デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

買い物ゲームで男性を探す!?

2012年06月04日 00:37

買い物ゲームで男性を探す!?

出掛ける前に新聞のチラシを見ていたら、ユニクロセールがあったので、Yさんに連絡


Yさん…バブルを駆け抜けた女は、自宅兼事務所で仕事をしているので、出掛けるチャンスが少なくなって、お買い物代行を依頼して来る。


シャネルエルメスはタンスの中で眠り、ユニクロがYさんの普段着になった。

セールTシャツが12色ありますけど、どうします?」
「黒や赤以外で5枚位選んでよ。うちで着るから。」


Yさんはオレンジグリーンのはっきりくっきりした色がお好き

Yさんの事なら、服の好みも男性の好みも知ってる(^_^)v


あ、サーティワンアイスクリームを買って来てと母から頼まれたんだった

チョコミントロッキーロード、ジャモカアーモンドファッジ

コッテリしていた方が好きらしい
年寄りなのに…


お買い物をして、両手が塞がったら、自分のクロプドパンツを買い忘れた

土日限定セールだったのに


ま、いいか。また安くなったら買いに行こ♪

帰ったら晶子ちゃんが電話で
「彼と別れたの~ 誰か良い人紹介して~


そればかりは、買って来る訳に行かないもんねぇf^_^;


衣料品アウトレットや怪しげな週替わりのお店で安くなってるけど、独身男性はどこにいる


デジはどうなんだ

30代~40代独身男性募集


晶子ちゃん

36歳、目がパッチリ美人系です。
小柄でスレンダーですが、バストEカップ優香みたいな感じ?

それなりにモテますが、中々、良縁に恵まれません


えーと。
何を書きたかったんだっけ

1日バタバタしました~\(☆o☆)/

このデジログへのコメント

  • ほのぼの 2012年06月04日 00:49

    完全にユニクロ派です。

    マーケティングの王道のまま、下着はGUにしてます。

    かなり買いこんでます

  • sasao 2012年06月04日 00:54

    じゃあ君が主催の男女オフ会をやればいいじゃん
    君の主催ならば僕も宣伝に協力する
    女子会ならば興味なし

  • すいせい 2012年06月04日 01:34

    うん、うめさんの1日バタバタ・ログがない・・・・・

  • OTTO 2012年06月04日 04:10

    ゲームに負けた者は…不用品・粗大ごみ…
    ユニクロに包まれて…沈められる…
    モスクワ店も好評らしい?

  • 小隊長 2012年06月04日 05:12

    人のお世話をするよりも、自分の幸福を追求しなはれやぁ~。
    僕は、晶子ちゃんより、うめちゃんが好き!

  • skyblue 2012年06月04日 07:07

    ユニクロは安いからついたくさん買ってしまう(笑

    昌子さんはMですか?(笑

    うめきちさんも良縁を

  • ザンキンドーナツ 2012年06月04日 08:18

    40代+アルファ、(偽装)独身男、です。

    紹介可、でっせ(笑)

  • ショー 2012年06月04日 12:23

    そういう、うめきちさんは間に合っているのかな?

