デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりイイねぇ~(´∀`)~♪

2011年01月15日 22:15

やっぱりイイねぇ~(´∀`)~♪

どうも~残念なおっさんです~♪

病んでましたが・・・残念ながら復活してまいりました(´・A・`)

そのまま、朽ち果てても良かったのですがwww

なかなか、思う様には行きませんな
シャク━━━━||○(゚∀゚)○||━━━━ホ!!!!

それにしても・・・、今日は寒いですなぁ~w

今朝方、何時もの様にズルズル起床~c⌒っ゚Д゚)っ

特に目的も無くですが・・・とりあえず、ネット巡回www

それにしても・・・、異様に手元が寒い( TДT)

ホットカーペットも使用しているが・・・
マウスを操作してる手まで温める方法って・・・
無いんだよね or2=3

適度に、尻に手を埋めるんだけど・・・操作が出来ん(#゚Д゚)

寒いなぁ~ちきしょうw

ふと、天気予報を見てみると・・・

Σ (゚Д゚;)

今日は雪かいなwww

空を見てみると・・・曇っている・・・
何時降り出してもおかしく無さそうな感じwww

たまりませんなぁ~(´Д`)

そうだ!!

こういう寒い日こそ・・・サウナだな!!

(`・ω・´) シャキーン!!

そういえば、まだ健康ランドの回数券が余ってたような・・・

確認に、リビングに行ってみると・・・

最後の1枚発見!!

≡≡≡ ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪

せっかくだし、昼飯もついでにとってくるかな~(゚ε゚)


昼時の健康ランドは人も少なく・・・ほとんど貸切だった♪

それはもう♪

ゆっくり、ミストサウナを出たり入ったり・・・

たっぷり汗を流して・・・

とても寒い外が・・・程良く快適でした(*゚д゚*)

体も芯から温まり(*´д`*)

2時間ほど・・・すっかり過ぎてしまったw

肌も~ワク(・∀・)テカwww
男で美白とか・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



さて、昼飯かと思って、ラーメン屋に入った時には・・・

3時回ってるじゃんw

湯上りの麦ジュースは定番♪

モリモリって平らげてきた~(*´∀`*)

いやぁ~満足満足♪

部屋に戻ってからも、体がヌクヌクしてて
(´∀`)ハフゥ~

ちょうど、某サイトで音楽データを回収してたから、
カーミュージック用に編集をしようと思ったのだが・・・

腹が満腹で・・・体がヌクイ・・・、尻のカーペットも温かくて・・・
思わず、そのまま寝てしまった

⊂(-Д-⊂⌒`つ

目が覚めたら・・・すっかり夜w

ジュースはたっぷり有る様だし・・・ちょっと餌でも買ってくるかな(σ゚∀゚)σ


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

外は雪が漂ってるじゃんwww


今日、お仕事だった人はさぞ、大変な一日だったんでしょうね・・・

本当に、お疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり、体を温めてお休みくださいね~♪

ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

このデジログへのコメント

  • 実花子 2011年01月15日 23:26

    お帰り♪
    雪降ったよぉ~、明日のバイト行きたくないw

  • けんちゃんらーめん 2011年01月16日 19:06

    > 実花子さん

    お疲れ様~♪
    今朝方から・・・雪積もってましたねw
    帰宅後は、体を暖かくして、ゆっくり休んで下さいね(^▽^)ノ

  • けんちゃんらーめん 2011年01月16日 19:09

    > 妖♪さん

    (*´・Д・)エェェ~?
    サウナは苦手ですか(・ω・)

    僕は、肌は美白?かも知れませんが・・・
    顔は(´・ω・`)なので・・・
    まぁ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

  • けんちゃんらーめん 2011年01月16日 19:12

    > 英莉さん

    西三河は現在、雪がしっかり積もってますwww
    まぁ・・・、雪が降る地域の方ほどではないですがwww

    明日の路上が心配です(,,゚Д゚)
    御心配お掛けしましてスミマセンでしたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31