- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ランウェイ☆ビート」レビュー☆
2011年02月12日 00:18
瀬戸康史、桜庭ななみ出演他。天才的なファッションセンスを持つビート(瀬戸康史)は、転校早々、いじめられっこのワンダ(田中圭)を自身のデザインで、クラス一のイケメンに大変身させ周りを驚かせた。ビートの天才的なデザインセンスに魅了され、みんなで文化祭のファッションショーに挑戦しようとするが、思わぬ事態に巻き込まれる。ファッションショーは成功するのか?そしてそれぞれ5人の夢<ランウェイ>の行方はー?ランウェイ、それは新しい自分に出会える場所。ほんのちょっとの勇気が、運命を変える、自分革命ストーリー。
3/10点!!中学生の時、文化祭でファッションショーをして、少し変わった自分に、ドキドキした気持ちを思い出しました。今、若手で、5年後、主役を張ってそうなキャストが集まっていたので、観てきました。瀬戸くん、桜庭ななみちゃん、桐谷美玲ちゃんとか。瀬戸くんは、幾つになってもベビーフェイスで、可愛過ぎて、皆を引っ張る男・ビートには、どうかなぁって感じでしたが、時々、瞬間に、ハッとさせられる良い表情が観られたのが、良かったです。学園青春モノで2時間超え?って思いましたけど、原田マハの独特のゆるい世界観と、メイ(桜庭ななみ)の一方通行の片思いや、桐谷美玲ちゃんのさすがのランウォークとかが格好良くて、何とか最後まで観れました。でも、アイドル映画としての要素も足りな過ぎるし、それだったらスペシャルドラマでいいかなぁと思いました。IMARUちゃんは正直、本当に七光り。バラエティは良いのかも知れないけど、足は太いし、背は低いし、演技も棒読みだし、可愛いわけでもないし、このキャストに要らないなって思いました(辛) 2011年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く