デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行の写真2回目(奈良県民ちょっときてよ)

2011年08月20日 01:35

旅行の写真2回目(奈良県民ちょっときてよ)

こんばんは

前回の日記からかなり時間空いちゃったけど、こないだ行った旅行写真貼って行きます

さて、前回の日記で紹介した鹿さんたちですけど、どこかわかんないって人が意外に多くてビックリしました






修学旅行で一回はみんな行ったのかと思ってたよw






正解は・・・奈良公園ですね☆



http://static.flickr.com/6209/6032715062_f7967e897a_m.jpg


http://static.flickr.com/6076/6032715498_12540db562_m.jpg


でかい大仏さんのいるトコロ
奈良といったらココ

奈良の観光の中心地と言っても過言ではあるまい



・・・でいいんですよね?
奈良県にお住まいの方いらっしゃいましたら上記認識で間違いないかレスポンス頂けると嬉しいですw


あ、それとね、国道24号・・・あれなぜあんなに混むん?

あと道の渋滞をみたいのかわかんねーが、一瞬車を大幅に左右にずらすのをできればなんとかして頂きたい・・・


鹿といったら奈良公園宮島
鹿フェチは覚えておくように(笑



それでは愛らしい鹿画像をお楽しみ下さい



http://static.flickr.com/6124/6032157303_33b2bc348d_m.jpg


http://static.flickr.com/6085/6032731850_fbfe0af4bd_m.jpg


http://static.flickr.com/6141/6032171535_df4163d679_m.jpg


http://static.flickr.com/6007/6005396718_5390d08746_m.jpg


http://static.flickr.com/6028/6005397598_5952abed22_m.jpg


超絶きゃわわです


かわいすぎてそこらじゅうにフンが落ちてるのも忘れて戯れまくりました



ココで鹿さんたちと戯れるのに必要なアイテムを紹介しよう



http://static.flickr.com/6135/6032718300_7c8f5dc140_m.jpg

この円盤みたいなやつ



鹿せんべいって言います

10枚くらいだったかな・・・で150円
ガイジンさん向けにいうと2ダラーズネ



これを買った途端、鹿さんたちの注目を一身に浴びることができます



てか一斉に寄ってきます



http://static.flickr.com/6086/6032160031_9b4768aa75_m.jpg


とりあえず逃げます


http://static.flickr.com/6203/6032160367_a3f1fdc97b_m.jpg



鹿せんべいをGETした後の鹿さん


http://static.flickr.com/6064/6032719124_cf4c3a6128_m.jpg


もはや俺に興味なしwww




やっぱ釣った魚にエサを与えてはいけないとはこのことですね
非常にヤツらは現金です
この辺は鹿もおん・・・ゴホッ!!ゴホッ・・・!


そうそう、ここの鹿さんたちはとても頭いいです


え?なんでかって?

こいつら絶対に売り物の状態の鹿せんべいには手ぇださないんですよ

ただ、常に鹿せんべい売りのばあちゃんの前にたむろってて、買った瞬間に襲ってきます


鹿せんべい屋の前でウロウロしてる鹿のシュールさは絶対みるべき(トップ画像参照)




鹿さんと記念写真


http://static.flickr.com/6081/6032732562_8c3674ca98_m.jpg


バックの中の鹿せんべいを嗅ぎ付けられるとやっかいなので気持ち及び腰になった微妙な一枚




楽しかった



これから奈良へ行きたいとお考えの方へ
全体的な奈良の印象として一つ言える真理がある




車で奈良は回ろう



京都なら市バスの一日券買えば粗方見れるけど


法隆寺とか長谷寺とか奈良公園とか、有名な場所同士が結構距離離れてるんで電車で回ると結構キツイと思う


じゃあ今日はこの辺で



次は京都写真貼ります


お楽しみに☆

このデジログへのコメント

  • *れん* 2011年08月20日 09:18

    奈良公園修学旅行で行ったんだけどなーw
    鹿かわゆす
    大人になった今もう一度行きたいッッ

  • けー3 2011年08月20日 21:43

    > *れん*さん
    忘れちゃってたか・・w
    とくに奈良は大人になってから行くとまた違う発見があると思いますよ^^

    オススメは吉野山です☆ 秋の紅葉はハンパじゃないらしい・・・

  • けー3 2011年08月20日 21:45

    > YuRiさん
    ちょっと獣臭いけど毛は柔らかくてさわり心地バツグン(笑
    奈良は紅葉がすごい・・・秋に行けたらいいんだけどなぁ^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31