- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「乱暴と待機」レビュー☆
2010年10月26日 22:24
浅野忠信、美波出演他。お互いに激しい好意を持ちながらも、天井裏から“のぞく・のぞかせる”という歪んだ関係しか築くことのできない男女、山根英則(浅野忠信)と緒川奈々瀬(美波)。彼らの近所に一組の夫婦(小池栄子・山田孝之)が引っ越してきたことで、2人の関係性に変化が生じた時、ふたりは語る。・・・俺と離れたくないか? ・・・めんどくさくても大丈夫、って言われたかったですよあたしは! 二人が見つけた“絆”とは―。哀しくも可笑しい、ある意味ラブファンタジー。
7/10点!!シュール~。前半は、菜々瀬の奇怪さが飛び抜けて目立っていましたが、ストーリー半ばからは、4人とも目立つ目立つ!個性爆発!で、ある意味凄いことになっています。ワンシチュエーションの修羅場が、第一幕、二幕とあるのですが、4人の、くらい演技も台詞も間もオチも完璧で、かなり笑えます(*^_^*)山田くんは、菜々瀬を口説くシーンとか、素なんじゃないかと思うくらいのゆるい強引さがあって素敵です(あ~ゆうのに弱いです(爆))美波は、スウェット&メガネちゃんが逆に色っぽくなっちゃってるし、浅野さんの喋り方も最高にツボ、小池栄子は、あの3人の中にいても、全然引けを取らないくらい、観る度に演技が上手くなっています。化けの皮が剥れた菜々瀬は、かなりめんどくさいけど、女の子はあれ以上でも、いつまででも、「めんどくさくても大丈夫。」って言われたい生き物で、男の人も、何だかんだで、めんどくさい女に振り回されてる人が多いのではないかと思います(持論)個人的には、菜々瀬のキャラは、人間らしくて可愛いと思います。そんなオスとメスの話です(爆←ウソです)原作の方が、細部まで書かれてると思うので、読みたいです。2010年公開。
このデジログへのコメント
深夜番組の合間のCMで気にはなっていましたが、面白そうですね。
> hirosiさん
原作を読んでから観た方が楽しめるという感じでした。4人の演技がとても良いです。
コメントを書く