デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浅草散歩の続き

2012年06月18日 20:18

浅草散歩の続き

浅草珍道中がシリーズ化して来ました(笑)

半日、博子ちゃんや真澄ちゃんと過ごすと面白い事が沢山あります。

ランチの後は、浅草のROXにも寄ってお買い物もしました。

西武系列?のデパート内に「祭り湯」と言うスパもあって、ここも遊べる所ですね♪


真澄ちゃんがスカートを選んでいると、
「色合いは、試着室を出てから確認した方がいいわよ」
と、博子ちゃんがアドバイス


博子ちゃんは、今でこそモヒカン刈りだけど、以前は某有名デパートに勤めていたので、詳しいんです♪

試着室のライトは、良く見えるようになっているそうなんです


だから、お買い物をして帰ってから、イメージが違うと感じたら、それは試着室のライトのマジックかも知れません。


「この髪型だと見た目で判断されて、脱法ハーブとかやっていそうって言われる~
博子ちゃんがモヒカンを撫でながら話します。

「あはは、真面目なのにね」
「そうよ~、幻覚なんか薬なくても見えるもん」

おいおい…(・_・;


こんな愉快な仲間たちと時々お食事したり、お買い物したりして楽しんでいます♪

今度は横浜に行こうかと計画中。


結局、浅草まで行って、うめきちが買って来たのは、ユニクロのコットンリネンシャツ

1990円が500円になっていた(≧∇≦)

何も浅草まで行って、ユニクロでなくてもと思うけど、店舗ごとに違って面白いんです

写真シャツ現物です♪

このデジログへのコメント

  • ショー 2012年06月18日 20:40

    楽しい仲間に入りたいです。

  • skyblue 2012年06月18日 20:54

    博子さん、なんでモヒカンにしたんだろうと素直な疑問(笑
    気のおけない仲間と過ごす時間はいいもんですね

  • sasao 2012年06月18日 21:05

    試着室のライトのマジックは知らなかった
    幻覚なんか薬なくても見えるもんで笑った
    僕も春に見たけどね

  • 家政夫はみた 2012年06月18日 21:33

    みなとみらい辺りを流して下さい。

    パンダがいるかもよ(笑)

  • zing 2012年06月18日 21:43

    皆さん、楽しそうでいいですね~。
    何故か男性は、つるんで買い物行かない気が(汗)。

  • ウヰスキー 2012年06月18日 21:44

    いいお買いもできましたね!

    試着室マジック勉強になりました!!

  • ペルソナ 2012年06月18日 22:52

    うめきちさん、細い!ライトだけじゃなく、脚長に見えるよう鏡が斜めになってるとも聞きました!真相は?

  • 足長おじさん 2012年06月19日 09:33

    うめきちさんのファンが沢山おられ、嬉しい気分です。台風無事に過ごしたいものですね。

  • 淫口 2012年06月19日 14:13

    おっ

    ベッピンさんの顔が見れそうやなぁ~


    次は、ちとアングル変えて撮ってみまひょか

  • うみ 2012年06月19日 17:22

    意外と値段、違うんですよね~ユニクロ
    横浜!ええっと~中華街で肉まん食べて、元町をねりあるく?

  • ザンキンドーナツ 2012年06月19日 18:47

    うめきっちゃんの目、見っけ。

    浅草から、山手線全駅もきぼーがおか。


    知らぬおやじは喰わなんだ?

