デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病んでます・・・or2-=3 プリッ♪

2010年12月11日 17:30

病んでます・・・or2-=3 プリッ♪

みなさ~~~~んイカがお過ごしでしょうか?
ちなみに、僕はというと・・・病んでおりました~(´ー`~)

まぁ~、床に伏せていた訳ではないのですが・・・(少々は当てはまってたりw)(;^▽^)
僕のPC内の宝物庫(蓄えてたデータ)にそれはそれは・・・沢山のゲームデータが・・・
(`・ω・´) シャキーン

え~っと、こちらの更新をそっちのけで・・・ゲームに明け暮れてましたww
何と言うんでしょう・・・、シュミレーションゲームという奴は・・・
時間の感覚をしっかり忘れさせてくれるwww

酷い時は、夜が明けてたりwww
ネット廃人というのが、引篭もる理由が良く分かったように思えるwww

まぁ、僕の場合は、ゲームに嵌ってる時もちゃんと職活はしてましたけどねwww

見事に惨敗・不採用ですたorz(まぁ、一部は県外だったから良かったけどw)

ゲームでは、連戦連勝だったのにwww(´。`)はぁ・・・。

まぁ~、それはさておき・・・今日は、珍しく料理の手伝いをしてきたよ~(´∀`)

ゆで卵の殻を剥くのだけどwww
アレって、新鮮だからか?その逆か知らんけど・・・殻に身がビッシリくっついてくるんだけどwww

白身が好きな僕としてはwww

お袋が剥いた卵は見事にいびつだった(´π丶)

茶化したら・・・見事に残りのゆで卵の殻剥きを押し付けられてしまったwww

んで・・・きれいに剥く様にとチャレンジ(*´`ω´)/

難しかった(´;ω;`)ウッ…

5個中、3個はいびつになってしまったwww(でも、2個は綺麗に剥けたぞw)

時間も其れなりに掛かったのか・・・、作業前に入れてたコーヒーは見事に冷めてた(´・ω・`)

まぁ、それを部屋に運んで寂しく飲んだのは秘密だ!!(`・ω・´) b

しかし、料理という物は、本当に大変なものだなぁ~っと思った。

実際、今日のおでんにしたって、卵を茹でる工程から~殻を剥く・・・それから・・・
それに、卵だけではない・・・他には大根とかコンニャクとか・・・

それらも程よく加工して・・・それから、汁も・・・煮付ける時間とか順番とか・・・

僕ではとても出来ないね(ノ゚∀゚)ノ

まだ、機械とか設備を組み上げて・・・使って・・・それなりにガタが出て来たら補修をするとか・・・
の方が性に合ってるな(´∀`)
(自宅の改造をしているくらいだしねwww)

世の料理好きな人って凄いですね・・・(^O^)人パチパチ♪

将来、単身になった時に・・・料理も出来ないのはマズイかな・・・(;´Д⊂) あう‥

おや、そこのお嬢さん
僕の専属のごはん係りになりませんか?
おっさんの家は、一部屋空いてますから貸してあげるヨン・・・

な~~~んてねwww

さて、馬鹿な事言ってないと・・・次の仕事の対策を考えないと・・・( TДT)

このデジログへのコメント

  • けんちゃんらーめん 2010年12月11日 18:03

    (=゚ω゚)ノぃょぅ♪
    まだまだ、熱が冷め切ってないし・・・ゲームは気をつけるとします(^^;

    ゆで卵の件、㌧であります(`・ω・´)ゝ
    冷水でよく冷やすと・・・_〆(・_・。)^ カキカキ

  • けんちゃんらーめん 2010年12月11日 21:12

    > 英莉さん
    w(゚o゚)w  オオー!
    そんな裏技があるなんて!!火を扱わずにオカズがGET出来るとは便利そうですね~♪
    _〆(・_・。)^ カキカキ
    情報ありが㌧♪(´∀`)

  • 実花子 2010年12月11日 23:35

    最近ログ無いので少し心配しました
    彼女できて卒業した?…なんて想像したけどw

    猫死んでる…

  • けんちゃんらーめん 2010年12月11日 23:59

    > 実花子さん
    いやいや、御心配掛けました・・・スマソ
    単にゲーム中毒になっていただけですw
    彼女ですか!?生まれてこの方・・・全く無縁ナンダケドwww
    猫ちゃんは死ぬ所かシッカリ肥えてますwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31