デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は何も無かったよ・・・(´・д・`)

2010年12月13日 00:13

今日は何も無かったよ・・・(´・д・`)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

無職おっさんの参上だ!!!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

って、今日はたいして活動してなかったなぁ~~(´ー`)y-~~

そういえば・・・、食事すらまともに取ってなかったや~┐(´―`;)┌フゥ~ッ

何と言うか・・・、本当に必要に応じてじゃなきゃ、飯を食わないな・・・僕・・・

体重46キロを越えた事がないガリガリ体質が変わる事はなさそうだwww

うちの子猫に限っては、1日のほとんど寝てるくせに・・・餌の時間帯になると、
しっかりせがんで来る~(;´Д`)

最近は誰が見ても分かる位・・・お腹がポッコリしてるwww

ほんと・・・拾って間もない頃の死んでしまいそうな位ガリガリだったのが嘘みたいだwww

今までかつて、家に飼われた犬・猫が肥満体になるのは伝統みたいだ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

まぁ、餌も与えられないで飢えるよりはマシかな(´Д`;)


それにしても、今日は本当に良い天気だった~(*´д`*)

ネットをダラダラやって・・・、程々飽きたら寝転がって・・・日当たりの良さから・・・
記憶が無くなって・・・====(((_△_)======⊃ 

暑さから目が覚めて・・・またダラダラとネットを・・・それから・・・(以下繰り返し)

3度目位に目が覚めた時・・・、僕の横で気持ちよさそうに日向ぼっこしてる子猫ちゃん・・・

『おうおう、此処を何処だと思ってるんや!!』゚Д゚)y─┛~~

ちょっと、子猫ちゃんを軽く叩いてみる~~

無視されたwww

『おう↑おう↑しぶといなぁ~』゚Д゚)y─┛~~

次は、鼻を摘んでみるwww

少々反応在りwww

『くそ~しぶとい奴め~』゚Д゚)y─┛~~

今度は鼻の穴に異物を突付いてみるwww

クシュン!!

『成功だ!!』゚Д゚)y─┛~~

子猫ちゃんは渋々、兄貴の部屋に撤退した~

『そうそう、ご主人が居る時はそちらでお休みくださいw』

猫ちゃんを迎撃後~、寝転がり・・・ボーっとする。

ふと、開きっ放しの押入れに、昔懐かしのゲームが置いてあるのが目に付いたwww

スーファミだぁ~』

起き上がって、とっさにそちらをあさくって見る(・ω・)

本体に付属のコントローラー・・・他、ゲームソフトも箱にちゃんと収めて置いてあった・・・

う~ん(´Å`)、我ながら物持ちは良いなぁ・・・ww

取り出した後・・・、動くかどうかが凄く気になり・・・隣部屋の古くさテレビまでスーファミを運ぶ♪

鼻歌混じりで、コードを接続・・・完成~~!!(`・ω・´) シャキーン

スイッチオーーーンッ!!!⊃( ・ω・)⊃ カチィ!!

・・・・・・・

・・・・

・・

画面に何も映らない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

諦め切れない僕は・・・数分動作チェックの為に格闘する!!

Σ(´Д` )もうだめなのか・・・

格闘30分くらい

最後の足掻きで別のソフトをさしてスイッチを入れてみる・・・

画面が映った!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

先程、起動もしなかったソフトを入れなおしてみる・・・

今度はちゃんと映った・・・

イキ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)テタ-----!!!

いや~~本当に嬉しかった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い

スタートをしてみると昔のセーブデータが残ってた(´∀`)

そのまま、ゲームを続けてしまいそうだったが・・・

ぐっと(ばっと)タイミングで母上殿が洗濯物を干しに登場!!( 'o')

こんな所で何してるのあんどぉ~邪魔臭そうな対応をされてしまいますた(´A`)

いえいえ、ちょっとこちらの物の動作チェックをですね・・・www

早々に片付け~www

自分の部屋でゲームをすれば良いのだけれど・・・古くさブラウン管テレビを部屋まで運ぶのはwww

う~ん・・・ソウ━━━━(゚∀゚)ダ━━━━!!!!

マイPCでゲームをすれば良いではないか!!!

つ~事で、必要パーツの相場と評価を調べてみるww

まぁ、すぐに手出しできるレベルだな~( ̄ー ̄)

折角だから、近所のPCショップでも行くか~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

勿論、見るだけだけどww

近所のPCショップは程好く(ってか長いだろうww)時間が潰せるところです♪

各種PCパーツをみて・・・

周辺機器を見て回って・・・

それから・・・

それから・・・色々とまわって・・・

こっそりエロゲコーナー覗いて・・・(*´Д`)


程好く回った後・・・猛烈に腹が減ったのを感じた・・・

Σ (゚Д゚;)・・・そういえば、今日は一食も飯食ってないやwww

午前中に残りのせんべい食べたくらいかwww

時間を見たら7時50分・・・

家に帰って飯食うか(´Д`)

帰宅後、既に晩飯は終わっていたらしく・・・おかずは無かった(゚Д゚)

台所を覗くと・・・ラッピングしたご飯・・・(_´Д`)

まぁ・・・適当に探してみるとカップうどんが見つかったwww

今日の唯一の食事はどんぶりご飯一杯とどんべいカレーうどんだwww


食事後はいつも通り、部屋でぐ~たらwww


あれ?今日は何も無かったんじゃwww

まぁ~良いかぁ~~(´ー`)y-~~


ちなみに、部屋に戻ってから・・・寝転がって記憶が無くなったのは内緒だ(´Å`)

このデジログへのコメント

  • けんちゃんらーめん 2010年12月13日 09:16

    > 英莉さん

    いえいえ、単なるぐーたら生活ですヽ(;´Д`)ノ

    そうですね、食事はちゃんととるようにします(`・ω・´)ゝ

  • けんちゃんらーめん 2010年12月13日 15:36

    > 妖♪さん

    くぉあ!!姫だっことな!?多分、簡単に出来てしまいそうだ(;´Д⊂)

    高校時代、プールでバックドロップの練習台によくされたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 実花子 2010年12月14日 00:23

    スーファミ懐かしいっ♪小学校の時やった

    う~ん…でもあんまり動かないと身体に悪いです

  • けんちゃんらーめん 2010年12月14日 21:06

    > 実花子さん

    スーファミ・・・今も健在です( ´ ▽ ` )ノ
    遊び過ぎない様に気をつけますww

    運動不足対策・・・そろそろ真面目に考えないといけませんね(;´▽`)y-~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31