- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「机のなかみ」レビュー☆
2010年10月15日 11:25
あべこうじ主演他。大学受験を目前に控えた高校生の望(鈴木美生)は、家庭教師の馬場(あべこうじ)に勉強を教えてもらうことになる。同棲中の彼女(踊子あり)がいるにも関わらず、望の愛くるしさにすっかり参ってしまった馬場は、何かにつけて彼女の気を引こうとする。彼のアタックをかわしながら猛勉強を続ける望には、ある秘密があった。さまざまな“純愛”が入り乱れ、三角関係どころか四角、五角にも膨れ上がる人間模様、コミカルでちょっとエッチな誰も「誰も観たことのない映画」。
8/10点!!絶妙!あべこうじの気持ち悪さとウザさも絶妙。鈴木美生のエロ可愛さも絶妙。カラオケシーンとか、超ぶりっ子なんですけど、わかってて可愛いです(爆)日常の中で、トライアングルが3つか4つ、絡まり合って入り乱れて、ラストにダダダッーってなだれ込む感じも絶妙に好きです。吉田監督。初監督で、この作品を出してくるとは末恐ろしいです(>_<)いつまでも、この勢いとチャレンジ精神を忘れずにいていただきたいです(爆)吉田監督は、いつもキャスティングがとても上手いと思います。元からハマっている人を女優さん、俳優さんじゃないところからもひっぱってきちゃうところとか好きです。あと、人間のダメダメさとか、切なさを、笑いを織り交ぜてすごく上手に伝えてくれる監督だと思います。好きです(*^^*) 2007年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く