デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三十路を過ぎた女はオヤジ化する !?

2012年06月13日 19:29

三十路を過ぎた女はオヤジ化する !?

牛蒡茶でお腹快適なうめきちですo(^-^)o

牛蒡茶が効いているのか、ロングブレスが効いているのか、分かりませんけどf^_^;


昨日は女性三人で浅草ランチ

テレビでも有名な洋食屋さん「ヨシカミ」で、ハヤシライスオムライスポークソテー、サラダなどをオーダー(^_^)v

昭和レトロなお味を満喫して、合羽橋商店街に出陣(≧∇≦)

プロ用の調理器具や食品サンプルなどでお馴染みですよね♪

私たちが狂喜乱舞したのは、業務用スーパーo(≧∇≦)o

塩でも醤油でも種類が多い

使えばお料理がグレードアップしそうなスパイスハーブ

クッキーの抜き型に大仏や壽の文字、東急ハンズでもお目にかかれないレアなグッズも目白押し

楽し~


そして最後は、煮込みとビールサッカー観戦
ホッピー横丁?
もう、オヤジ路線まっしぐら

こんな女に誰がした

浅草だと、モヒカンの博子ちゃんが売れない芸人に見えるのか、まわりの人が親切でしたねぇ(笑)

普段は電車でも両隣の座席に誰も座らないらしい

あ~、楽しかったo(^-^)o

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年06月13日 19:57

    じゃあモヒカンの博子ちゃんの隣に禿げの髭オヤジが座ろうか
    さぞや似合いのカップルに見えるかもね(笑)

  • skyblue 2012年06月13日 19:58

    洋食屋って懐かしい響き

    気心しれた女性3人集まれば、遠慮なんてないでしょうね
    想像できます(笑

  • ショー 2012年06月13日 20:06

    ヨシカミのオムライスを食べてみたいな。ハヤシライスも。

  • kouji 2012年06月13日 22:06

    そうか~、浅草へ行く時は売れない芸人風の恰好をしていくと何かいいことありそうだな(笑)

  • 狸爺 2012年06月13日 22:48

    楽しそうだね
    モヒカン博子さんも元気そうだね

  • ほのぼの 2012年06月13日 23:59

    最後は、電気ブランで、ブランブランじゃ無かった?

    はまるんだよねぇー、浅草も大須も

  • 家政夫はみた 2012年06月14日 01:33

    浅草で何故かたこ焼きを買います。
    仲見世あたりでたこ焼きをつまむとなんか、ベタな感じ(笑)

  • うみ 2012年06月14日 09:35

    おお~
    すげ~洋食屋のド定番メニュー
    昭和な香りをかんじますねえ♪

  • 淫口 2012年06月14日 09:52

    性格?正確には35過ぎたら、チン〇が生えてくるね

  • ペルソナ 2012年06月14日 11:38

    いいね~、女友達とのランチに買い物♪全然、オヤジ化なんてしてない!仲間入りしたぁい(*^o^*)

  • ウヰスキー 2012年06月14日 15:46

    ヨシカミ!いつも混んでいるのでスルーしてしまいます。

    金のカッパには触れてきましたか

  • うめきち 2012年06月14日 17:10

    > sasaoさん
    夫婦漫才に見えるかも(笑)
    掛け合いは本当に面白いかも~♪
    オーナーを笑わせたら、酒がタダになるお店があるといいね

  • うめきち 2012年06月14日 18:36

    > skyblueさん
    旦那さんも知らない事まで知ってるからね
    日頃のストレス発散には一番いいかも♪

    脳天気な三人ですf^_^;

  • うめきち 2012年06月14日 18:39

    > ショーさん
    オムライスはチキンライスを薄く焼いた卵で芸術的に包んであります
    美味しいです^^
    ハヤシライスも期待通りですよ

  • うめきち 2012年06月14日 18:42

    > koujiさん
    デン助さんとか東京ぼん太風
    浅草では良いけど、そこまでの道のりで冷たい目で見られるかもよ~(≧∇≦)

  • うめきち 2012年06月14日 18:44

    > 熟年ゆきおさんさん
    調理器具は楽しい♪
    左利きの博子ちゃんにも使いやすい包丁などもあるし

    私もお玉を買いました(≧∇≦)

  • うめきち 2012年06月14日 18:47

    > kazooさん
    博子ちゃん…事務職の面接をして来たらしい♪
    何があっても前向きです

  • うめきち 2012年06月14日 18:54

    > かずみん☆☆彡さん
    かじき美味しそうね♪

    ヨシカミは日替わり「たっぷりランチ」があって、この日はポークソテーとカレーピラフ
    スープとデザート付き

  • うめきち 2012年06月14日 18:59

    > ほのぼのさん
    浅草、ハマるね~(≧∇≦)
    扇子の専門店や手拭いの専門店などがあって、飽きない
    昭和レトロな雰囲気も好き

  • うめきち 2012年06月14日 19:04

    > 家政夫はみたさん
    たこ焼きとか焼きそばが似合う街♪
    ケバブなんかもあるけど、やっぱり浅草に来たら、洋食屋さんとか天ぷら屋さんとか、お蕎麦に鰻かな

  • kouji 2012年06月14日 19:15

    デン助の恰好して東京の街を中央突破といくか
    途中で職務質問されたら助けに来てよ(笑)

  • うめきち 2012年06月14日 19:27

    > おにーさんさん
    スカイツリーは遠巻きに見ました♪

    ハヤシライスは看板メニューだけあって美味しい♪
    ハンバーグやビーフシチューもオススメ

    デザートは抹茶やサツマイモのソフトクリーム

  • うめきち 2012年06月14日 19:30

    > うみさん
    サラダに入っている白いアスパラにも昭和の香り♪
    ポークソテーの付け合わせのキャベツやポテトサラダも昔のままって感じ

    カツレツもオススメ

  • うめきち 2012年06月14日 19:46

    > 真知子さん
    既に生えてしまったのが二人、生えかけが一人…

    ブツを隠して、レディースの下着売り場にも出没♪

  • うめきち 2012年06月14日 21:04

    > ペルソナさん
    女性同士で盛り上がる話もあるからね
    浅草、合羽橋はハマるo(^-^)o
    ランチを友達と楽しむのは主婦の小さな贅沢♪

    主婦は真澄ちゃんだけどf^_^;

  • うめきち 2012年06月14日 21:14

    > ウヰスキーさん
    ヨシカミは平日の午後一時を過ぎると割とスンナリ入れます♪
    平日休みの特権^^

    金のカッパって
    カッパのミイラなら観たけど…

  • うめきち 2012年06月14日 21:17

    > koujiさん
    私が林家パー子の格好をしていたら、二人とも連行されちゃう~(≧∇≦)
    どこかの師匠を呼ばないと♪

  • うめきち 2012年06月15日 00:41

    > after7さん
    オヤジギャル、いたね~
    もう、段々男性目線になって来て、ミニスカの女の子に
    「いい脚してるね~
    と声を掛けそうになりますf^_^;

  • ウヰスキー 2012年06月15日 08:56

    合羽橋太郎という金のカッパがいるんですよ!

    次回は是非押さえてみてください(*^_^*)

  • kouji 2012年06月15日 09:41

    どこかの師匠って、間違っても小遊三師匠は呼んじゃダメだよ。
    3人とも引っ張っていかれちゃうから(笑)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30