デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妹の家で

2011年03月21日 11:55

昨日の晩から、娘と実家にいます。
じじばばの熱烈な歓迎を受け、一泊。
今日は近くの妹の家で妹の娘2人と遊んでいます
女三人で姦しいとはよく言ったもので、キャーキャーワーワー大騒ぎ
娘はしっかりお姉ちゃんをやっていて感心
1歳のちびちゃんが、少し会わない間にだいぶ言葉が出て、初めて名前呼んでもらっちゃいました
幸せ一杯です

このデジログへのコメント

  • ゴクウ 2011年03月21日 12:02

    こどもは 無邪気でいいですよね

    パワーも もらえて

  • イーサ 2011年03月21日 12:05

    実家で明るく子供さんの元気な声、名前呼ばれてよかったね♪

  • さとけん 2011年03月21日 14:22

    家族みんなが、身体が健康で仕事もしっかりしてるのであれば焦らずに。
    会話が無くても心は通じてるさ♪

  • kouji 2011年03月21日 15:40

    はじめまして。

    アッハッハ、そうしてお小遣いがむしり取られてゆくんですよね(笑)

  • ひとひら 2011年03月21日 19:24

    > ゴクウさん

    可愛いですよ
    パワーは吸い取られています

  • ひとひら 2011年03月21日 19:25

    > まーさん

    メロメロです
    癒やし効果絶大

  • ひとひら 2011年03月21日 19:30

    > タカロボンさん

    一月に一度くらい妹たちに会いますが、本当に成長早いです!
    そして気がつくと、娘もちびたちのお姉ちゃんにちゃんとなっていて。
    驚きです

  • LEON 2011年03月21日 22:03

    女の子はホント可愛いね。笑顔見てたら、元気もらえるし無邪気、純真っていいよね。いろんな出逢いが素敵。

  • ひとひら 2011年03月21日 22:06

    > はずさん

    こんなに遊んでもらえるのは…良くて中学くらいまでですかねぇ
    でも、うちは女同士だし…と気楽に考えてます

  • ひとひら 2011年03月21日 22:09

    > さとけんさん

    夫婦としての気持ちは通じていると思います
    まぁ、普通に幸せなんだろうなぁと思っています

  • ひとひら 2011年03月21日 22:17

    > koujiさん

    娘は今年から小学校。姪っ子たちは更に小さいので、遊んでもお金は使いません
    使うのは体力です

  • ひとひら 2011年03月21日 22:24

    > らぶえもんさん

    お化粧ごっことか、お嬢様喋りとかして遊んでましたよ
    女なんですよねぇ(笑)

  • ひとひら 2011年03月21日 22:27

    > LEONさん

    うちも妹も女だらけなので、男の子はわからないけど、みんな気持ちが優しくては母ちゃんはメロメロになってます

  • ひとひら 2011年03月22日 00:02

    > ぱぴよんさん

    ありがとうございます
    震災の関係で少し不安でしたが、無事卒園式をすることができました

  • 鉄です。 2011年03月22日 00:09

    足跡からこんにちわ。

    一番可愛い盛りのお子さんですよね。
    我が家は3年前に通り過ぎて、今や…

  • ひとひら 2011年03月22日 00:22

    > 鉄さん

    三年経ったって、きっとまだまだ子供でしょ
    成長が本当に楽しみです
    小学校で良いことも悪いことも経験して、大きな人間に成長して欲しいと願います

  • ツヨシ 2011年03月22日 00:32

    女の子はおませサンですもんね。子供の存在って本当にありがたいです。幸せな気持ちにしてくれます。

  • ひとひら 2011年03月22日 00:38

    > ツヨシさん

    本当におませさん
    こども店長加藤清司郎君を「カッコいい」と言ったときは、笑っちゃいけないと思いつつ危うく吹き出しかけました
    母には可愛い以外のなにものでもないのにな…と

  • kouji 2011年03月22日 09:38

    確かに子育ては体力勝負ですね。
    ママさん頑張れ!

  • JIN 2011年03月22日 10:15

    足跡ども^^女三人まじでうるさい。。。嫁と娘二人の毎日ww

  • ロコモコ 2011年03月22日 12:09

    元気がなにより(*^_^*)

  • ひとひら 2011年03月22日 12:36

    > キテヒさん

    今、妹の家で停電中
    子供たちは大勢の方が安心みたいです
    停電終わったらお帰りの時間。
    3人で思う存分楽しんでます
    オモチャで足の踏み場もない

  • ひとひら 2011年03月22日 12:40

    > koujiさん

    嫌でも体力つきますね
    うちはもう小学生になるけど、たまに「だっこぉ」て来ますよ
    抱っこして歩くようなことは殆どなくなりましたけどね

  • ひとひら 2011年03月22日 12:44

    > JINさん

    今女だらけで5人です
    さっきまで母と父もいたので、6対1でした
    パパは大変ですね

  • ひとひら 2011年03月22日 12:49

    > ロコモコさん

    本当ですね
    3人超元気です
    ありがたいことです

  • ひとひら 2011年03月28日 20:38

    > fevoさん

    日記に関係ないコメント一杯書くと拗ねますよ
    コメントは日記に関してでお願いします

  • 吉☆ 2011年04月05日 20:10

    ありがとうございます
    こちらのログも幸せが伝わります

    僕も今日は幸せ(笑

  • ひとひら 2011年04月06日 12:35

    > yosiさん

    毎日小さな幸せを子供が届けてくれます

  • non 2011年04月18日 12:30

    さっきのurlは僕がやってるblog。リンクからnori4_4というFlickrにも連絡先あります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31