デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏の写真うp祭り1日目

2011年08月09日 23:15

夏の写真うp祭り1日目

こんばんは


一足先に夏休みを貰い、早くも首都圏の暑苦しさにうんざりしているおれがやってまいりました

さて、今回のわたくしの夏休みは怒涛の9連休









これはもう旅行に行くしかないよね




行って来ました

和歌山京都奈良青森





もう一度言うが

和歌山京都奈良青森



くどい位に一度言うと

和歌山京都奈良青森




なんか明らかにおかしいです

和歌山京都奈良近畿だけど
青森東北


そもそも今回は青森だけの予定だったんです

弟が青森に住んでるし、ねぶたの時期と自分の夏休みが偶然にも重なったから・・・



理由は話せば長くなって自分語りキモいので3行に省略すると


台風

寝台運休

でも寝台乗りたい

という事で京都経由で青森行こうってなりました
おこちゃまかと



電車の旅行は今まであんました事なかったから、どうしても乗りたかったんだよ・・・




じゃあ写真貼ります





http://static.flickr.com/6088/6025201585_53c5984a4c_m.jpg


俺は夏と言ったら断然山に行くので山画像ばっかです
海は女の子水着くらいしか撮るもんないし


ここは奈良県吉野山って所です
実はここ、ついこないだの5月にも行ってきたんだけど、どうしてもあそこの空気と水が忘れられなくていきましたw



世界遺産にも登録されてる修験道聖地です
水はマジで綺麗で冷たい


http://static.flickr.com/6148/6025197719_328cbb657b_m.jpg

これ、湧き水なんですけど普通に飲めます
しかも凍りつくほど冷たい




http://static.flickr.com/6181/6025202591_0d0e2e6961_m.jpg


http://static.flickr.com/6141/6025201159_ebaf1b9ca2_m.jpg


ここは日本でもかなり有名な観光地なんだけど、平日に行った事と地震の影響で海外からの観光客もまばら・・・



さすがに携帯の電波すら入らない山奥でこれは少し不安だったなw






http://static.flickr.com/6148/6025751828_e18d239795_m.jpg


http://static.flickr.com/6185/6025752836_b1743968f1_m.jpg

一応道・・・らしきものはあるけど、パンプスでは間違っても行ってはいけない


山のふもとに明らか観光客風のチャラめのおにいちゃんとおねえちゃんがいたんだけどまさかあいつら登る気だったのかな・・・?



次に行ったのがここ


前の日記でちょろっと写真アップしたかな?



http://static.flickr.com/6131/6004850815_cbbb3703b0_m.jpg



http://static.flickr.com/6207/6025753276_7983d9ded5_m.jpg


見た瞬間インディージョーンズの曲が頭の中で流れたね

https://www.youtube.com/watch?v=fE0_VIN8Cjo&feature=related



谷瀬の大橋

日本一長いつり橋です

奈良県の山奥にあってすげー行きにくいんだけど、ここは是非一度行ってみてほしい





http://static.flickr.com/6136/6025202239_47d9f74d95_m.jpg


http://static.flickr.com/6062/6025199319_d0d2e1fedc_m.jpg


http://static.flickr.com/6143/6004849879_6a4f3b6ab8_m.jpg

写真でどの程度まで伝わるか分からんけど、






マジで怖い


そもそもつり橋だから歩いただけでゆれるし、木がギシギシいうし




ガキがハンパなく揺らしてくる




それとこの橋で毎年祭りがあるらしいんだけど、なんとこの橋の上で太鼓を叩く祭りらしい・・・





http://static.flickr.com/6087/6025199927_900ba6d34b_m.jpg


・・・え?
ここでやるの?



正気の沙汰じゃないな





ちょっと紹介したい写真の量があまりにも多いんで
残りはまた今度日記に挙げときます




また見に来ていただき、今後の皆さんの旅の計画のご参考にどうぞ☆

このデジログへのコメント

  • けー3 2011年08月10日 21:36

    > YuRiさん
    あんま帰りたくなかったけど帰ってきました☆
    湧き水ホントうまかったですよ>< 空のペットボトルもってきゃよかったよ…

    写真まだまだ上げてきますんでお楽しみに☆

  • けー3 2011年08月10日 21:39

    > にゃんこ先生さん
    にゃんこさんって高所恐怖症だったり?
    まあでもやっぱ途中で引き返してる人多かった^^;

    そういえばここを郵便配達のおっちゃんとかはバイクで渡るらしい…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31