デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サムライニッポン勝ちますように~ (・人・)ナムハンダラホメホメヒッタラハッタラホメホメホッタラ…

2010年06月29日 02:33

サムライニッポン勝ちますように~ (・人・)ナムハンダラホメホメヒッタラハッタラホメホメホッタラ…









おまんじゅ~ぅ (^0^)/





そろそろ梅雨明けしてほしい今日この頃、みんな元気にしてるでしょうか?
週明けの月曜日
がんばって働いてきましたか?
そうでない人はそれなりにがんばってましたか?
ひろっぴも気合入れてきましたよ p(^-^)q





ム・・・ムシムシ・・・ムシムシムシムシ・・・
お風呂が俺を呼んでいる。
今日はスッキリサッパリしてから日記を書いてます。 〆(・ω・。)surasura


夏になると食べたくなるものってたくさんあるよね~
アイスクリームソフトクリームヨーグルトシェイク、カキ氷、そーめん、冷しゃぶ、冷麺冷奴、冷たい女、etc
昨日はシェイクにしたので、今夜はアイスクリームです





仕事帰り、まだ日が暮れるまで時間あるので寄り道することにしました。


ジムで汗かくか・・・あやしいお菓子でも探してみるか・・・


今日はお菓子にして明日ジムにしよう。
という訳で、お菓子雑貨屋にしました。
あれこれ探してたら不思議な形をした煎餅を発見っ


 「ふくれっこ」 by 金吾堂


煎餅なのにまるいっ。
中身はスカスカピンポン玉をひと回り大きくしたような感じ。
フッと思いついて、半分に割ってお茶をそそいでみた。
シュワシュワシュワシュワ~って音が鳴ってびっくり


生まれて初めて煎餅お茶を同時に口の中に入れました。
もう少し大きければ立派な器として使えるかもしれない。
熱いお茶だとフヤけるので、冷たいほうがよさそう。





そろそろ6月も終わり。
あっという間に半年が過ぎようとしている。
正月初詣、みんなどんなお願いをしたのでしょうか。
もう達成できたかぃ?
ひろっぴはね、、、ひろっぴは、、、





・・・・・なんだったっけ





・・・・・えっと





・・・・・






・・・・・忘れた ( ̄ω ̄;)





まぁ、自分のことはいぃや。
がんばって達成してくんさい p(^-^)q





サムライジャパン予選通過
すごいすごいっ
ひろっぴの予想が当たるまで、持ちこたえてほしい。
今度は絶対に当たるはず・・・・・たぶん。
いつもより控えめに自信ありっ (^-^)v



愛国民ひろっぴ、起死回生の一発予想】


前半

  パラグアイの厳しいプレスに、日本はパスワークが安定しない。
  DFのパスミスから1点を献上されてしまう。


後半

  中盤を厚くするフォーメーションに変えて、パラグアイプレスに対抗する。
  ここまで得点のない松井&大久保が思い切って仕掛け、同点ゴール

   「この前の韓国みたいに、同じような逆転負けはしない」
   「最後は俺が決める」

  後半終了間際、ゴールデン本田のミドルシュートゴールネットをゆらす。
  逆転ゴール
  
  

2-1で勝ち
がんばれニッポン ( ̄∇ ̄ノノ”( ̄∇ ̄ノノ”( ̄∇ ̄ノノ” cyacyacya!!!





今宵の一曲はと。

邦楽グループを代表する存在といってもいぃ人たち。
ヒット曲たくさんあるので、どれにしようか悩んじゃった。
タイトルを日記の終わりにひっかけたいので、この曲にするかな。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=6ZCvTzuRBiI
 
 



なにげなく言っている言葉のルーツ
日記を書くたびに1つずつやっていくと言いながら、前回はさぼってしまったよ。
がんばらなくっちゃ φ(・ω・ ) fight!!



@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@


第2回目 … 『ロマンス


romance(仏語・英語
本来は「ロマン的な(※)」という意味らしい。
いつの時代から派生したのか知らないが、今では「小説/物語」のような意味合いとして使われている。
 ・恋愛小説
 ・中世騎士物語
 ・史詩、民族叙事詩
 ・自由な形式の甘美な楽曲


※ロマンの意味
  ローマのこと。フランスでは文学小説/主義をさす。



@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@



恋愛モノってだけの言葉じゃないんだ。
誰が考えたのか。。。
これからもロマンを追い求めていきたい (。-`ω-)ンー





さて、寝よ寝よ。
明日は夜更かしだな (_ _ )))zzZZ



ではまたね (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2010年06月29日 02:40

    明日は…って今日も充分夜更かしじゃなぃですかw

    おやすみなさぃ^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30