デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【アニマル画像ランド11-20/ペットで困る事、もしくは飼えない理由ランキング】

2011年05月01日 08:41

【アニマル画像ランド11-20/ペットで困る事、もしくは飼えない理由ランキング】

.



画像11)


アニマル画像ランド11-20/

ペットで困る事、もしくは飼えない理由ランキング

----------------------



http://static.flickr.com/5265/5673472199_eb98312ded_m.jpg
画像12)

.

ゴールデンウイーク突入

皆様はどんな休日をお過ごしですか?

ま、もちろんお休みの人ばかりではないけれど。

日本が全員休みだったら大変だよね。(笑)

どこも行けないよ~~www

そんなゴールデンウイークは、オモテログ

にゃんこや動物などの画像ウイークで行きます。。

------------------------



http://static.flickr.com/5302/5673472237_b813f0ba08_m.jpg
画像13)


.



ペットで困る事、もしくは飼えない理由ランキング





1位長期旅行に出かけられない


2位においが気になる


3位鳴き声が近所迷惑になる



http://static.flickr.com/5185/5674040396_a8833de724_m.jpg
画像14)


.


4位ペット不可の住居に住んでいる


5位食費がかかる


6位衣類や家財などに傷が付く


7位散歩が面倒



http://static.flickr.com/5061/5673472467_9c52452d2d_m.jpg
画像15)


.

8位家族に反対されている


9位子どもに怪我をさせる


10位その他



http://static.flickr.com/5229/5673472519_60a9a2781e_m.jpg
画像16)


.


-----------------------


【★掲示板の反応★】


◎長期旅行に出かけられないなんて嘘です。
いますそう言う人

◎動物が可愛そう…なんて自分勝手な意見なんだ

◎何で"飼っていて困る理由"と"飼えない理由"を
同じランキングにしたんだ

自分勝手な理由ばかり。
いかに軽薄な気持ちで飼う人が多いか。



http://static.flickr.com/5066/5674040632_6edd361d62_m.jpg
画像17)


.

◎人間以外の生き物きらい

◎マジあり得ない!!大体
「ペット」という言葉自体おかしいと思う

◎飼ってみれば解ることです。

◎飼えない理由っていうより、飼うな!
動物がかわいそう><

◎けっこう自分勝手な理由だ

◎食費がかかるって意味わからん

ペットは子供ひとり増えるのと同じ、ちょっとな~が
あるならまず飼わないのが一番えらいなー。

ペットは家族です

◎家族の反対・・分かる~



http://static.flickr.com/5225/5674040712_28e99ae77e_m.jpg
画像18)


.

◎9位は躾の問題でしょう

◎頭使えば解決することばかりだし、
飼わない方がいい人ばかりだな

ペットホテルに預けたら病気もらってきたしね><

◎情が移ったペットが死ぬと寂しいから。

◎いろいろ気になることがある時点で飼ってはいけない!
一生面倒見る奉仕活動なのだから。

◎そもそも動物が苦手・・・
っていうのは理由にならないの?

◎1位~7位の人にペット飼って欲しくない

◎ランク3.5.7で悩みの人にはうさぎがいいよ!

◎けっこう自分勝手な理由だ



http://static.flickr.com/5024/5674040846_7f3a0ccc9b_m.jpg
画像19)


.

◎ほぼ納得です!!!

◎子供に怪我をさせるって、しつけの問題じゃんないの?

◎犬好きでアレルギーとか可哀そうです。

旅行なんか、預ければ良いと思うけどねー

田舎にもペット可の住宅が欲しい なさ過ぎる

ペット2匹可って言う物件
少ないんだよねぇ。。。(泣)

◎わかる~!! だいたいあてはまってる・・・。

◎その他ってなんだろ~w


------------------------



http://static.flickr.com/5023/5673472793_c8b8927ca2_m.jpg
画像20)



.

ネコは観賞用、飼うならイヌかなって気がしますw





.

このデジログへのコメント

  • セレナーデ 2011年05月01日 08:42

    ★パソコンですと、画像クリックでかなり大きくなります。

    ★(画像19)の空を飛んでるのはブタちゃんのようですww

  • もも 2011年05月01日 11:58

    犬飼いたいけどうちは無理だなぁ。。子供4人いるからね、これ以上面倒見られない実家の犬に癒されてます

  • セレナーデ 2011年05月05日 10:36

    > ひなぼんさん

    ラブホにペット連れの話思い出した・・(笑)

  • セレナーデ 2011年05月05日 10:37

    > ボブピノコさん

    野良にしたりは、ひどいよねえ。。

  • セレナーデ 2011年05月05日 10:37

    > ももさん

    子供とペット両方は大変そうww

  • セレナーデ 2011年05月05日 10:38

    > ココアさん

    でもスピッツは嫌いww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31