デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

終了~♪

2010年10月05日 23:41

やっとPCのセットアップが終わりました~(o´∀`o)

後、まだやる事あるけど、疲れたから今日はこの辺でやめておこう…(ーー;)

水冷機外してもらって、今度は空冷にしてもらったからすぐは壊れないかな。。。

このデジログへのコメント

  • ぱーさん 2010年10月05日 23:57

    水冷・空冷って事はデスクトップですね。
    私はノート派です。置き場所に困らないし。

  • spica 2010年10月06日 00:06

    セットアップはかなり面倒ですよね。
    自分はMACなので多少違うかもしれませんが、
    いろいろ面倒です。

  • taka 2010年10月06日 07:05

    水冷とは、ものすごい高性能だったのですね\(◎o◎)/!
    中古の買い替えを行っている私には遠い世界

  • まぁ~くn 2010年10月06日 08:20

    水冷とか空冷とかマニアックですねぇ。
    車のエンジンみたいです(^-^)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:41

    > けんさん
    はい、水冷がいいと聞いたのですけど…私の場合は最悪の結果で終わりました(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:42

    > もん助さん
    うらやましくなんかないですよ~
    1年間で2回も故障していたら意味なしです(:;)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:42

    > 潤さん
    ありがとうございま~す(o´∀`o)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:43

    > ちょいデブオヤジさん
    はい、デクトップです♪
    ノートは使った事がないので、どうやったら使えるのかいまだにわかりません(^▽^;)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:44

    > spicaさん
    はい、面倒でした~
    でも、やっぱり便利ですものね♪

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:46

    > yossy37さん
    水冷のことは去年知ったのです!
    水冷が壊れやすいとゆうか、私のPCがハズレを当たっただけだと思います(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:46

    > takaさん
    高性能なんですか?!
    …よくわからず、友達に聞いて買ってしまいました(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年10月06日 08:47

    > まさきさん
    私もここ1年で知った事です(^▽^;)
    実際、PCの事はよくわかりませ~ん

  • ちー☆ 2010年10月06日 20:32

    > アーサーさん
    私も去年買う時に初めて聞きました!!

  • ちー☆ 2010年10月06日 20:34

    > マサルさん
    私も全然知らなかったですよ~
    買う時に友達が教えてくれたんです。
    PC持っていてもま~ったくわからないので、いつも友達頼りです(^ー^;)

  • とびねこ 2010年10月07日 00:30

    水冷だったら、箱も密閉率高そうだね、
    エアフロー気をつけてね。
    開けっ放しにしちゃえば?(笑)

  • リュウ 2010年10月07日 23:46

    PCのこと詳しそうですね。水冷式ってノートではないですよね。自作っぽいですね。

  • ちー☆ 2010年10月09日 22:33

    > とびねこさん
    水冷はもうはずしたので大丈夫ですよ

  • ちー☆ 2010年10月09日 22:34

    > リュウさん
    私は、PCを詳しい友達に聞いて買っています

  • とびねこ 2010年10月09日 22:52

    空冷は、風の通り道がないと冷えないのよ。(>_<)

  • ちー☆ 2010年10月10日 10:10

    > とびねこさん
    知ってますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31