デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気分を取り直して・・・(´∀`)

2011年01月08日 23:31

気分を取り直して・・・(´∀`)

どうも~残念なおじさんです~♪(=ω=;)

先日、色々とあったおっさんですが・・・何とか生きてます(笑)

今日は、気晴らしに久しぶりに名古屋大須に行こうと予定をしていたのだが・・・

母上に、自動車を強奪されてしまったwww

昼には帰って来ると思ったのに・・・その予定も見事に打ち崩されてしまった(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・財布の中も(´・ω・`)ショボーンなので仕方ないかなwww

お袋殿は、3時位に帰宅~www

昼飯も食べてなかったので(勿論、朝も何も食ってないw)、
車を使わない事を確認して、出掛けるのであった(´Å`)

う~ん・・・、今日は何を食べようかな~w

うどん蕎麦・・・毎回の様な気がするwww
ラーメン・・・ちょっと高いよなwwwww
(我ながら麺類が好きな様だw)

結論・・・、久しぶりにマクドナルドに行く事にした(´・∀・`)

まぁ・・・食べるハンバーガーに変化は無いのだがw

チキンフィレオのセット』でお願いすますwww

ちなみに、店員さんは男だったので、スマイルは遠慮しておきました(゚∀。)

それにしても・・・、3時だというのに・・・お客さんが多かった・・・ほとんどが、小学生?位の団体だったw

んで・・・DSを持ってる子が多かったwww

何かあるのか!?

まぁ・・・良いや(´∀`)

食事が出来て、店員さんから品物を受け取って・・・2階に移動する。

ちょうど端っこの席に移動・・・外観の見渡しの良い席を選ぶ♪

んで・・・外を眺めると・・・

痛車発見www

絵柄は・・・東方projectの・・・フラン・・・レミリア・・・パチュリーか・・・
(そして、それを一目で理解出来る僕もかなりの痛い奴であるw)

ただ、今時10年以上も前の車種を痛くしてるのは・・・へたれだwww
(ちなみに車種はトヨタMR-Ⅱ)
僕の友人曰く、痛車をするならせめて本気な車種を改造するものだwwwって言ってた。

どうせなら、ジャガーとかフェラーリとかロールスロイスとかwww

そして、そんなありえない拘りを信じてしまったwww

まぁ・・・どうでも良いよね(;´Д`)


でもまぁ・・・そんな事は置いといて・・・、僕が使ってる自動車が、よく母上に強奪される現状・・・ちょっと対策を立てねばwww

今の自動車を母上に譲り・・・僕は中古のボロ車でも購入するかな(´・A・`)

僕が仕事を決めてしまったら・・・今までの様に、車も貸せなくなると思うし・・・、実際、僕は自分で基本的な整備は出来るので・・・動けば何でも良いしwww

そんな事を考えてしまったo(`ω´*)o

その後は・・・いつも行く近所のパソコンショップにwww

だいぶ安くなってきたハイスペックパーツ・・・

あ~~~~~欲しい
(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

でも、今は無理www

泣く泣く、ショップを徘徊w

ゲームコーナーの福袋はなくなっていたwww

まだ、有ったのなら買おうかなぁ・・・ってちょっと思っていたが・・・今思えば・・・無くて良かった(;´Д`)

その後は・・・

元旦に、友人の車に搭載されていたポータブルナビを思い出した・・・動画データが対応しているナビ

確か・・・『ドンキホーテ』に売っているのをwww

それからは・・・、初ドンキホーテに行く事にした(´∀`)

・・・、目的の品は無かったwww

もう・・・何というか・・・、今後、ここに行く事は無いだろうと確信した(=゚ω゚)

確かに安いかも知れんが・・・受け付けれない店があっても良いよね(´・ω・`)

ドンキーを愛用している方々に・・・ごめんなさい)

(´・ω・`)

帰宅後は・・・何時もどうり・・・麦ジュースを片手にネットとか・・・進歩なしwww

残念なおっさんの休日であった∩( ・ω・)∩バンジャーイ

それはそうと、先のログでコメントを頂けたフレンド?さん

本当に有難う御座いました。

何と言うか、本当に励みになり・・・

・・・嬉しかったです(;´Д⊂) あう‥

本当は、直接お会いして、お礼をしたいほどですが・・・

あえて、この場で御礼を~

本当にありがとうございました
















さて・・・、御期待にお応えが出来るかは分かりませんが・・・
来週からがんばります♪
(`・ω・´) b  ビシッ!!

でわでわ~、ざんねんなおじさんでした~
o(`ω´*)o

このデジログへのコメント

  • かおる 2011年01月09日 16:44

    前からなぞだったけど麦ジュースってビールのことですか?

  • けんちゃんらーめん 2011年01月09日 21:21

    > 妖♪さん

    ドンキー・・・ごめんwww
    迷路みたいで・・・目的の品を探すのに凄い苦労したw
    子供は走り回ってるしw
    外人さん、狭い通路に無理くりベビーカーとか・・・
    もうねw(・ω・)

  • けんちゃんらーめん 2011年01月09日 21:24

    > 英莉さん

    やっぱり、高いですよねwww
    僕は・・・別のルートの方が安い事を確信しました(笑)

    別に良いですよね(´Å`)

  • けんちゃんらーめん 2011年01月09日 21:27

    > かおるさん

    はい♪ビール以外の何でもありません(笑)

    僕は、悪い癖ですが・・・ビールをジュース感覚で飲んでいますwww
    友人と遊びに出掛ける時も、麦ジュースと言うと・・・止められますw

  • けんちゃんらーめん 2011年01月09日 21:29

    > かず姐さん

    僕が店員さんだったら・・・間違い無く引き攣ると思います(´Д`)

    まぁ・・・デジとマックを比べたら・・・デジは高く付きますよね(´・ω・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31