デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第18回)正解発表!】

2011年01月15日 10:16

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第18回)正解発表!】

.







TBSクイズ100人/MONプレ懸賞!(第18回)

正解発表!】


(文字数1500)


-----------------

<賞品>

◎一番早く正解を書いた方=MON【300】プレ
<300=デジメール約15通、デジチャット約2時間分>

◎二番目に正解した方=MON【150】プレ

◎三番目に正解した方=MON【100】プレ

------------------

<どなたでもご参加できます。

今まで絡みのなかった方でもこれを機会にw>

---------------------------------------



クイズ100人に聞きました】


●1987,8年頃に女子大生100人に聞きました、

答えは5つ。


【あなたが和服を着るのはどんな時?】


1位【成人式】54人

2位【お正月

3位【】

4位【【???クイズ問題】

5位【???クイズ問題】

---------------------

さて、それでは

【4位】と【5位】にランクされたのは

果たしてなんでしょう。どちらが何位、

というのは関係ありません。下の選択肢から

2つの当たりを当ててくれればOKです。。

---------------------

↓の中から【2つ】を選んでコメント欄に書いて下さい。


入学式
卒業式
結婚式
観劇
お茶会
6お花

-----------------------

▲【参加者の回答群】


◎英莉さん 2011年01月12日 09:55【5-6】
当たらないと分かってはいても、クイズ好きなので^^


◎Mintさん 2011年01月12日 09:58【3-4】
3位が卒業式だと思うんですよね。やっぱり難しいです


◎紗空さん 2011年01月12日 10:29【3-5】
今回も難しいですね


◎ももサン 2011年01月12日 14:57【3-5】
3位が卒業式だと思うな。


◎ゆり子さん 2011年01月12日 21:34【2-5】
23、4年前かぁ 想像つかないですぅ


◎あずきサン 2011年01月12日 23:46【5-6】
うーんお嬢様っぽく5-6とかどうでしょう


◎瞳さん 2011年01月12日 23:49【2-3】
わかんないので当てずっぽうww


真琴つばさ大好きサン 2011年01月13日 17:29【3-5】
私のカンです

-----------------------


      【★正解順位★】

1位【成人式】54人

2位【お正月

3位【結婚式

4位【5お茶会クイズ問題】

5位【2卒業式クイズ問題】



      【正解順位/2-5】



★正解者1名/ゆり子さん


●うーん、お見事でした。。やられたなあ。。w

これで、トップを切って3度目の正解です。

お茶会はそんなに選ばないだろうと思っていたんですが

わりと選ばれてましたねえ。

結婚式卒業式か、で迷った人が多かったかな?

歌舞伎などはみんな普通に着物着ていくので、

もっと選ぶはず、と思っていたのだがなあ。。

ちっ!!(笑)

ゆり子さんには、【正解確認】のコメント

付き次第、MONを送らせていただきます。


では、また週明けの火曜か水曜にお会いしましょう。


-------------------------

このデジログへのコメント

  • セレナーデ 2011年01月15日 10:17

    ★夜中の12時にアップしようとしたのですが、サーバーエラーで

    画像のみアップできずやめました。

    その後投稿すらできなくなったけど・・(笑)

  • ゆり子 2011年01月15日 11:26

    きゃっ
    まじっ
    超嬉しいですぅ
    そっ夜中エラーでウトウトしながら他のコメレスしてましたぁ

  • もも 2011年01月15日 17:38

    3位が結婚式だったなんて卒業式がお茶会の下とはびっくりやられた~

  • セレナーデ 2011年01月17日 12:54

    > 英莉さん

    ま、そのうち当たりますよww

    10回連続不正解しますと、個別にヒントメールなどがもらえます(笑)

  • セレナーデ 2011年01月17日 12:55

    > ゆり子さん

    他の、ね・・・。浮気しまくってるようですねっ!!www

  • セレナーデ 2011年01月17日 12:56

    > ももさん

    お茶会ってわりと選ばれてるのでアブなかった・・ww

  • セレナーデ 2011年01月17日 12:57

    > Mintさん

    え?今は出ないの?

    つか、あれって招待状ないと出たくても出られないもんでしょ?w

  • セレナーデ 2011年01月17日 12:58

    > 真琴つばさ大好きさん

    当時は納得な結果だったのかもね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31