デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事先・・・決まりました・・・(´Д`;)

2011年01月20日 20:56

仕事先・・・決まりました・・・(´Д`;)

みなしゃん~お久~♪

救いようの無い・・・残念なおじさんですよ~
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


さて・・・、仕事決まりました
ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!

・・・、地元の・・・小さな電気工事屋さんです(-_-)

っというか・・・電気だけでは生活できない・・・そういう会社でした( ̄ρ ̄)ジュル・・・

面接では・・・先に勤めていた会社を知っていたらしく・・・
某市では、大きい電気工事屋さんだよね・・・

って、言われたwww

そう・・・安○市では、そこそこ大きい電気工事屋だったのは知っていたが・・・此処までwww

先の面接の時、㈱○○をやめたのは勿体無い・・・って言われたのを痛感しました
僕って・・・βακα..._〆(゚▽゚*)

でも、実を言うと・・・、そんな事知ってました(´∀`)

正直、今回の面接、落ちたら・・・電気関係を棒に振る覚悟でした(´∀`)ニパー♪

本当は・・・、裏を返すと、先の勤め先でも・・・
『本当に働き先がなくなったら・・・無条件で面倒を見る・・・』

って、先の社長に声を掛けて貰ってました・・・www

その行為・・・、本当に有難く、何事にも換えられないことでしょう・・・

だけど、一度でも退職を希望し、かつての仲間・・・先輩方に多大なご迷惑を掛けて・・・離職した、僕・・・

何時までも、甘えてはいけませんwww

これからは・・・自らが選んだ・・・修羅の道を歩みましょう
(;^▽^)

で、次の・・・職場ですが・・・、いきなり、土木作業員になりそうです(゚∀゚)アヒャ

なまっていた体には良い特効薬です【笑】

後日の筋肉痛は・・・
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして、4月からは・・・いきなり、現場代理人とかwww

考えは甘かった・・・ってか、甘すぎましたwwwwwwwww

でもまぁ・・・、今後も、今の有資格のランクアップは狙ってましたから・・・それは良いんですけど・・・

今度は、電気以外で・・・、土木、管工・・・建築の施工管理を・・・
とらないと・・・www

CADとか・・・、書類作成経験有りの僕は・・・、いきなり、本番の施工管理業務に・・・逝きそうですwww

でも、良いです
ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

どうせ、僕みたいな流れ者に頼るしかない・・・、
今度の会社に尽くそうじゃ有りませんか(´∀`)

一度?捨てた命・・・、逝けるとこまで逝きましょう
(ノ゚∀゚)ノ

正直・・・、現場工事では・・・間違い無く戦力外な僕でしょうwww
身長160 体重45)の僕では・・・全く無力(笑)

コスプレして女装したほうが売れるかもwww

でも、30代のおっさん・・・気持ち悪いって(・ω・)

だから、いっぱいいっぱいの頭を酷使して・・・、難題、施工管理業務に・・・当たっていこうと思いマフ
(´・ω・`)

でも、それと同時に、某ニコ動を含め・・・新しい出会いがありました♪

それも・・・、財政難で諦めていた・・・あの趣味に再び出会選れそうです♪

そうですね・・・それは・・・今度の・・・何時かのログで発表しましょうかね♪

とにかく、仕事が決まりましたので・・・数ヵ月後には、それを購入しようと思います♪

もう・・・、彼女も居ない僕には・・・これ位の娯楽はあっていいですよね(=゚ω゚)

あ~~~・・・、待ちきれないwww

でも・・・、今は何も出来ない(´・_・`)

・・・・・・

・・・

まぁ・・・焦らず、今後の方向を練ろう
\(゚∀゚\)

このデジログへのコメント

  • 実花子 2011年01月20日 22:43

    おめでとうどざいます

    人生色々、仕事も色々

    最近センチな私は旅にでも出てみようかな…

  • けんちゃんらーめん 2011年01月20日 22:53

    > 実花子さん

    ありが㌧♪
    正直・・・これからの課題が多くて・・・(´゚д゚`)
    でも、振り返るより・・・先を見て行動したいんだな・・・
    僕も、あいつらと共に旅に出たいです♪

  • けんちゃんらーめん 2011年01月21日 00:01

    > 眼鏡さん

    ありが㌧で御座います♪
    地元なら、分りやすい地域です♪
    だって、『あ』から始まる地域なんて限定されますしwww
    ちなみに、僕の在住は『K』市です(笑)

  • けんちゃんらーめん 2011年01月21日 22:32

    > 妖♪さん

    課題は沢山です・・・(・ω・;)
    でも、新しい出会い、そして、久しく出会った仲間達と助け合って、頑張りたいと思う(`・ω・´)キリッ
    でも、体が基本なので・・・無理はしないよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31