  • zing 2012年06月04日 13:08

    ここだけの話、僕が独身と言う事にしていただけませんでしょうか ←アフォ

  • うめきち 2012年06月05日 06:13

    > ほのぼのさん
    夏は涼しく、冬は暖かく、がいいよね

    デザインがお洒落で涼しげでも、着ると暑い物よりは…

    ブラトップも愛用

  • うめきち 2012年06月05日 06:28

    > sasaoさん
    オフ会もいいね♪
    どんだけ集まるかな

    考えとこ
    女性が参加し易いようにね
    一対一より気楽だよね

  • うめきち 2012年06月05日 06:33

    > かずみん☆☆彡さん
    萌萌ちゃんの為なら
    箱入り娘だもんね

    私は今度の土日はYさんが出張なので、ふぅすけと二人で過ごします
    しあわせ

  • うめきち 2012年06月05日 06:36

    > すいせいさん
    土日は大抵、仕事なので、仕事の休憩でユニクロに行って、帰りにアイスクリームを買いました

    バタバタは仕事の方でした

  • うめきち 2012年06月05日 06:39

    > おにーさんさん
    体型は優香で、顔はきゃりーぱみゅぱみゅかしら
    いずれにしても、可愛いです

    おにーさんなら、年齢的にも良いなぁ

  • うめきち 2012年06月05日 06:42

    > Dmitriyiさん
    モスクワ…

    プーチンに似ている知人もユニクロを愛用してます
    日本人ですけど

  • うめきち 2012年06月05日 07:22

    > 小隊長さん
    そう言ってくれる小隊長が好き

    小隊長の幸せも祈ってます♪

  • うめきち 2012年06月05日 07:25

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    ユニクロは一見して
    「あ、ユニクロでしょ
    って分かる所がf^_^;

    服選びは好き

  • うめきち 2012年06月05日 07:30

    > skyblueさん
    Yさんは何時もまとめ買い(笑)

    晶子ちゃんは多分、Mです
    色々、興味もあるみたい…
    付き合うと楽しいと思うけどねぇ

  • うめきち 2012年06月05日 07:38

    > ザンキンドーナツさん
    晶子ちゃんも言い寄る男性はいても、中々長続きしないみたい…

    結婚願望があるので、どうだろう
    前の彼にもプロポーズされていたけどね

  • うめきち 2012年06月05日 07:40

    > ショーさん
    えーと…f^_^;
    人の世話どころではなかったですね

    でも、母が
    「誰に世話になるか分からないだから、人には良くしておくものよ」
    と言っているので(笑)

  • うめきち 2012年06月05日 07:45

    > zingさん
    そんなの、友達だから喋っちゃう(笑)

    良い子なのは請け合うけど、傷つけたら駄目よ

  • うめきち 2012年06月05日 07:52

    > 美空さん
    普段は私の方が世話になってるもんでf^_^;

    ユニクロは店舗ごとに値引きになる商品が違ったりするので、あちこちで寄ります(笑)
    新規オープンは狙い目

  • うめきち 2012年06月05日 07:54

    > rousillonさん
    グラマー、駄目ですか?
    だったら私が(笑)

    出雲は神様の国だから
    よろしくお願いします
    あ、私の分も(爆)

  • 淫口 2012年06月05日 11:36

    晶子はん、ベッピンでグラマラスなのに無良縁?






    同じ境遇として、よぉ~わかるわぁ~

  • うみ 2012年06月05日 11:38

    独身には~なかなかなれそでなれない~^^;あ。読んでてサーティーワンのアイスがムショウ~に食べたく~

  • うめきち 2012年06月05日 14:42

    > 真知子さん
    いい女に駄目男が付いている事も多くてね…


    真知子はんも、あの美スレンダーボディで男を悩殺
    でも、良縁がない

    美しいのも罪かもね

  • うめきち 2012年06月05日 14:46

    > うみさん
    ドロドロ離婚劇は勘弁、ですね


    サーティワンはダブルがトリプルになるキャンペーン中
    そういう時にお土産にします♪

    バーガンディーチェリーが好き

  • ペルソナ 2012年06月06日 10:16

    ユニクロもオシャレになったよね~。うめきちさんの周りはいつも賑やか楽しそう(#^.^#)

  • うめきち 2012年06月06日 20:58

    > ペルソナさん
    昔のユニクロはシンプル一辺倒だったけど

    まわりに個性的な人が多くて、楽しい毎日を過ごしてます♪
    晶子ちゃんは彼からのプレゼントなどをまとめて、送り返す支度をしたらしい…

  • うめきち 2012年06月09日 03:26

    > にゃんこ先生さん
    にゃんこちゃんも「良い男」希望?

    じゃ、20代~30代位で募集しようか♪

    好みは具体的に提示した方がいいよ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30