デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング】

2011年03月07日 13:03

【ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング】

.







ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング



<<★何でもランキング42★>>


●お返しは値段じゃないけど、値段も大事


バレンタインが終わったら、

すぐにやってくるのがホワイトデー

意中の女子にチョコをもらえた男子も、

義理チョコのみをゲットした男子も、

今年のホワイトデーはちょっと気合いを入れてみては? 

そのために知っておきたい失敗例。

-----------------------


ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング


11位/飲みに行った際におごりでお返し代わり

12位/ギャグ要素のあるギフト用のお菓子

13位/口紅

14位/酒類

15位/ぬいぐるみ

16位/高級過ぎるチョコレート

17位/香水

18位/あまり知らないメーカーチョコレート

19位/手作りスイーツ

20位/要冷蔵の洋菓子など


---------------------


【●掲示板の反応●】



チロルばらまかれて高額のモン要求されてもなぁ

◎もらう分際で文句多すぎ!

◎直前に用意した方が、賞味期限とか
 安全じゃないだろーか…

イベント作りの日本は大変だよな・・・

彼女奥さんがいる人は相手に選んでもらった
 ものをお返しした方がセンスいいかもね。

◎返してもらえるだけいいんじゃないの?

◎勝手に渡してきてお返しよこせとか恐喝レベル



http://static.flickr.com/5174/5505072704_753f2bf7c8_m.jpg


.

◎お返し貰えただけありがたく思うべきだと思う

◎例え義理チョコでも色々考えて作ったり
 買ったりしてるから相手にも少しは考えてほしい

婚姻届ドン引きした

義理チョコのお返しが一番面倒くさい

◎直前に用意しようが、お返ししようと行動して
 いる事にイチャモンつけるなんて、
 何様と思うが・・・

チョコ渡しただけで何を期待してんだ。

ハンカチとかタオルって可もなく不可もなく…

◎貰えるだけいいじゃん。貰ったことないゎ。

◎なにをねだろう…迷う

◎もらえるだけいいぢゃん。
 私はもらえたことがない。

◎欲の皮厚いんちゃう?

◎普通になんでもお返しうれしいよ(´-ω-`)笑



http://static.flickr.com/5060/5505072888_81694059f2_m.jpg


.

ぬいぐるみ欲しいぞ!

◎結局しょうもない損得勘定かよ。
 何ならいいんだ?

◎女は常に注文が多いなww

◎お前ら何ならいいんだよw

手作りのものはどう思う?

◎何がほしいか聞いてほしい~

◎飲みに行った際オゴリは普通じゃない( ̄▽ ̄)

◎そーゆー男多い

◎とりあえず好みじゃないモノは要らん

チョコ渡した時 『ありがとう』
 この一言で十分。

◎もらって嫌なものより
 嬉しかったものを教えてくださ~い

◎参考になった

◎別にお返しが欲しくて上げてるんじゃ
 ないのに こんなふうに思ってる人
 居るなんて…なんか嫌ですね。




http://static.flickr.com/5292/5505072570_14e4b1184e_m.jpg




.

---------------------


ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング



1位/こちらが渡したものより明らかに金額が低い


2位/趣味ではないハンカチ/タオル


3位/箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめて


4位/よく知らないキャラクター小物


5位/趣味ではないアクセサリー


6位/好きではない人から、手紙付きで


7位/下着



http://static.flickr.com/5137/5504479013_5ff0c5fc24_m.jpg



.

8位/直前に調達したと思われるお菓子


9位/男性側の好みのCD


10位/包装がされていないまま手渡し


-----------------------


★女子が「ホワイトデーのお返しで残念だった」と

思っているものは、

1位《こちらが渡したものより明らかに金額が低い》、

2位は《趣味ではないハンカチ/タオル》、

3位は《箱詰めのお菓子を「みなさんへ」と

まとめて》でした。



たとえ義理チョコであったとしても、予算を決めて、

買いに行って、場合によってはラッピングもして…など、

バレンタインチョコの準備には意外と手間が

かかっているもの。その労力に対して「明らかに」

金額の低いお返しが返ってきたら、その人の評価は

一気に最低ランクまで下がりそう。値段もさることながら、

《箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめて》など、

特別感のないいかにも適当な姿勢にムッとする

女性は多いようです。気を遣ってお返しのお菓子

他にハンカチやタオルを用意しても、それが彼女

趣味に合わないものであれば逆効果かも。

ハンカチも自分好みファッションに合ったものを

選びたい女性にとって《趣味ではないハンカチ/タオル》

はもらっても困るプレゼントだということ、

男性は覚えておいた方が良さそうです。


《よく知らないキャラクター小物》や

《趣味ではないアクセサリー》なども処置に困って

しまうものなので、プレゼントを追加するくらいなら、

その分お返しのお菓子を豪華にした方が喜ばれる

確率は上がるのかもしれません。


-----------------------



【●掲示板の反応●】


◎お返しで残念だったものとか言いながら、
 こちらが渡したものより明らかに金額が低い
 って何だよ?ものじゃねーだろ。アホですか?

