デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナース服

2010年10月14日 21:49

私は仕事でナース服を着ています♪

でも、結構透けるんですよね~
派手な色や柄の下着はつけられません



あ、これってウラログ内容になります??
大丈夫かな?(;´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • Mr.マー坊 2010年10月14日 21:56

    ご無沙汰ですこのくらいは可愛いですよ良いのでは(笑)…

  • あすなろ 2010年10月14日 22:11

    我が家に出てくる歯医者さんのユニホームはピンクで結構可愛いやつです!透けるのは見て見ないふりがいいね

  • ちー☆ 2010年10月14日 22:18

    > マサさん
    やっぱりそうですよね~
    下着買う時もいつも白やベージュ系ばかりになってしまいます

  • ちー☆ 2010年10月14日 22:19

    > yossy37さん
    警告くるんですか!じゃ、今のところ大丈夫みたいです♪
    そうなんですよね、境界線がわからないですよね~
    人によっても違いますしね…

  • ちー☆ 2010年10月14日 22:21

    > Mr.マー坊さん
    お久しぶりです~♪
    大丈夫そうですよねww
    どのくらいの事までだったら大丈夫なのかわからなくて、書いたものの心配になっちゃいました(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年10月14日 22:22

    > あすなろさん
    きっと、うちの患者さんも見て見ないフリをしてくれているのでしょうね
    透けるのもそうなのですが、下着ラインも出ちゃうんですよね(;´・ω・`)

  • makoto 2010年10月14日 22:25

    仕事柄、ナースと関り多いですが、透けやすいですよね。
    メーカーも少し改善できるのは?あえてしない??

  • ちー☆ 2010年10月14日 23:25

    > makotoさん
    そういえば、改善はしないのですかね??
    わざとだったら…………(^▽^;)

  • ちー☆ 2010年10月14日 23:26

    > 拓(たく)さん
    男性は、結構制服系に弱いですよね~♪
    拓さんも、ついつい見てしまいそうですね
    目で追いかけていませんか??w

  • のり 2010年10月14日 23:49

    透けてるのはドキッとしますが、
    下着の線が見えるのもドキッとします(>_<)

  • ちー☆ 2010年10月15日 00:09

    > のりさん
    あ、やっぱりそうですよね
    どっちにしても透けてしまいます~(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年10月15日 00:11

    > ひろさん
    本当ですか?!
    じゃ、明日営業さんに聞いてみま~す♪
    …ただ、新しい制服買ってくれるのかな(ーー;)

  • ちー☆ 2010年10月15日 00:34

    > アーサーさん
    総務があるくらい大きい病院じゃないですよ(^ー^;)
    個人病院ですから

  • まぁ~くn 2010年10月15日 05:56

    患者さんが元気になるなら、透けてた方がいいのかも(笑)
    写真でもアップしてね。自分も元気になるし♪

  • ちー☆ 2010年10月15日 07:21

    > 出張貴族さん
    私は診察できる立場じゃないので(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年10月15日 07:21

    > まさきさん
    それはあるかもしれませんね♪
    でも、それって男性限定ですよね?

  • ちー☆ 2010年10月15日 18:18

    > もん吉さん
    あ~、どっちが好きか聞けば良かったですね~(o´∀`o)
    どっちが好みとかありますものね♪

  • ちー☆ 2010年10月15日 21:57

    > 剛さん
    制服いい!って言ってくださる男性多いですよね♪
    女性は男性のスーツ姿に萌え~なんですよ(o´∀`o)

  • ちー☆ 2010年10月15日 23:01

    > マサルさん
    妄想が楽しいんじゃないですか~www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31