月13日 12:22

    うん、オヤジ化しとる!

    ま、両性具有に近づいてる、いうか(笑)

  • うみ 2012年09月13日 13:37

    ぷにゅぷにゅモミモミより、猫いじりのほうが楽しいぞ~^^

  • うめきち 2012年09月13日 23:51

    > sasaoさん
    ここのお寿司屋さんは、お嬢さんとご一緒の時にオススメ♪

    リーズナブルでメニューも豊富、ネタもデカい
    ちょっと遠いかな?

    チェーン店でもう少し近い所を探しておくね

  • うめきち 2012年09月13日 23:55

    > kazooさん
    麻里恵ちゃんには、おばさん軍団が付いてガードしてます(笑)

    あのぷにぷには感動する
    男子禁制(笑)

  • うめきち 2012年09月13日 23:58

    > ペケさん
    美味しいって評判のお店で、いつも行列なんです

    Hカップは…小玉スイカ位かしら
    あるいは、マスクメロン
    両手で支えないと

  • うめきち 2012年09月14日 00:05

    > 熟年ゆきおさんさん
    やっぱり魚貝は美味しい

    麻里恵ちゃんは色白のもち肌(≧∇≦)
    大人の女性が好きなゆっきーにはどうかな
    でも、ぷにぷにしたくなると思う♪

  • うめきち 2012年09月14日 00:10

    > yoarukiさん
    ぽっちゃりが好きでしょ
    麻里恵ちゃんは小柄なので、どえらい迫力でもなく、ぷにぷにな感じ♪

    男性は好みのサイズがあるのね

  • うめきち 2012年09月14日 00:14

    > ペルソナさん
    海外に住む事を考えた時、重要なのが美味しいお寿司を食べられるかだったわ…

    美味しい物を皆で食べる幸せ
    お喋りも心置きなく

  • うめきち 2012年09月14日 00:16

    > koujiさん
    麻里恵ちゃんとデートする時は、もれなくおばさん軍団が付いて来ます

    おばさんたちに、まずはご馳走しないと(笑)

  • うめきち 2012年09月14日 00:23

    > おにーさんさん
    愛するあなたのため~♪


    猫カフェは全員一致で行く事になりました
    猫のもふもふが…

    仕上げはバッティングセンターだった

  • うめきち 2012年09月14日 00:27

    > バドさん
    麻里恵ちゃんとデートの時はおばさんたちも一緒よ(笑)

    麻里恵ちゃんが了解した後、おばさんたちの了解も得ないと駄目

  • うめきち 2012年09月14日 00:35

    > 綾歌さん
    肉球もフカフカボディも堪能♪
    見てるだけでも可愛いけどね~

    麻里恵ちゃんのぷにぷにバストはみんなの宝で(笑)

  • うめきち 2012年09月14日 00:39

    > がむらんさん
    銚子丸も行きました♪
    お寿司、好き

    猫カフェも、Hカップも癒やされます
    多分、麻里恵ちゃんのあどけない笑顔のお陰

  • うめきち 2012年09月14日 00:44

    > 真坂時之助さん
    マンションは大抵、飼えないですからね…
    遊びたい時に遊べるのは良いかも
    通えば猫たちも覚えてくれるかも知れないし♪

  • うめきち 2012年09月14日 00:49

    > ウヰスキーさん
    食べて、お喋りして発散♪

    麻里恵ちゃんと猫をぷにぷにして癒やされ…
    バッティングセンターで、また発散(笑)

  • うめきち 2012年09月14日 00:54

    > skyblueさん
    猫なんか、名前呼んでも振り向きもしない
    でも、時々スリスリして来るし、面白いね♪

    半日、満足~でした

  • うめきち 2012年09月14日 00:56

    > §まこ§さん
    女装するなら、メイクは私たちにお任せ♪

    あ、お嬢さんたちも参加ね

    お元気でしたか?

  • うめきち 2012年09月14日 00:58

    > 家政夫はみたさん
    叡智…(≧∇≦)

    その御神体に触れると、知恵を授かると言う


    だいぶ賢くなったかしら

  • うめきち 2012年09月14日 01:01

    > ザンキンドーナツさん
    可愛いと思う、母のような気持ちと、エロオヤジの気持ちと両方かしら…

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30