◎なら何がいいんだよ!

◎くれないよりはマシ。コンビニ
 間に合わせとバレバレでも
 『忙しいなか用意してくれたんだな』と
 余計キュンとしてしまったりする。

◎男性自作のポエムや歌を吹き込んだテープ
 貰った事がある…(;´д`)

◎女の分際で

◎よく三倍返しなんて言うけど、
 実際は三分の一も返ってたら御の字

◎値段ってアホか

◎気持ちじゃなくやっぱり値段なんだな…女

◎お返しがあっただけでもマシ…
 義理チョコ促するくせに、返しなしって…



http://static.flickr.com/5291/5505072634_818d34e45c_m.jpg


義理なら義理で返すのが流儀なのかな?

◎心配しなくても日本人男性には
 期待してませんよ

◎↑↑↑つか、お返しなんて日本だけだから(笑)

◎ぶっちゃけ市販の甘すぎる
 お菓子とかいらない( ̄∀ ̄;)

女性の方々、では何を貰いたいんだい?

◎7位13位趣味の悪い安そうなの!
 ドン引きした

見返り期待するくらいなら面倒クセ~から
 なしにしよ~ぜ~

◎がめつい

◎1位と6位と10位は「もの」じゃねーだろ?

手作りクッキー貰った事ある…(-ロ-;)

◎みんなからですって貰っても
 お返しは個別にが基本

◎期待しすぎたらダメだね

◎好きな人からならなんでも嬉しいよね^^^

元彼バウリンガル貰った事がある。
 すぐにオークションで売ったwww



http://static.flickr.com/5211/5504479099_8c4c2b5ff1_m.jpg



.

◎女って本当にえげつない生き物だな。
 俺のハナクソでも受け取れや!

カタログギフトの一番安いやつ・・・



http://static.flickr.com/5256/5504478771_c43d782529_m.jpg



.

義理チョコも貰ってないから関係ないよ

◎19位ダメなん?

◎気にした事無いけれどお返しが来るだけ
 ましかな。だいたい食べ物だったし。
 貰ったんだし返さなくっちゃって気持ちを
 持って貰えるだけよしとしなきゃねぇ・・

義理のお返しに期待しすぎだわ

ホワイトデー自体、いらないと思うけどな。

義理なら飲み代負担で十分

◎お返し貰えるだけで
 十分嬉しかったけどなぁ…

◎お返し来なくてもいいってくらいの
 人にだけちゃんと買う

◎あげたものより高いものじゃないと
 嫌だなんてムシが良すぎ

◎てか、バレンタインデーとかホワイトデー
 とか無くして欲しい。日本人贈り物ばっかり
 して何が楽しいのかいな

◎すっごいわがままばっかり


----------------------





ホワイトデー義理返しするときの

      オトコの悩みランキング



1位/何を買えばよいかわからない


2位/もらったチョコレートはいくらだったのか


3位/お返しの相場がわからない


4位/どのメーカー/ブランドなら恥ずかしくないのか


5位/気合入れすぎと思われないか


6位/渡すタイミングがつかめない


7位/お返しは個々にしなければいけないのか


8位/気に入ってもらえなかったらどうしよう?


9位/買いに行くのが恥ずかしい


10位/下心があると思われないだろうか


------------------------


【何でもランキングコメント

◎おっきいぬいぐるみは確かに困るかも。。。
帰りが電車とかだと目立つしね。
部屋も広ければいいけど、狭かったら
おっきいぬいぐるみの置き場がない^^:
嬉しいけど、困るかな。。


セレナーデ
じゃあ、家まで車で送ってもらえれば、
多少大きくてもいいのかなwww
(送りオオカミナウw)

このデジログへのコメント

  • うめきち 2011年03月07日 14:56

    お返しは期待しません

    今年は誰にもあげてないけどf^_^;

  • ゆり子 2011年03月07日 17:03

    お返しは特に気にしません
    友人がお返しにランプを頂いちゃって、取説もなく困ってましたぁ(笑)

  • セレナーデ 2011年03月13日 12:42

    > うめきちさん

    女性の、期待しません、と何でもいい、はアテになら~~ん!(笑)

  • セレナーデ 2011年03月13日 12:43

    > ゆり子さん

    ゆり子さんの好きなSMプレイの一環として使ったらいいと思うけど・・・。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31