デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

川越シェフは女性のハートを掴むのが上手

2012年08月29日 18:29

川越シェフは女性のハートを掴むのが上手

今日のランチは、ロッテリア川越シェフ絶品チーズバーガーでした♪

スジ肉も使ってジューシー感を出したパテ、チーズには刻んだトリュフが…

って書いてありました。

どれがトリュフか分かりませんでしたけどf^_^;


美味しかったけど、サイズが小さくてイマイチ物足りなくて…
おやつに持ち歩いていたメープルドーナツも食べて、ようやくお腹が落ち着きました(^_^)v


バーガーが小さいのは、サイドメニューもオーダーしてねって言う狙い


川越達也シェフは、コンビニのお握りのプロデュースもしていますね。

カルボナーラお握りとか…
ミートソースお握りとか…


美味いのか


カルボナーラには鰹節を、ミートソースには豆板醤をチョイ足ししてあって、いずれもご飯に合うとの事です。

私は保守的だから、お握りには梅干しとか鮭が好き(*^^*)

でも、機会があったらカルボナーラ握りも食べてみたいと思います^^

川越シェフシリコンチーマーレシピポテトニョッキチーズソースや、炊き込み御飯も美味しそう…

女性好みのメニューを作るのがお得意
「私も川越シェフ料理されたい
なんて女性もいるかも…

彼のレシピはちょっとした工夫が嬉しいお料理が多いかな♪


見習います(*^^*)

このデジログへのコメント

  • 賢也 2012年08月29日 18:34

    ミニストップのオニギリもプロデュースしててこないだ…夜に3個も食べちゃいましたょ

  • skyblue 2012年08月29日 18:41

    小さいのは、価格設定と原価との絡みでは?

    くら寿司でも川越シェフプロデュースが・・
    商売上手ですね

  • 綾歌 2012年08月29日 18:44

    ハンバーガー、おいしそう~。でも、今、太ったらダメだった期間限定?

  • うみ 2012年08月29日 21:06

    あっ!
    それ、こないだ街中でみた♪

    でも、ロッテリアのその手のバーガーってヤタラちっちゃいんだよね

  • kouji 2012年08月29日 21:56

    味覚音痴の私にゃ、食べ物に関しては川越シェフにはとてもとても太刀打ちできない

  • ザンキンドーナツ 2012年08月29日 23:47

    おにぎりは手で握るが基本。
    うめきっちゃんに握ってほしい~我が棍棒

  • 才谷涼太 2012年08月30日 01:17

    バーガーが小さいのは、女性を意識。普通サイズはカロリー量ハンパjなし。パンは胃に軽いので錯覚注意!

  • うめきち 2012年08月31日 10:45

    > 賢也さん
    結構、一種類ずつ買ってしまいそうですf^_^;
    お握りは、Yさんが8個も買って来る

    味見はしてみたいし♪

  • うめきち 2012年08月31日 10:53

    > skyblueさん
    川越シェフ、ノッてますね♪

    確かに、材料費はかかりますよね
    チーズも数種類ブレンド

    商売、うまい

  • うめきち 2012年08月31日 11:03

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    少し目移りしても、梅干し、鮭、タラコに戻るかなf^_^;

    いいお塩を使っているとか、いい昆布を使っていたりした方が飽きない味よね

  • うめきち 2012年08月31日 11:05

    > 綾歌さん
    川越シェフプロデュースの海老バーガーもある♪
    いつまでやってるのかなぁ…

    これ位、食べても良いよねと思って食べちゃうf^_^;


    後で、ロングブレスかしら(笑)

  • うめきち 2012年08月31日 11:09

    > うみさん
    近江牛のメンチカツバーガーも食べた♪
    新メニューや限定メニューに食いつく私は、ロッテリアの思うツボ(笑)

    ランチタイムの楽しみなので

  • うめきち 2012年08月31日 11:12

    > koujiさん
    ざる蕎麦ともり蕎麦を注文するのは、通ですよ
    昔はつゆも違ったらしいですもん

  • うめきち 2012年08月31日 11:15

    > 真坂時之助さん
    私が作るのは、梅とかちりめんじゃこです^^

    時々、鶏牛蒡やあさりの炊き込み御飯で♪

    わさび海苔も美味しそうですね

  • 淫口 2012年08月31日 11:31

    しぇふに料理されるッて事は解剖ッて事ですかい?

    三枚に下して・・・・

    筋モンの恫喝と一緒でんな

  • うめきち 2012年08月31日 17:45

    > ザンキンドーナツさん
    お婆ちゃんが作る塩結びって美味しそうだよねぇ

    棒はすりこぎ棒のいいのがあるの♪
    実家の山椒の木で作った♪

  • うめきち 2012年08月31日 17:48

    > 才谷涼太さん
    確かに、カロリーはかなりありそうf^_^;

    運動しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • うめきち 2012年08月31日 17:51

    > yoarukiさん
    つい、チキンもオーダーしたくなるんだけど、お腹いっぱいだと眠くなって…(笑)

    目新しい物も良いけど、古典に戻るかなぁ

  • うめきち 2012年08月31日 17:55

    > 熟年ゆきおさんさん
    天むすや肉巻きお握りも食べたけど、飽きないのは、梅干し
    昆布の佃煮もいいね♪

    私がまないたの上に乗る

  • うめきち 2012年08月31日 18:00

    > *美空*さん
    一見、韓流っぽいかな?
    顔はどうでもいいの(笑)

    バーガーと一緒に、ポテトニョッキが食べたかったな
    バーガーキングで口直し、いや食べ直しかな(爆)

  • うめきち 2012年08月31日 18:03

    > Tenderly(テンダリー)さん
    目黒のアトレのお握り屋さん
    震災の日にお握り配っていたの
    茗荷の混ぜ御飯をもらったよ♪
    あれは美味しかった

  • うめきち 2012年08月31日 18:08

    > 真知子さん
    三枚おろしの前に、キレイに洗うかな
    中までスッキリ


    でも、料理されるなら好みの男の方が

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31