デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋なのに…

2010年10月18日 23:55

今年はまだ【さんま】を食べてな~い!
とゆう事をふと思い出しました。
あ~、柿も食べてない~(><)
実家の庭に生っているのに…


旬ものは食べるようにしているのになぁ(:;)
明日食べよう♪

このデジログへのコメント

  • 鉄です。 2010年10月19日 00:21

    そう言われれば、まだ今年は生サンマは食べていないなぁ…
    缶詰のサンマは食べたけど…(笑)

  • 日光 2010年10月19日 00:46

    お好み焼きが食べたいです。

  • まぁ~くn 2010年10月19日 01:13

    さんま、柿、栗 食べました♪
    牡蠣も食べたよ。

  • めろ。。 2010年10月19日 01:14

    値段は、落ち着いたんでしょうかね(^^;

  • のり 2010年10月19日 01:34

    秋はまだまだ食べるものがいっぱいですよ~
    そっか!だから太らんようにスポーツの秋とも言うのか(^^♪

  • 普通人 2010年10月19日 05:42

    旬のモノを食べると幸せ感じます^^

  • Mr.マー坊 2010年10月19日 06:49

    さんま、松茸土瓶蒸し…最高だよね独り者になってつい食べ損ねます。ちーさん今度食べに行きます?

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:06

    > もん助さん
    一人降らしだとなかなかね~
    さんま、さばは私も好きです

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:07

    > 拓(たく)さん
    あ~、栗ご飯もいいですね~♪
    拓さんの「栗ご飯」とは違うかもしれませんが…(^▽^;)

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:08

    > 鉄さん
    缶詰でもいいじゃないですか♪
    缶詰も結構おいしいですよね

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:13

    > 月光さん
    私もお好み焼き好きです~♪
    もんじゃ焼きも大好きです(^ー^)v

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:13

    > まさきさん
    秋、満喫じゃないですか~
    いいなぁ~

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:14

    > めろさん
    落ち着いたみたいですよ♪
    父が言っていました(`・ω・´)ゞ

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:15

    > のりさん
    でも、どうしても私は食欲の秋になっちゃいます

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:17

    > レクサス350さん
    炭火焼きはおいしいんですよね~♪
    昔、よく父がやってくれました。

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:17

    > 松之丞さん
    はい~♪
    食欲倍増の秋です(o´∀`o)/

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:19

    > 普通人さん
    そうなんですよ~
    やっぱり、秋だけじゃなく、旬モノって体にいいですし、食べるとその季節を感じられますよね♪

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:20

    > アーサーさん
    私も大根おろしにつけて食べるのが好きです!
    何であんなに大根おろしとよく合うのですかね~♪

  • ちー☆ 2010年10月19日 08:21

    > Mr.マー坊さん
    そうなのですよね、一人だとついつい食べ損ねます
    さんまと柿は、今日食べる予定です(^ー^)v

  • ほっち 2010年10月19日 09:07

    アホちゃいまんねん、パーでんねん!
    あ、さんま違いでした…

    秋刀魚、美味しく頂きました
    次は梨を!

  • あすなろ 2010年10月19日 16:20

    俺も先日秋刀魚食べたけど 脂ののりが~~!
    やっぱ 銚子で食べる生の秋刀魚はgoodですよ。

  • ちー☆ 2010年10月19日 18:08

    > ほっちさん
    そちらのさんまさんも好きです♪
    私は今夜食べます!!
    梨は新高をもらって、いただきました(o´∀`o)

  • ちー☆ 2010年10月19日 18:08

    > yossy37さん
    脂のりがイマイチとの声がありますね…
    期待薄になってきました(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年10月19日 18:09

    > あすなろさん
    やっぱり脂のりがあまり~なのですね
    銚子まで行かないとかな?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31