デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャット

2011年03月29日 13:43

皆さん、このサイトでチャットってしますか?
なんか楽しそうだけど、基本的にいつも娘がいるのでできません
娘がテレビに集中してたり、お絵描きに没頭してたりするときに、パソコンを立ち上げても、もれなく「ゲームする」と寄ってきます
娘は平仮名カタカナなので、漢字飛ばして音読してくれます
ママプライバシーはありません
小学校に行くようになったらしてみたいなぁと思わなくないのですが…
皆さん待ち合わせとかするんでしょうか?
まったく日記とかで交流がない人とするのもなんだかなぁという感じ…
みなさん、どうされてます?
あぁ、だいぶサイトにハマってしまってるなぁ…という不安はあるものの、まだまだ好奇心が自分の中にあるんだなと少しワクワクしています
さぁて…いつかチャットデビューできるでしょうか?

このデジログへのコメント

  • ひとひら 2011年03月29日 14:18

    > らぶえもんさん

    油断すると大変なことになりますよね
    内容覚えて後で言われたら大惨事です

  • ひとひら 2011年03月29日 15:51

    > fevoさん

    普段は携帯ですが、チャットはパソコンからですねー。
    皆さんあまりチャットはしてないようですね

  • kappakun 2011年03月29日 16:17

    1回だけある。タダの日ね。でも知らない人で盛り上がらなかったな。
    今度どう?3分間(爆)

  • ひとひら 2011年03月29日 17:29

    > kappakunさん

    タダの日なんてあるんですか?その日なら私も気を使わずに出来るかも?
    いつあるとか、事前にわかりますか?

  • てっちゃん 2011年03月29日 19:05

    チャットはメールで仲良くなった人としたことありますょ☆
    デビューの時は誘ってね♪

  • あらちん 2011年03月29日 20:15

    私もまだデビューできてません
    アドリブ効かないタイプなもので…

  • のりR 2011年03月29日 20:45

    前もってメールで、この日のこの時間にって
    普通の待ち合わせみたいにしてですかね。

  • ゴクウ 2011年03月29日 23:19

    早朝なら チャット出来ますよいつでも待ってますよ

  • デッカードかず 2011年03月29日 23:44

    休日前の 深夜はみんな結構やってるよね 深夜デビューはどう?

  • ツヨシ 2011年03月30日 00:28

    チャットは会話してる気になれるので好きです。
    でも娘さんが学校の時は私も会社だからできないですね。涙

  • 秘密秘密 2011年03月30日 07:58

    携帯オンリーなのでチャットはしたことありません。
    ひとひらさんの娘さんは幼稚園なのかなぁ?

  • ひとひら 2011年03月30日 09:39

    > てっちゃんさん

    やはり誘い合ってなんですね
    まぁ、小学校始まってもしばらくは家事してる間に帰ってくると思うけど

  • ひとひら 2011年03月30日 09:42

    > あらちんさん

    私もうまくできるかどうかは
    ただ、興味はありますね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:13

    > のりRさん

    ふむふむ…。
    取りあえず、相手がいないとどうにもですね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:16

    > 潤さん

    私はかなり時間が限られてしまうので、難しそうですね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:23

    > higurashiさん

    いいかどうかはわかりませんが、興味はあります

  • ひとひら 2011年03月30日 12:26

    > キテヒさん

    少し怖いのと、日記でコメントしあっている人と話してみたいのと、両方ですね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:31

    > masaaさん

    娘がいるところではやりません。さすがに

  • ひとひら 2011年03月30日 12:33

    > カワラザキさん

    少ない文字でのコメントのやりとりも、楽しいですよね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:36

    > ゴクウさん

    早朝は無理ですね
    かなりチャットは諦めてきました

  • ひとひら 2011年03月30日 12:44

    > デッカードかずさん

    深夜も無理ですね
    娘が家にいるときは、寝ていてもやらないつもりです。

  • ひとひら 2011年03月30日 12:48

    > ツヨシさん

    ですよねぇ…
    給食が始まるまでは、いってらっしゃい、あら、おかえりなさい状態でしょうしね

  • ひとひら 2011年03月30日 12:53

    > タツヤ39さん

    娘は今月幼稚園無事卒園
    もうすぐ小学生になりますよ

  • ひとひら 2011年03月30日 12:56

    > artsさん

    ですね。
    焦ってはいませんよ
    やってみたいなぁくらい

  • ひとひら 2011年03月30日 13:01

    > fevoさん

    来週はまだ無理かもですよ
    来月下旬以降になるかも

  • セレナーデ 2011年03月30日 16:04

    普通の無料2ショットの方がお互い気楽だと思いますけどね。

    時間気にせず色々お話できるし。

  • ひとひら 2011年03月30日 16:25

    > セレナーデさん

    私はただでさえ時間の制約が
    チャットは諦めモードです

  • ひとひら 2011年03月31日 13:27

    > はずさん

    そうですね
    のんびりお話してみたいものです
    が、母は割と忙しいのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31