デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アホ毛・・・(´Д`)

2011年01月09日 22:49

アホ毛・・・(´Д`)

どうも~皆さん・・・週末の連休イカがお過ごしですか~(*゚∀゚)=3

残念なおっさんの登場ですよ~(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

連休2日目~♪
(まぁ・・・僕は無職だから・・・長期無期限連休だけどwww)

マターリとしてましたよ~♪

最近は、ニャン子もリビングコタツパラダイスを覚えたのか・・・、すっかり、僕の部屋に来なくなりました( ̄ε ̄ )

たまに・・・ドアの向こうで・・・猫の鳴き声を・・・夢で聞いた事が有るけど・・・多分、夢なんだろうな(゚▽゚*)

今日は午前中・・・、昨夜から通信端末が死んで・・・のた打ち回ってた友人に・・・その後どうだった?って冷やかしの挨拶をしていたよ(* ̄▽ ̄*)にゃは

奴も・・・僕同様(ってか・・・それ以上)のフルネットユーザー♪
昨夜は・・・泣く泣くふて寝をしていたんだろうね<`Д´>

まぁ・・・、冷やかしメールを送った時には、既に復旧は完了していた様だ(^-^)

しかし・・・相変わらず・・・『NTT許せんw』っていきり立ってたwww

そんなに攻めるなよw
機械なんて、いずれ壊れるんだからwww
むしろ、休日にまで復旧に来てくれた作業員の人に感謝してやれよwww

まぁ・・・、そんな冷やかしを終らせた後・・・

特に目的は無いのだけど・・・

先日、名古屋に遊びに行くのを断念?したので・・・
今日は大須に遊びに行くことにした~♪

お金も無いのに・・・馬鹿だよね僕・・・βακα..._〆(゚▽゚*)

財布の中身は・・・諭吉さんが五人・・・こんにちわって挨拶してくれたよwww

まあ・・・そんな感じで・・・意気揚々と・・・鼻歌交じりに着替え~・・・

何故か・・・ベランダから覗き見をしている・・・お馬鹿な子猫ちゃんwww

『何なんだよお前・・・ってか、何でそこに居るの?』

まぁ・・・、適度にからかって・・・放置したのは内緒
(σ゚∀゚)σ

準備が整え・・・鼻歌混じりで出発~( ̄x ̄) にゅ!

まぁ・・・、誰が見ても・・・今の僕は・・・ダサイのだろうな
(-_-)

でも・・・独身・・・残念なおっさんだから・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

そんな感じで・・・車に飛び乗り・・・移動~♪

途中・・・ルームミラーに目をやると・・・

アホ毛発見!!!!!

これって・・・、僕のじゃんwww

見事に、後方中心部に・・・ピョコって立ってる毛がwww

まるで・・・、某少年誌に出てくるやんちゃなお子様ヘヤーになってたwww

寝癖が出やすい髪質なのが分ってたので・・・あえて、かなり短めにカットしてたのにwww

そう言えば・・・、以前、髪を真ん中から分けてた時は・・・
スーパーサイヤ人トランクスみたいな・・・
もしくは・・・サリーちゃんパパみたいな髪型をしていた事を思い出したwww
(今、このログを読んでサリーちゃんパパをどれ位理解出来るで有ろうかwww)

全く・・・こうならないように短く切ってたのにwww
(・ω・`彡 )з

自動車を運転しつつ・・・何度も『アホ毛』を収めようと・・・試みたのだが・・・僕のアンテナは・・・従ってくれませんでした
(;´Д`)

もう良いや・・・wwwどっせ一人だしwww
(´Д`)

名古屋大須に到着~♪

何時も愛用している、某立体駐車場にGO~♪

最近知ったのだが・・・ここの駐車場・・・最上階付近は『痛車』の溜まり場である事を知ったwww

まぁ・・・白々しく上の方に行ったのは僕の好奇心だ(笑)

案の定・・・いっぱい居ました・・・その車両達は(笑)

僕も・・・お金を無駄に使いこなせる財産があったら・・・痛車作りたいなwww

車両は・・・レクサスLS600hL・・・
絵柄は某痛いシューティングゲーム超兄貴』から・・・
『アドン』と『サムソン』・・・正面にはゲームオーバー時に出てくるアドンの苦痛な表情www

本当に痛くて・・・僕らしいwww
多分、僕の友人も・・・『お前らしい』って藁ってくれるだろうよwww

最近の痛車は・・・可愛い女の子イラストばかりwww

面白みに欠けるよwww

どうせ晒すのなら・・・インパクトは大切だよねwww

馬鹿な力説をしてしまったwww
でも・・・、本当に宝くじが当ったなら・・・やりたいね♪

それは、さて置き・・・大須を巡回~

セールはほとんどが終ってたみたい・・・
特にお得な品物は発見できずwww

服に・・・靴・・・ブランドバック時計・・・

欲しい物はあったが・・・

幾分・・・今の装備に不満は無いんだよねwww

オメガ時計に・・・PTネックレス

微トンのバックセットwww

手に入れるまでは・・・凄く欲しいと思ってたのに・・・

最近は、すっかり落ち着いてしまったwww

IWCにブライトリング時計も魅力的だが・・・

別に今はそこまで欲しい欲に追われないwww

車も・・・、本当に言うと・・・動けば何でも良しwww

そんな感じで・・・大須の・・・何時ものルートを巡回~♪

大須観音は相変わらず凄い人だったwww

折角だから、出店を複数巡回~♪

本当・・・、この時期くらいしか出ないからね・・・出店♪

でも・・・ちょっと食いすぎたwww

ジュースは・・・今日は一人・・・車で来ているので諦めたwww
(運転手キボンw)

その後は、電気街・・・オタグッズ店を巡回~♪

何と言うか・・・特に目的は無かったが・・・それなりに楽しんできた~(≡゚∀゚≡)

本当は・・・名駅か・・・栄に行くか悩んだが・・・やめた
(゚Д゚)y─┛~~

貧乏人にとって、駐車料金は決して安くないwww

さて~帰ろう~(´Д`)

本当は引篭もろうと思ったんだけど・・・

僕は、無意味自動車の運転が好きらしいwww

どうせなら、助手席に素敵な女性を乗せてドライブぐらい死体よねwww
(゚Д゚)ハッ!

帰って麦ジュースを飲むぞ!!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!

このデジログへのコメント

  • けんちゃんらーめん 2011年01月10日 22:26

    > 英莉さん

    男の短髪で・・・ヘアピンとか(;’A ’)
    ただの、自己主張の強い人にw

    サイクリングは天気が良い時は快適ですよね♪
    快晴の時、職安に自転車で行く事もあります♪
    (´∀`)

  • けんちゃんらーめん 2011年01月10日 22:29

    > 妖♪さん

    いや・・・急いでいる時ほど・・・自己主張が強いですねwww
    アホ毛www

    最近は、諭吉さんもお袋殿の元に出張する事が多くてwww
    自動的に減ります(´;ω;`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31