デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プレゼント ズサーc⌒っ゚Д゚)っ☐

2010年12月17日 21:54

プレゼント ズサーc⌒っ゚Д゚)っ☐

ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

無職おっさんの登場だよ・・・ヽ( ̄ー+ ̄)ゝイェィッ♪

12月も中盤となり・・・、いよいよ、来週は楽しい楽しい!?)クリスマスだ!!

こちらのサイトを利用されている人の中には、来週の為に、心通えるお相手をお探しで・・・

ドタバタと忙しい人も居るのでわ!?

他の方をログを見る感じでは・・・男性陣の方が必死っぽいがwww

まぁ・・・、当日、お相手を確保したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

な、思い出にならないように、頑張って予定してくださいね♪


さて、今日なのだが・・・別に之といった事は無かった(´・ω・`)

職安に行き・・・、お昼には、いつも通り帰宅し部屋でくつろいでと・・・

そんな、くつろいでいる時・・・僕の姉上から突然電話があった( ゚Д゚)マッ!

何事かと電話を取ると・・・子供たちのクリスマスゲームを買う予定をしていたのだが・・・

仕事が忙しくて買いに行き忘れたとの内容だったw

ゲームに限っては、最近大人気の『モンスターハンターモバイル』なるゲームらしい・・・

そんなに人気なの?

んで、近所のお店を周ったらしいのだが・・・既に品切れらしいw

まぁ・・・、人気商品なら・・・こんな辺境の愛知では直ぐに品が切れるよねwww

予約しておけよwww

んで、更に当人は仕事が忙しいらしく、店舗を周る暇が無いから・・・

あんた(僕の事ね)無職で暇でしょ・・・探しておいてww

(#゚Д゚) ゴルァ!!

ん~・・・でも、暇なのは否定できないし・・・( ゚皿゚)

しかたないなぁ・・・w(・ω・`彡 )з

まぁ・・・、品物を探すわけだが・・・わざわざ、車出して、店舗なんて周らないよw

僕は、やほーネットショッピングとかオークションヘビーユーザーなので、
その当たりは、全然、楽勝であった( ̄ε ̄ )

ましてや、カテゴリーゲームとなれば、問題ない
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

早速、ネットを開いて・・・『モンスターハンター3』を検索・・・

人気商品なので、探すのにそれ程時間は掛からなかったw

それから、ネット上での大体の相場を調べてみる(-_-)

即決相場は7千位か・・・で、入札が多い金額が6千台・・・

じゃあ、6千にちょっと金額を乗せて入札をしてみるかなぁw

勿論、この時点では、最高入札者に・・・

とりあえず、オークションの流れを見てみるかw

あとは、PSPの本体を・・・

そして、PSPの本体を検索したら・・・どうやら、限定品でモンスターハンターヴァージョン
なるものが有るのを発見・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

値段も、通常の本体より高いみたいだ・・・(まぁ、限定品だから当然だけどw)

ただ・・・まぁ・・・、姉貴の坊主どもだ・・・(僕の甥っ子・姪っ子ね)

クリスマスという事だし・・・ちょっと、おっさんが奮発してやるかなwww

大体の値段を検索してみると・・・即決が2万5千・・・で、入札がされている最高金額が・・・
2万か・・・じゃあ、2万強で即決を探してみるかな・・・
(´Д`)

検索をしてすぐ・・・2万1千で即決があった!!

こいつだな!!

速攻で入札・・・落札w( ´,_ゝ`)

目的の物を1つでも手に入れると気も楽になるw

で、先程のソフトの方を見ると・・・Σ( ̄△ ̄;)

高値更新されてたw

まぁ、そこですぐに更新の入札をしないで・・・トータルの相場に戻ってみる・・・

入札相場は、まだ5千台・・・

次のオークションに入札をしてみる・・・(勿論、同じ金額w)

それから、ちょっと、他のサイトに遊びに行ってみる
ヽ(`Д´)ノゴルァ

しばらく・・・忘れてたwww
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

しっかり、高値更新されて・・・しかも終わってたww
(・´з`・)

また、気を持ち直して・・・次のトータル相場に戻るwww

今度は、ちょっと入札金額をあげてっと・・・

5千台の新品商品に入札(・_ゝ・)ムムーン

そこで、見守ろうとも考えたが・・・

あ・・・、ニャン子の餌の時間だwww

隣の部屋に向かい・・・ニャン子の餌を準備するべく・・・空の皿を洗いに・・・(・з・)

餌と水を準備してやると・・・子猫ちゃんがゆっくりと近づいてくるwww

造作に散らかってる部屋に・・・先日から増えたねこじゃらしがあったw

僕は、それを手にとって地べたで動かしてみるwww

お馬鹿な子猫ちゃんw

餌に向かわずに・・・ねこじゃらしに飛びついてきたwww

僕は大きく円を作ってちょっと早めにねこじゃらしを動かす・・・

にゃんこもそのスピードについてくるwww

凄い勢いでその場を何週か回る・・・

勢いよく周ったのもあったのか・・・ニャン子はよろけて布団に転がったwww

「お馬鹿な猫だなぁ~」(笑)

最近、肥満気味なのもあるのか・・・息まで荒いwww

そんな感じで・・・しばらく遊んでしまったwww

Σ(゚д゚`)・・・!?

オークション忘れてたwww

急いで、オークションを見てみる・・・

(=゚ω゚=)

6千で落札してた(*`д´)ラッキー

予定よりも安くゲットできた♪


落札からもしばらく時間が経っていたので、出品者さんから取引のメールが既に来ていた。

ここは、素早く御返事♪

必要金額を出してもらい・・・素早くお支払い~♪

ネットバンクを常用してるので、支払いも楽々♪

クリスマス前までに品物が欲しいといっていたが・・・

来週初めには、品物が来そうだ(´∀`)

姉貴に請求は・・・、本体とソフトの定価分で良いかな(笑)

限定ヴァージョンは、おっさんからのプレゼントだ(´ー`)y-~~

坊主たちの喜ぶ顔が思い浮かべ・・・ちょっと安心した(笑)


僕もすっかりおっさんになったなww(=´ω`=)y─┛~~

このデジログへのコメント

  • けんちゃんらーめん 2010年12月18日 18:42

    > 英莉さん

    いえいえ・・・御釈迦様なんてオーバーな・・・(^^;
    公園で転がってるおっさんと大差無いですよww

    僕の姪になりますか!?
    それなら~妹でも良いよ~(*´д`*)

  • けんちゃんらーめん 2010年12月18日 18:44

    > 妖♪さん

    いやいや、甥っ子、姪っ子言えども・・・子供は良いですね~(´∀`)

    僕も子供がほしいなぁ~(´・∀・`)

    予定は、絶望的だけどwww(ノ゚∀゚)ノ

  • 実花子 2010年12月19日 20:45

    ネットオークションおもしろそぉww

    でも無駄遣いしそうwww
    画像、コブラの変装??

  • けんちゃんらーめん 2010年12月19日 23:16

    > 実花子さん

    ネットオークション、とてもお世話になってます~♪
    通常歩き回っては入手が困難なアイテムもゲットとか出来て重宝してます♪

    画像はコブラの変装です(笑)
    他のバージョンも探し中ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31