デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

発見

2012年05月29日 03:14

久々に連絡が来た友人がいました


懐かしいのも合わさって、11時すぎにお出かけ


友人は現在、キャバクラに勤務しています


昔から可愛いコでしたが、今は可愛い&美しい


私が惚れちゃうくらい

どうせなら、私も負けないくらい着飾っていこう

そう思って、服を引っ張り出してセット完了


色々と積もる話をしましたよ



仕事のこと


他の友達のこと


将来のこと



暗黙の了解で、結婚の話はお互いしませんでした


お互いに決めてるから


彼女が、ひそかに私の彼を好きだったのを知ってます。


私は、少し嫉妬してました。


彼が仲良く話すのを、顔で笑って、本心は怒って。


面食い彼女が、何で私の彼を好きになったかも知ってます。


私たち友達が一同に集まって飲み会をした日


私はかなり酔って、意識はあるけど歩けないくらいでした。


彼女も酔ってて、しょうがなく私は彼にお迎えをお願い。


迎えに来た彼が運転して、彼女アパートまで送りました。


道中、吐きそうになった彼女を介抱して、戻したものを片付けて、戻したものに酔って転んでスカート下着を汚した彼女に、とりあえずだけど下着スカートを買って。


私は酔いながらも、しっかり覚えてます。


きっとそれは、愛されてると言う安心感に、危機を感じたから。


私じゃ彼女に勝てない。そう感じたから。


翌日、彼と私にお礼をわざわざ言いに来た彼女は、とても綺麗で、可愛かった。


きっと私は、嫌だって気持ちが顔に出てたと思います。


だから、彼も彼女も私にばかり話しかけてきたんだと思います。


しばらく私たちは、3人で出かけることが多くなりました。


断る理由も無いし、彼女は私の親友だから。


でも、彼女はいつも彼と話すときは、一番綺麗でした。


つまらなくて、下らない嫉妬してた私。


彼のお葬式のとき、私の手を握って、ずっと隣で一緒に泣いてくれた彼女


誰よりも、彼の死を世界で一人だけ、私と同じだけ悲しんでくれた彼女


人目も気にせず、化粧もせずただただ抱きしめて泣いてくれた彼女


初めて、彼女も私と同じだけ彼を愛してると気づいた日。


彼女には幸せになってほしいのに


結婚しないの?って言えない私。


今日初めて、彼女お礼を言った。


お墓にいつも生けてある、綺麗なお花のお礼


『お花、ありがとう。お母さんも感謝してたよ、是非お礼を言いたいって。お茶飲みに来てくれないかなって』


彼女は、綺麗で大きい瞳から、いっぱい涙こぼして。

ファミレスじゃ恥ずかしいからって、二人で車の中で泣いた。


彼の愛車に、二人で乗って。


ねえ?彼女は乗せてもいいよね?


私とあなたの、大切なお友達だから。


もしあなたが生きていたら、どっちをお嫁さんにしてくれるかな?


きっとあなたの性格だと、二人ともお嫁さんにしそうな気がするよ


それだと大ゲンカだけどね


今は私の横で、彼女は寝ています。


彼の使ってた布団に、二人仲良く。


これからも、ずっと友達。

女が女に、おかしい言い方だけど


愛してるよ





思い出すこと、たくさん。

私と彼女の、彼への共通点。


「大きいほうもらして、拭いてもらったこと。」

私は風邪で動けなくて。彼女は酔って。

「ご飯食べられなくて、かわりに食べてもらったこと」

残すのダメって、2人ともしかられた。

「待ちきれなくて走ったら、小さい子にぶつかったこと」

水族館と、動物園。彼にすごく怒られた。

今は、なつかしくて、仕事も手につかない。

思い出、いっぱいだから、仕事したくない。


でも、怒られるから働かなきゃ

また後で更新




昨日お泊りした彼女が、今日も泊っていい?ってメールくれました

2つ返事でOK

「言わなきゃいけないことがあるから、聞いて」

何だろう?

たいていのことじゃ、揺るがないよ


思い出の、約束の日まであと2日。

一番彼が大切にしてた日。

私の、かけがえのない日。

このデジログへのコメント

  • 浪花の涼太 2012年05月29日 08:41

    相手が誰でも心から愛していれば
    愛してるよって言えばいい
    そう言える人が居ることが幸せだから

  • とも 2012年05月29日 12:11

    がんばって!

  • 一粒万倍 2012年05月30日 10:04

    泣いちゃいました(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31