デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【★ホワイトデーにお菓子以外で恋人にプレゼントしたいものランキング】

2011年03月03日 13:26

【★ホワイトデーにお菓子以外で恋人にプレゼントしたいものランキング】

.









ホワイトデーお菓子以外で恋人プレゼントしたいもの



<<★何でもランキング41★>>(文字数2100)





ホワイトデー お菓子以外で人気のプレゼントは?


ホワイトデーが近づいてくると、

毎年何をお返しとしてプレゼントしようかと

頭を悩ませる男性も多いのでは? 

そこでホワイトデーのお返しで

悩んでいる男性必見の「ホワイトデー

お菓子以外で恋人プレゼントしたいもの」を

調査しました。

---------------------------------------



http://static.flickr.com/5256/5493645460_0e6a94b83e_m.jpg



.



11位/財布


12位/下着


13位/CD/DVD


14位/マグカップ


15位/バッグ


16位/酒類


17位/手紙


18位/映画のチケット


19位/キーリング


20位/家電製品


------------------------------------------



【★掲示板の反応】



◎頂くのは消耗品で十分。
  欲しいモノは自分で買うから別にいいや。

◎花なんかいらんやろ…

◎でもさ、たかが手作りあげたくらいで
 あんま高いのもらっちゃうと
 かえって気遣うよね

◎「お返しは3倍返しね」って
  言う人の考えが理解できん

◎ペアのアクセサリーいいな

◎美容系のコスメとかゎ?

◎CD買って~

◎花は枯れるから好きなチューリップ
 球根10個ください。一から植え
 庭に年中咲かせたい。

◎11位の下のは買う時レジとかで
  恥ずかしくないのかな…

◎お返しくれるなら何でも。
 いつもありがとうで終わり

お菓子だけがいいよ。

プロポーズがほしいです!!!!!

旅行でなくてもデートでもいいな

アクセサリーなんか渡されたら
 勘違いするわ。好きな人からだったら
 これはイケると思ってしまう。

◎一緒にいる時間。


-------------------



http://static.flickr.com/5220/5493645568_7364cdfe0b_m.jpg





.


【★ホワイトデーお菓子以外で恋人プレゼントしたい物】




1位/アクセサリー



2位/花



3位/普段行かない高級料理



4位/インテリア雑貨



5位/香水



6位/一緒に行く旅行



7位/服飾小物



8位/時計



9位/洋服



10位/観葉植物


-------------------



★2位以下を大きく引き離し

ランキング1位に輝いたのは

恋人に贈るプレゼントの定番、

アクセサリー》でした。


誕生日クリスマスなど、

他のイベントで《アクセサリー》をすでに

何度かプレゼントしてしまっている…

そんな人には2位の《花》がオススメ

普段彼女に言えない言葉を、

バラの「あなたを愛しています」という

花言葉チューリップの「永遠の愛」という

花言葉にのせて伝えてみてはどうでしょう。


普段メールでのやり取りが多い二人なら、

手描きの手紙やメッセージカードを添えて

贈れば新鮮。彼氏としてのポイント・アップも

期待できそうです。5位にランク・インした

香水》はあなたが好きな香りのものを

彼女に贈って「俺好みの香りに染まって欲しい…」

なんて大胆なメッセージを伝えてみるのも

ありかも!? ただ《香水》は人によって

好みが分かれやすいものなので、贈るときは

女性の店員さんに相談するなどして、

女性に人気のものを選ぶなど注意も必要です。





今回のランキングを参考に彼女にぴったりな

ホワイトデープレゼント」を

用意してみてはどうでしょうか?




http://static.flickr.com/5091/5493645646_b5d3804fde_m.jpg




.



--------------------




ホワイトデーは、

バレンタインデーチョコレートなどを

もらった男性が、そのお返しとして

キャンデー・マシュマロホワイトチョコ

などのプレゼント女性へ贈る日。


日本で始まった習慣で、

欧米ではこのイベントはない。



★【コメント

将来的には、2/14にお互いが

プレゼントし合う日になって、

3/14はだんだんなくなっていくのでは

ないだろうか・・。あと10年後とかね。


●さて、あなたは彼氏からなら、

ナニが欲しいですか??

やっぱアクセサリーですかね?ww






.

このデジログへのコメント

  • うめきち 2011年03月03日 20:04

    一緒にいる時間かな(*^^*)

    でも、義理チョコなら義理返しでキャンデーとか^^

  • ゆり子 2011年03月03日 22:30

    特に要らないしぃ、頂けるのであればお菓子類が良いなぁ~

    あっまた太っちゃうかぁ(笑)

  • みぃな 2011年03月04日 09:13

    いつもとは違うお店でご飯食べるとか
    何でも嬉しいですw

  • もも 2011年03月04日 15:33

    ピアスが欲しいなすぐ失くすから。
    一緒に過ごす時間もほしい
    女性の何でも嬉しいは嘘だと思うw

  • セレナーデ 2011年03月08日 14:54

    > うめきちさん

    最近はクッキーとか多いかもね。セブンとかで売ってるね。w

  • セレナーデ 2011年03月08日 14:55

    > ゆり子さん

    クッキー贈ればいいですか?

    ・・・って、チョコ、まだもらってないんですけど・・・?ww

  • セレナーデ 2011年03月08日 14:56

    > ほのかさん

    料理しないのに、手作りお菓子って少々ムリがあるかもね・・・・ww

  • セレナーデ 2011年03月08日 14:57

    > みぃなさん

    違うお店・・

    吉野家とかかなあ・・・w

  • セレナーデ 2011年03月08日 14:58

    > ももさん

    すぐ失くすから頂戴って、なんかソレ、微妙に違う・・・(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31