デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うめちゃん先生

2012年03月30日 23:03

うめちゃん先生

NHK朝ドラカーネーションも佳境に入りましたね

次の朝ドラ堀北真希ちゃん主演の「梅ちゃん先生」


舞台蒲田
一部では盛り上がっているみたいです。

今日は蒲田歯医者さんに寄ったうめきちは、歯医者さんの待合室で朝ドラの特集を組んだ雑誌を手に取りましたが…

読まないうちに呼ばれました

歯ぎしりですり減った歯のコーティングをしてもらっているんですぅ

最近はあんまり薬臭くならないんですね。
消毒もオレンジの香り

毎日、寝る前にデンタルフロスをかけるようにしているので、上手くなったんですよ


あ、梅ちゃん先生のポスター蒲田駅周辺に貼られています。

医者さんのお話らしいと言う事と、もんぺをはいていた時代らしいと言う事しか分かりませんが、応援したいと思いますo(^-^)o


堀北真希ちゃん…どことなく、うめきちと似ています。



…嘘です

似ていると言われた事があるのは、IZAMとか

男でしょ
ニューハーフでもない、化粧してた男でしょ

ま、いいか。


お風呂に入ってきます

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年03月30日 23:22

    朝ドラに有名になってる女優を起用するのは邪道だよ~

    カーネーションも明日で終わりだね

  • ショー 2012年03月30日 23:38

    若い頃、堀北真希ちゃんに似いていたとか?妄想の材料に入れておきます。

  • ウヰスキー 2012年03月31日 00:28

    蒲田は通過するだけなんです(^^)

    しかも怪しげな街ですね。

  • 狸爺 2012年03月31日 01:11

    蒲田が舞台なんですね?

    堀北と蒲田って、あんまし似合わないような気がする??

  • すいせい 2012年03月31日 02:50

    おっ、うめきちさんが好きな蒲田が舞台ですね。堀北で蒲田のイメチェンするつもりなのかなぁ・・

  • skyblue 2012年03月31日 06:57

    真希ちゃん大好きです
    舞台も観にいきましたよ

    ドラマ、下町の人間模様を描くんでしょうね
    楽しみです

  • 家政夫はみた 2012年03月31日 07:35

    IZAMに服装とか性格も似ているとか(笑)

    ・・・・良いじゃん、それ(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年03月31日 10:33

    カーネーション後半は殆ど見たよ。最終回も見た。え、うめちゃんはうめきっちゃん、なんや~。診たい

  • 綾歌 2012年03月31日 10:43

    ねぇさんやっぱりかっこいいね。朝ドラ
    見てる暇ない~。

  • ほのぼの 2012年03月31日 10:51

    もう引っ掛からないぞ、朝ドラ。

    出勤が遅くなる。

    ゲゲゲ、おひさま、糸子と、美人そろえ過ぎや!

  • うめきち 2012年04月01日 15:57

    > 熟年ゆきおさんさん
    蒲田の駅前は大賑わいです♪
    蒲田行進曲以来じゃないかしら?
    風間杜夫さんも蒲田で落語をやるらしいですけど

    うふお風呂
    浴槽に二人入れればね♪

  • うめきち 2012年04月01日 16:02

    > sasaoさん
    確かにね~
    初々しい新人女優が最近いないね
    芦田愛菜ちゃんですら、初々しくない

    朝は爽やかにスタートしたいから、とりあえず清楚な美人

  • うめきち 2012年04月01日 16:06

    > ショーさん
    似ているとよく言われたのは、石野真子
    菊池桃子、早見優あたり


    うーん…
    切れ長の目のキリッとした顔が憧れです

  • うめきち 2012年04月01日 16:12

    > ウヰスキーさん
    私は蒲田で乗り換える事が多いので、たまにお買い物もします^^
    怪しさ満載でしょ?(笑)

    蒲田の駅ビルに、渋谷109と同じテナントが入ってるけど…
    渋谷本店より安いんだって

  • うめきち 2012年04月01日 16:15

    > kazooさん
    蒲田が似合う女優って(笑)
    鈴木砂羽さん
    ニーハオで餃子を食べてた(≧∇≦)

    あとは、わはは本舗の女優たちかしらね

  • うめきち 2012年04月01日 16:19

    > ☆ユッティ☆さん
    蒲田の好感度アップするかなぁ?

    ガラが悪いとか思われてるけど…
    本当にガラが悪いのよね(笑)
    気楽な街で好きだけどな
    風俗以外のぼったくりはないよね

  • うめきち 2012年04月01日 16:22

    > すいせいさん
    蒲田にシャネルのバッグなど持った美人がいると驚くけど、意外といるのよぉ
    高見恭子さんだったけど

    少し、好感度が上がると良いかなo(^-^)o

  • うめきち 2012年04月01日 16:25

    > トシさん
    錦糸町にも住んでいたのよ
    陽が暮れる頃には、ドレスを着た外国人女性が出没

    美味しいお店もあるし、楽しかったわ
    セレブなYさんも実は赤羽出身(爆)

  • うめきち 2012年04月01日 16:28

    > skyblueさん
    堀北真希ちゃんは清潔感があって好き
    可愛いよね♪

    片岡鶴太郎など個性派も出演するから、面白くなると思います♪

  • うめきち 2012年04月01日 16:31

    > 家政夫はみたさん
    あんなメイクにすると、かなり似てるかな…
    性格は似てないと思います

    本人に会った事ないから、分からないけどね(笑)

  • うめきち 2012年04月01日 16:34

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    清楚な美人ですよね
    あの瞳で見つめられたら、ドキッとするでしょうね♪

    演技も悪くないと思う(^_^)v

  • 〒よいち 2012年04月01日 19:37

    堀北真希似なら超美人やん!
    俺は渡辺謙似じゃ!

  • うめきち 2012年04月02日 03:39

    > ザンキンドーナツさん
    蒲田でお医者さんごっこ(爆)
    あの怪しい街には、そんな風俗もありそう

    でも、イメージアップして欲しいな♪

  • うめきち 2012年04月02日 03:44

    > 綾歌さん
    普通に出勤する人にはちょい遅い時間だけど、再放送もあるから時々観てる♪

    私はニューハーフっぽい顔らしく、タイ人のオカマにも似てるって言われてる

  • うめきち 2012年04月02日 03:48

    > ほのぼのさん
    爽やかな美人を揃えるのは作戦でしょう
    普通の出勤時間の人は間に合わない時刻

    私は午後からしか働かない人だから(≧∇≦)

  • うめきち 2012年04月02日 03:53

    > 美空さん
    ニューハーフ系の顔みたい
    顔が似ている身長170センチの女子はマジで「この男女!」って酔っ払いに絡まれてたf^_^;

    私も高校生まで間違われたけど(≧∇≦)

  • うめきち 2012年04月02日 04:01

    > 〒よいちさん
    渡辺謙さん好き

    堀北真希ちゃんには似てないですf^_^;
    石野真子とか工藤静香…
    お世辞で萬田久子かな

  • 足長おじさん 2012年04月04日 10:20

    5・7・5

     四月から新朝ドラマ脳軟化

    また青春時代に戻り、こちらも若返って・・・♪

  • うめきち 2012年04月08日 00:55

    > 足長おじさんさん
    母もあの時代の人なので…
    農家なので、食べる物には困らなかったみたい

    若い時は物が無くても、それなりに楽しかったみたいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31