デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アニマル画像ランド21-30/ペットを飼う理由ランキング】

2011年05月04日 14:19

アニマル画像ランド21-30/ペットを飼う理由ランキング】

.








画像21)

アニマル画像ランド21-30/ペットを飼う理由ランキング

----------------------

ゴールデンウイークも後半戦ですね。。

皆様はどんな休日をお過ごしですか?

ま、もちろんお休みの人ばかりではないけれど。

日本が全員休みだったら大変だよね。(笑)

どこも行けないよ~~www

そんなゴールデンウイークは、オモテログ

にゃんこや動物などの画像ウイークで行きます。。


http://static.flickr.com/5183/5685793254_0c3eeea334_m.jpg
画像22)



.

------------------------


1人暮らしでも飼えるペットなども増え、

ペット人気が高まってきていますね。

可愛い仕草や愛くるしい眼差しは一緒にいるだけで

とても癒される。一日の疲れも吹き飛んでしまうのでしょう。

ペットを飼っている人にとっては、ペットは家族の一員。

ペットと住むマンションペットと泊まれるホテルなども

多くある。生活を元気づけ、心を豊かにしてくれるペット

これからもペット人気は続きそうだ。



http://static.flickr.com/5189/5685224623_f2e27395de_m.jpg
画像23)


.

-------------------------------------------


ペットを飼う理由ランキング


8位捨てられていたのを見て、可愛そうになったので


9位近所の方がみんな飼っているから


10位盲導犬として



http://static.flickr.com/5181/5685224677_076568c13a_m.jpg
画像24)



.



5位寂しさを紛らわすため


6位番犬のために


7位自分以外の家族がほしいと言ったから



http://static.flickr.com/5258/5685224737_ed38c1a003_m.jpg
画像25)



.


2位たくさんの家族と過ごしたい


3位こどもを育てる感覚


4位一緒に遊ぶ友達が欲しい




http://static.flickr.com/5294/5685793484_0481f0028c_m.jpg
画像26)



.





1位とにかく動物が好きだから


====================




http://static.flickr.com/5227/5685224973_4aa982c59d_m.jpg
画像27)



.



【★掲示板の反応★】


ペットショップで売れ残ってて保健所行き寸前に
なった可哀相なウチの犬。…こんな可愛らしいのに(`ε´)

◎飼わなきゃあの世行きがたくさんいるから。
ゴミ捨て場はやめろ

◎近所の方がみんな飼っているから。ってホント何?

盲導犬とか人間の都合で働かせるのはちょっと疑問

◎私は、好きだけど、癒されるためでもあるかな。

◎ランク9マヂうざい。もっと動物愛してください!!

◎家族を増やしたいから飼う。
人間にはない真っ直ぐで素直な所がいい。

◎寂しさを紛らわす為って…動物をなんだと思ってんだ

◎猫が2匹います。出逢っちゃったんだから仕方ないです。
そう巡りあいです。

◎あの子達は最愛パートナーです!



http://static.flickr.com/5222/5685225133_16dfff0e7a_m.jpg
画像28)



.

◎家に帰ると私の帰りを待っててくれる姿に癒されます。

◎ありえないわー

◎近所の方がみんな飼っているからっていう理由でとか。
意味不明なんですけど。

◎ありえなーい。

◎ありえなーい。を選択。9番とかイラッときますね。

◎くさいのは当たり前だろ、生き物なんだから

◎やっと買ってもらえました・・・

癒し

◎動物大好きだし、1人暮らしだし家に自分以外の生き物が
居るだけで、安心感が全然違う。愛しい家族です(*^o^*)

◎くさいとか言うな、世話がなってないんやわ




http://static.flickr.com/5300/5685225197_078ae784de_m.jpg
画像29)


.


------------------------


ネコは観賞用、飼うならイヌかなって気がしますw





http://static.flickr.com/5145/5685224935_101ba14ecf_m.jpg




画像30)





.

このデジログへのコメント

  • うめきち 2011年05月04日 15:44

    友達が蜘蛛を飼ってます(>_<)
    一部屋蜘蛛の部屋

    可愛いのか?

  • セレナーデ 2011年05月07日 06:39

    > ボブピノコさん

    あれは、花というか、しつけ矯正の道具ですね。

  • セレナーデ 2011年05月07日 06:39

    > うめきちさん

    タランチュラですかっ!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31