デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

学生制服

2010年10月15日 22:58

そういえば、私は学生の頃の制服中学高校も両方ブレザーだったのです。
一回でいいからセーラー服を着てみたかったな~(o´∀`o)

男子は中学が学ランで、高校はブレザーだったので両方着れた人はいいな~と思ってみていました。


でも、セーラー服ってちょっとやらしい感じ(^▽^;)

このデジログへのコメント

  • makoto 2010年10月15日 23:03

    中、高ともに学ラン。ブレザーも着たかった。
    女子もセーラー服じゃなかった。セーラー服もいいですね。

  • ちー☆ 2010年10月15日 23:39

    > マサさん
    そうなんですか~!?
    知らなかったです・・・・どんどん短くなってきていたのでいい傾向です(o´∀`o)
    何でも適度ですからね♪

  • ちー☆ 2010年10月15日 23:39

    > makotoさん
    そうですよね~!!
    セーラー服って憧れます

  • ちー☆ 2010年10月15日 23:41

    > yossy37さん
    え~
    何か思いませんか??www
    (私がやらしいのかな??)

  • 鉄です。 2010年10月15日 23:48

    ほぼ全ての中高は学ラン・セーラー服だった。
    今思えば夏のセーラーって、とってもヤラシ~

  • ちー☆ 2010年10月16日 00:01

    > 鉄さん
    ですよね~♪
    な~んかやらしく感じてしまっています(^ー^;)
    でも、着てみたいです

  • 鉄です。 2010年10月16日 00:07

    最近じゃアダルトショップでなきゃ入手出来ないかも
    コスプレでもいいから、胸元から手を…

  • ちー☆ 2010年10月16日 00:25

    > 鉄さん
    ドンキホーテとかで売ってそうじゃないですか?(^▽^)
    でも、この歳で着たら犯罪?!w

  • Mr.マー坊 2010年10月16日 00:38

    セーラー服……懐かしいなー私の時代は一部の私立以外は大半が中学も高校もセーラー服でしたよ

  • ちー☆ 2010年10月16日 01:04

    > Mr.マー坊さん
    そうだったのですか~!!
    いいなぁ~(o´ー`o)

  • まぁ~くn 2010年10月16日 06:21

    セーラー服のリボン?ネクタイ?の色が違うと少し印象が違いますね。
    セーラーの色も白(夏)が好き♪

  • ちー☆ 2010年10月16日 09:01

    > アーサーさん
    セーラー服ってそんなに胸が開いているのですか?!
    AV…www

  • ちー☆ 2010年10月16日 09:02

    > まさきさん
    そうですよね。
    セーラー服ってゆうと、つい夏服の白いのを思い出してしまいますよね(*^▽^*)

  • ちー☆ 2010年10月16日 09:03

    > 出張貴族さん
    胸元からブラジャーって、そんなに見えてしまうものだったのですか?!
    好きな子のが見えたらラッキーじゃないですか♪

  • aki 2010年10月16日 11:16

    私、中:学ラン、高:ブレザーでした。学ランは窮屈で嫌でした。セーラー服というとおにゃん子を連想(古)

  • ちー☆ 2010年10月16日 12:30

    > akiさん
    学ランって窮屈なんですか?
    一回、兄のを着てみれば良かったです。

  • 普通人 2010年10月16日 13:56

    こんにちは。
    いま着ると何かのプレーですね^^

  • ちー☆ 2010年10月17日 09:20

    > もん吉さん
    あ~、男子校だったのですか残念でしたね

  • ちー☆ 2010年10月17日 09:24

    > 普通人さん
    ね~、本当にそうですよねそうゆうプレイも男性にはそそられるのでしか?

  • ちー☆ 2010年10月17日 12:16

    > yossy37さん
    (^▽^;)♪アハハ
    私だけなのでしょうね

  • ちー☆ 2010年10月17日 23:10

    > yossy37さん
    そうなのですかね
    何だか、そんな風に思った事なかった~ってゆう方もいらっしゃったので、何だか恥ずかしくなってしまいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31