  • ほのぼの 2012年06月19日 22:57

    このまま、年月を経て行く感じがします。

    職場に、そのままのお姉さま軍団が居ますね。

  • うめきち 2012年06月20日 01:28

    > rousillonさん
    博子ちゃん、ユニークでしょ
    盛り上げ担当を買って出てくれる♪

    木村カエラ似の美人なのに、モヒカンにして勿体ないと言われてるけど、本人が好きでやってるから

  • うめきち 2012年06月20日 01:31

    > ショーさん
    男性も数人いないと、圧倒されるかも

    楽しいのは間違いないです

  • うめきち 2012年06月20日 01:34

    > かずみん☆☆彡さん
    ふぅすけのトイレ
    Yさんがふぅすけのアロハシャツなど買っているから、それは行ってみたいね♪

    萌々ちゃんの物を買うのが楽しみね

  • うめきち 2012年06月20日 01:39

    > skyblueさん
    博子ちゃんはロックが好き
    ライブにもよく行ってます♪

    博子ちゃんも真澄ちゃんも気が利くので、私は世話になりっぱなしf^_^;
    楽し

  • うめきち 2012年06月20日 01:44

    > sasaoさん
    デパートに勤めていた当時は、自然光の所で
    「この色ですが、大丈夫ですか?」
    と教えてあげる真面目な店員さんだった

    幻聴もあるらしいけどねぇ
    上手く付き合っているみたいよ

  • うめきち 2012年06月20日 01:48

    > ロイマチさん
    以前は金髪アフロとか、剃り込みを入れたりとかしてた…
    服飾系の学校だったので問題なかったみたい

    したくても中々出来ませんよね

    いえ、私は似合わないからやらない(笑)

  • うめきち 2012年06月20日 01:51

    > 家政夫はみたさん
    みなとみらいでパンダを発見したら…
    食事に誘っちゃいます♪

    みんなで食べ放題に行きましょう(≧∇≦)

  • うめきち 2012年06月20日 01:55

    > zingさん
    女性は友達同士でスィーツを食べに行ったりするから

    そういえば、男性が数人でお買い物して、スィーツ…ってなさそうですよね

    甘い物を食べたいから付き合ってって男性はいるけど

  • うめきち 2012年06月20日 01:59

    > ウヰスキーさん
    お得な気分っていいですよね♪

    博子ちゃんはライトのマジックをお客さんに教えるから、顧客指名ナンバーワンの店員さんだったんですよ

    良心的なのが一番ね

  • うめきち 2012年06月20日 02:04

    > §まこ§さん
    「いつも面白いねぇ」
    と言われてますf^_^;

    宴会芸はシンガポールのバスガイド♪
    北京訛りの日本語で、マーライオンを回るコースをご案内

    あぁ、お酒飲んだらやっちゃう

  • うめきち 2012年06月20日 02:12

    > 熟年ゆきおさんさん
    ユニクロは夏は涼しく、冬は暖かく、なのがいい♪
    コットンパンツも愛用

    お洒落着はデザインが良くても、暑くて汗を吸わない物もあるから…

    普段着はコットンがいいですね

  • うめきち 2012年06月20日 02:22

    > ペルソナさん
    お店に依ってはスレンダーに見える鏡もあるらしいです

    ライトの事を教えてくれる博子ちゃんみたいな店員さんがいたら、安心してお買い物出来るし♪

    似合う物を勧めてくれるから

  • うめきち 2012年06月20日 02:27

    > おにーさんさん
    父の日め、機能的なユニクロ製品なら使って貰えるよね♪

    私もブラトップなど、安い時に買います
    しかも、チケットショップで金券を買って、数十円浮かしますf^_^;

  • うめきち 2012年06月20日 02:30

    > 足長おじさんさん
    帰りが少し遅かったので、靴まで水浸しで足がふやけてしまいました

    台風は加速して来てますね
    大丈夫でしたか

  • うめきち 2012年06月20日 02:34

    > 真知子さん
    アングル変えて、ボタンをちょっと外してみようか…

    あ、いいね♪
    脚をあげてね…

    なんて乗って、脱いじゃうかも~

  • うめきち 2012年06月20日 02:39

    > うみさん
    渋谷店と蒲田店、新宿店と五反田店、品揃えも値段も違う

    肉まん食べて、元町でイタリアンもいいね♪
    元町のセールが狙いかな

  • うめきち 2012年06月20日 02:43

    > ザンキンドーナツさん
    うーん、美味しいか不味いか分からないから…
    生で食べるなら新鮮な方が

    親しくならないと分からないからね

  • うめきち 2012年06月20日 02:48

    > Tenderly(テンダリー)さん
    バストに詰め物をすれば良かったと、密かに思っている

    次の写真でグラマーに写っても、偽物がバレバレだぁ(笑)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30