- 名前
- ふわぽわ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 65歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 犬猫好き。江戸時代の歴史ファンタジー小説好き。詳しくないけど落語も好き。インドア派じ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
吉祥寺ねこ祭
2011年10月16日 20:57
の一環の「みつ編みプロジェクト」の写真展。
くふふp(^^)q
へん顔ニャンコがいっぱい。
武蔵野市地域猫チャリティーを30日までやっているらしい。
本屋さんやギャラリーでのねこだらけ展にねこだらけフェア。井の頭公園では、里親捜しもしている。
吉祥寺のいくつかのお店には、地域猫の為の募金箱が置いてある所がある。
(猫ワクチンや、猫の避妊費用に役立ってる)
ニャンコグッズがいっぱいあるお店も…。
わんにゃん好きのふわぽわは、こーゆーのが好きで時々出かける。(足が悪いので最近は減ったけど。)
去年までは、市ヶ谷でイベントがあったので出かけた。今年は、地元参加。
でも…ニャンコカフェには行かない。
ニャンコ園と思えばいいのかもしれないが、ニャンコキャバレー。
触れるだけならいいけど、飲食物を出す。まぁ、それで経営してるんだけど…
「くちゃい」
当然かもしれないけれど、でも、飲食させるなら、空気清浄器ぐらいおいておくもんだ。(−_−#)
カンバン猫がいるだけのカフェみたいなところならいい。
猫は、暖かい所が好きだから、店は当然暖かい。だから、ニオイがこもる。
動物園は臭くて当たり前。でも、オープンスペースだし、そこに動物が生きているのだから、当然。
でも、猫カフェは猫で商売しているわけだから、触れるだけなら臭いには文句言わない。ソフトドリンク出してるんだから、違和感MAX。
だから、ふわぽわは、行かない。行かなくても土日は予約しないと入れないくらい繁盛している。けっこうなこと。
ふわぽわは、まだ、ワンコにアルバイトさせるお仕事のほうがいいな。(お散歩ワンコ斡旋業) うわさでは、ワンコの時給1500円だそうな。
かぶりものでにっこりのニャンコ達は、blogで人気者になるかしら?
残念だけど、ニャンコのお家のURLはなかったわ。案外、ニャンコにかぶりものさせて写真を撮るのは難しいものなのにね。
でも、かぶりもののニャンドルはプリンちゃんが1番だわね。やっぱり。
(この話は、ニャンドル好きでないとわからない)
このデジログへのコメント
コメントを書く